注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

あそこイケますか?

レス9 HIT数 750 あ+ あ-

汚れキャラ( ♀ )
18/02/10 11:45(更新日時)

あそこってどこですか? 



あそこイキたいです。



って、白昼堂々とそれも見目麗しい女の子に気軽に質問出来ますか?

愛媛に今来てますが、今治市にあそこラーメンっていうラーメン屋さんを発見。イキました!ではなくて行ってみました。

味の好みは人それぞれですが、わたし的にはシンプルな美味しいラーメンでした😄

女の子のひみつの部分の話しじゃなくてごめんなさいね


タグ

No.2599798 18/02/09 10:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 18/02/09 11:25
通行人1 

愛媛の今治市に【あそこラーメン】と言うものがあるってか?!    \(◎o◎)/( ̄○ ̄;)                       それはそれは大変【イキ】なラーメン屋さんだね。(*^m^*) ムフッ!             で、【あそこ】の【汁】は何味なのだい?   虜になってしまう程のもの凄く素晴らしい美味しい【スープ】なのかな? 【麺】の【密度】はイカ程かな? 大盛の【ボーボー】かな? 最後まで【汁】も残さず【美味しく食べた】かな?                         

No.2 18/02/09 12:23
やじ馬2 

>> 1 レスの迫力がっ
す…凄すぎる😳はうっ

  • << 4 うん!俺もびっくりドンキー!\(◎o◎)/              まさかラーメン屋さんの屋号が【あそこ】とはね。流石に屋号も【迫力】がありもの凄いインパクトがある。                   そしてそしてその【あそこラーメン】のメニューなんだけどね。 そのメニューが更に気になって気になって【夜も眠れなく】なる。 美味しいであろう【チャーシュー】は何枚だろうか? 【チャーシュー】と一緒に【とても逞しい極太カルパス】が【あそこ】の【ボーボー】な大盛ラーメンの【汁】と【麺】の中のど真ん中に【ドオォ~ン!】っと思いっきり【突き刺さった状態】で【そそり立って】いるのだろうか? そしてそのラーメンの中は当然ながらヤケドしそうなほど熱くなっているよね。 それを我を忘れて無我夢中で食べる。 当然ながら、美味しい【チャーシュー】も【あそこ】ラーメンの熱い【汁】も、そしてそのど真ん中に思いっきり【突き刺さった状態】で立派に【そそり立っている】であろう【あそこ】ラーメンの【熱い汁】に【グッショリ】と【濡れた】大変立派な【極太カルパス】にも我を忘れて無我夢中で【かぶり付いて食い付いて】いるのだろうか? 客層はイカほどだろうか? やはりこれは男女半々だろうね。 

No.3 18/02/09 12:57
匿名 ( nDiaj )

今治市民だよ。

あそこはね。本来は夜しかあいてないんだよ。

お店の人は昼間ほかの事してるから。

夜だけひらくあそこ!

醤油系のラーメンさ。

これは余談だけど、今治市には一貫10円の10円寿司という寿司屋もあるよ。ネタは新鮮な来島海峡産の天然真鯛だったりする。粋な寿司屋だよ。

それと今治市は「焼豚玉子飯」も発祥の地だし、人口比率的に日本一焼き鳥屋が多いのさ。串を打ってない鉄板乗せ焼きの「今治焼鳥」はせっかちな今治人の生み出した焼鳥だよ。

ゆるキャラ「バリィさん」もその焼き鳥から生まれたゆるキャラなんだよ。

そしてサイクリングの聖地となりつつあるしまなみ海道も今治市からだよ。


みんな〜来てね〜

No.4 18/02/09 13:48
通行人1 

>> 2 レスの迫力がっ す…凄すぎる😳はうっ うん!俺もびっくりドンキー!\(◎o◎)/              まさかラーメン屋さんの屋号が【あそこ】とはね。流石に屋号も【迫力】がありもの凄いインパクトがある。                   そしてそしてその【あそこラーメン】のメニューなんだけどね。 そのメニューが更に気になって気になって【夜も眠れなく】なる。 美味しいであろう【チャーシュー】は何枚だろうか? 【チャーシュー】と一緒に【とても逞しい極太カルパス】が【あそこ】の【ボーボー】な大盛ラーメンの【汁】と【麺】の中のど真ん中に【ドオォ~ン!】っと思いっきり【突き刺さった状態】で【そそり立って】いるのだろうか? そしてそのラーメンの中は当然ながらヤケドしそうなほど熱くなっているよね。 それを我を忘れて無我夢中で食べる。 当然ながら、美味しい【チャーシュー】も【あそこ】ラーメンの熱い【汁】も、そしてそのど真ん中に思いっきり【突き刺さった状態】で立派に【そそり立っている】であろう【あそこ】ラーメンの【熱い汁】に【グッショリ】と【濡れた】大変立派な【極太カルパス】にも我を忘れて無我夢中で【かぶり付いて食い付いて】いるのだろうか? 客層はイカほどだろうか? やはりこれは男女半々だろうね。 

No.5 18/02/09 14:04
通行人1 

うん!やはり【あそこ】は普通は【夜】に【開く】ものだよね。真っ昼間からだとそれはそれで何かと大変だし。【早朝から準備】するのもあるが。 昼間は他の事をしているのか。 【寿司ネタ】と同じく、【あそこ】ラーメンの【チャーシュー】や【麺】や【汁】や【極太カルパス】等々も、【新鮮】なものが【良い?】よね。そして【あそこ】ラーメンも【ゆる】キャラよりもやはり【締まっている】ものが【良い】よね。 【あそこ】ラーメンの【汁】が、【つゆだく】ならぬ【汁だく】だったら、男女全く関係なく、みんな全員が喜ぶだろうから。                                                           

No.6 18/02/09 15:28
匿名 ( nDiaj )

残念ながら、普通に醤油ラーメンしかないんだよなぁ。サイズも普通に一種類だよ。

あとあるのはおでんとかビールとか。

でもそれでもう20年以上あるんだよなぁ。

No.7 18/02/09 15:36
匿名 ( nDiaj )

これがあそこラーメンです。

No.8 18/02/09 15:38
匿名 ( nDiaj )

これがあそこラーメンです。

看板ですね。

No.9 18/02/10 11:45
汚れキャラ0 ( ♀ )

皆さまこんな稚拙なるスレにレスありがとうございます😆

1さん、ちょっとわたし好みかも😊

3さん画像と詳しい情報ありがとね😊

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧