注目の話題
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら

大至急 私に教えて!

レス5 HIT数 652 あ+ あ-

高校生
18/03/31 13:15(更新日時)

今はやりの髪型で外国人風のカットというのがあるらしいんですが、調べてみるとどれもゆるくパーマがかかっているんです。
普通のカットだけではなく、絶対パーマをしなければならないんですか?
また、ワンレンの前髪ありの切りっぱなしボブって美容師さんに言って伝わりますか?
それと、パーマかけずにカットのみでパーマかけたように少しくるんっとふんわりした感じってなりますか?簡単に言えばパーマをかけた感じのカットって可能ですか?(カットだけの料金で)
今日の午前11時ごろに行くので本当に大至急お願いします1

No.2623903 18/03/31 10:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/31 10:19
らん ( 6v2ASb )

写真ないの?あれば、それを見せたらいいと思う。多分はやりの外国人風は、主さんが癖毛でない場合は、パーマしますね。カットのみの場合はヘアアイロンで毎回セットしないと (ブローのみでもいけるかも)ゆるふわにはならないと思います

No.2 18/03/31 10:21
匿名2 

ザ日本人という髪質の人ならカットしただけでは外国人風にはなりません。

髪質によってはアイロンで巻けばウェーブは出せるけど、がっつり直毛質な人だとなかなか綺麗なウェーブは作れないですし持続しません。

主さんはどんな髪質?

アイロンで巻けばクセがつく髪質?
それならアイロンとワックスとかスプレーで仕上げる事は可能。

失敗したくないならスタイル画像を持参して、スタイリストに相談してみたら?

No.3 18/03/31 10:23
匿名3 

かっとでパーマの質感を出す事は出来ません。
主さんの質問内容だと主さんの髪質はストレートでボリュームが出ない細いタイプの髪質なんですかね?
地毛がストレートだとスタイリングでもパーマの質感は出ません。出来たとしてもすぐにまっすぐになってしまいます。

No.4 18/03/31 10:54
高校生0 

付け加えで、髪質としては毛先が少しはねた感じです。(現在)
アイロンもコテも持っていないのでスタイリングが毎日できるわけではありません。
雑誌の切り抜きでは理想のがなく、スマホを今日は持っていけないので美容師さんに直接口でしか言えません。

No.5 18/03/31 13:15
匿名2 

>> 4 美容室にはスタイルブックがあるのでその中から探すのが良いと思います。

アイロン使わずだとカーラーで巻くという手があります。

そういう風にカットしてもらい、カーラーで巻いて寝るのです。

カーラーは100均に色んなタイプがあるので、チャレンジしやすいですよ。



投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧