注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

流産のストレスにより気分転換が分からない

レス4 HIT数 1376 あ+ あ-

rara0310( 20代 ♀ GzU7Sb )
18/02/22 17:46(更新日時)

お腹の子が稽留流産しました。
7週目程で居なくなりました。

もともと結婚予定の彼との間に出来た子でした。
やはり婚前という事もあり、沢山の障害は有りましたが気持ちもまとまり、産まれてくるのを楽しみにしていた所の話でした。

来週の月曜日に掻爬手術を行います。
気持ちが荒れて仕方がありません。
赤ちゃんが流れてしまった事により、結婚予定とは言ったものの、いつといった日は決まっていなかったので入籍も延期になりました。

一気に色んなものを失い、喪失感や孤独感に押しつぶされそうです。

どんな事で気分転換をしていき、冷静を取り戻すことが出来ますか。
いろんな案を下さい。

No.2602681 18/02/15 14:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/15 14:57
名無し1 

日記を書いて下さい。
その子に向けた手紙でもいいです。
月曜日まで伝えましょ。
一つ一つ考えよう。
沢山は無理だから。
月曜日まではその子に想いを。
先のことはゆっくりと。

気分転換は木や花などの自然
子供や家族が居るとこはなるべく避ける
泣きたいときに泣く

今は気持ちが落ち着かないだろうけど、時が癒やしてくれます。
あまり無理はせずにご自愛下さいね。

  • << 3 コメントありがとうございます。 言われた通り、ブログや自身が付けてる日記に書き続けていると、不思議と心が整頓されていきました。 今日は気分転換に出かけようと思います。 優しい言葉が身に染みます。 ありがとうございました。

No.2 18/02/15 16:26
名無し2 

ここ1週間くらいで結婚を決めて、それが保留になったということですよね。
お腹に来た赤ちゃんはあなたたちの目の前には現れることはありませんが、結婚しようと背中を押してくれたラッキーベビーです。
まとまった話を続けましょう。
稽留流産は初期の流産では本当に多くて、気にしないことが一番です。
初期なので母体の負担も少ないし、手術後生理が1~2回来たら、すぐに妊娠を希望すれば赤ちゃんができやすいメリットもあります。
落ち着いて、二人で考えてみてください。

  • << 4 回答ありがとうございます。 はい、お腹の子は私達の考え方を改めて考え直させる大切な存在でした。 流産後の事も教えていただきありがとうございます。少し安心しました。

No.3 18/02/17 12:59
rara0310 ( 20代 ♀ GzU7Sb )

>> 1 日記を書いて下さい。 その子に向けた手紙でもいいです。 月曜日まで伝えましょ。 一つ一つ考えよう。 沢山は無理だから。 月曜日まで… コメントありがとうございます。
言われた通り、ブログや自身が付けてる日記に書き続けていると、不思議と心が整頓されていきました。
今日は気分転換に出かけようと思います。
優しい言葉が身に染みます。
ありがとうございました。

No.4 18/02/17 13:01
rara0310 ( 20代 ♀ GzU7Sb )

>> 2 ここ1週間くらいで結婚を決めて、それが保留になったということですよね。 お腹に来た赤ちゃんはあなたたちの目の前には現れることはありませんが… 回答ありがとうございます。
はい、お腹の子は私達の考え方を改めて考え直させる大切な存在でした。
流産後の事も教えていただきありがとうございます。少し安心しました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧