注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

やっぱりクズばっかり

レス7 HIT数 950 あ+ あ-

名無し
18/05/16 14:12(更新日時)

今朝の新聞に岡山市の中学生が、金髪、特攻服でたむろってた記事見たけど、やっぱりする事クズだわ。岡山の恥。親まで特攻服のお金出して加担してるのがおかしい。公共の場を下らない事に使うな!!人の迷惑考えろ!!教育委員会しっかり対応しろ!!学校関係者みんな迷惑してる。

タグ

No.2618523 18/03/20 07:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/20 08:02
遊び人1 ( ♂ )

常識がわからない
アホな親が増えてるから仕方ない

  • << 3 子供の行動が必ずしも親のせいとは限らないですよ。子供に正しい事教えても逆らって変な友達とつるんで、本来の良さをダメにしてる子供多いです。まわりに流されない強い意志をもった人間になってもらいたいです。

No.2 18/03/20 08:16
匿名2 

今の親世代は、ヤンキー暴走族全盛期だからね。
田舎はしょうがないかな…
それでもせいぜい、中学~高校生までだよね?
最近は高校卒業したヤツが、例えば毎回成人式で暴れる奴らとか、アホかと思う。
ヤンキーは早く大人になりたい、でもなりたくない、大人なんてクソくらえ!というガキの象徴だったのに、19才とか恥ずかしい…
18才になったらさっさとガキ卒業しろっての。
そういうバカな黒歴史作っていいのは高校生までだ。

  • << 4 そうですね。でもヤンキーの人って結構性格良くて真っ直ぐな人いるのに、多分今の子供は中途半端だからたちが悪いんだと思う。暴走族だって、昔と違ってなんちゃってな感じのが多いし。まぁどっちにしろ、人の迷惑になるような事は辞めてほしい。

No.3 18/03/20 12:10
名無し0 

>> 1 常識がわからない アホな親が増えてるから仕方ない 子供の行動が必ずしも親のせいとは限らないですよ。子供に正しい事教えても逆らって変な友達とつるんで、本来の良さをダメにしてる子供多いです。まわりに流されない強い意志をもった人間になってもらいたいです。

No.4 18/03/20 12:15
名無し 

>> 2 今の親世代は、ヤンキー暴走族全盛期だからね。 田舎はしょうがないかな… それでもせいぜい、中学~高校生までだよね? 最近は高校卒業した… そうですね。でもヤンキーの人って結構性格良くて真っ直ぐな人いるのに、多分今の子供は中途半端だからたちが悪いんだと思う。暴走族だって、昔と違ってなんちゃってな感じのが多いし。まぁどっちにしろ、人の迷惑になるような事は辞めてほしい。

No.5 18/03/20 16:02
名無し5 

卒業記念でしょ いいと思います
もう10年前から伝統行事になってる
みたいですね

No.6 18/03/20 17:34
名無し 

>> 5 でも、さすがに、銅像によじ登ったり、ゴミを散らかしたりはダメでしょう。新聞に載るには恥ずかしい内容ですよ。

No.7 18/05/16 14:12
名無し7 

結局親の躾が失敗したとしか言いようがない。
岡山の恥さらし。
広島のほうが、まだマシ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧