注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます

長く続けられる不倫の秘訣

レス4 HIT数 1965 あ+ あ-

恋愛依存さん
18/02/07 07:53(更新日時)

不倫を数年してる又は、していた既婚女性にお聞きします。
※それ以外の方、特に不倫を不快に思われる方などのコメはご遠慮下さい。


どれくらいのペースで、どこで会っていますか?
デートはしますか?
連絡手段、頻度は?
相手の誕生日プレゼントはどうしましたか?
バレンタインは手作りですか?買いますか?
長く続ける秘訣はありますか?
上手く割りきれる方法は?
別れの前兆相手の態度や行動、サインなど教えて下さい。
辛くなった時の乗りこえ方は?
いろいろいろ教えて下さい。

Wなのか相手が独身なのかも教えて下さい。

No.2598723 18/02/06 23:20(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/06 23:51
匿名さん1 

私じゃないけど、独身で若い時を全部不倫で終わらせた子が同級生。
バレンタインは手作り作ってたよ、若くて可愛かったからね。
あんな板チョコ溶かしただけのクソ不味いチョコでも美味しかったんだろうね。
高校卒業してすぐから、32歳まで、まあ長く続いていたけど、
若さが消えたら男の反応も薄くなって疎遠になって、
手作りチョコはまずいと言われ始め、お金を貢ぎ始め、
最後は焦った彼女がアピールしまくって、それがもとで奥様にばれて大参事。
しかも男は手のひら返して被害者アピールして、奥様は男を許し、
同級生にだけ泥棒猫と怒り、同級生にだけ慰謝料請求。
お金も若さも吸い取られ、すっかり白髪頭でスーパーのレジ打ちやってるよ。
自分はあくまでも都合のいい時にしか相手をして貰えない存在である、
一段下の存在である、日向には出られないって意識が必要じゃない?
そうすれば10年続くみたいよ、最後は悲惨でも。

No.2 18/02/07 03:49
匿名さん2 ( ♀ )

友達が独身男性と不倫して5年です。
友達を見てて思うのは、バレないように付き合う。
それしかないんじゃないですか?
会う回数、会う場所、連絡の取り方と頻度、すべて周囲にバレないように考える。
普通の恋人同士みたいなことをしてたら、すぐに誰かに気づかれますからね。
普段の生活の範囲内で付き合う。
外出が増えたり、帰宅が遅くなったり、普段よりスマホをいじる時間が増えたり、お金の使い方が変わったり、不倫する前と大きく変わればすぐきバレますよ。
バレない範囲は家庭状況によるのでは?
友達は子どもがもう大きいし、もともとご主人と不仲傾向だったので、隠し易いと思います。
幼児がいる、夫婦仲が悪くない、専業主婦、そんな環境ならちょっとしたことでバレますね。
あと、口が固いことと、変な話、普通の倫理観が理解できてないとバレます。
バレたらどうなるか理解してれば、周囲にバレるような行動は自然と少なくなりますから。
悪いことと自覚して、徹底的に秘めた関係を続けられないと、長続きしないと思いますよ。

No.3 18/02/07 03:51
匿名さん3 

不倫の定義は?
不倫だと思っていない既婚者の人付き合いも居るのではないでしょうか?
不倫ってまずなんすか?

No.4 18/02/07 07:53
恋愛依存さん0 

スレをよく読んで下さい。
※不倫している、していた既婚女性に質問です。
特にNo.1の方は完全に批判の考えをもってますね。
しかも独身の女性の話…
字か読めないのかしら?笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧