注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

とても年上の既婚者を好きになりました。

レス9 HIT数 1721 あ+ あ-

匿名さん
18/02/07 20:01(更新日時)

離婚しようと悩んで、病院に通うほど精神的にもきていた時、落ち込んでいる職場の上司が気付いて話を聞いてくれたり、気分転換に連れ出してくれたり、仕事の事も離婚後もちゃんとしっかり働けるよう手配してくれたりとても助けられました。
離婚も無事に決まり後数日で離婚できる状況なのですが、その上司の事がだんだん尊敬や信頼から好きという感情に変わってしまってます。
相手も好意的なのは伝わってきますが、27歳と44歳、自分は父親で娘のようだと言ってるのできっと恋愛感情はありません。それに既婚者。実際子供がいないご家庭なので娘がいたらって感じなんだと思います。
でも今回の事があってから1ヶ月強の間に距離はかなり縮まり、毎晩のようにLINEしたり仕事行くのにもわざわざ迎えに来てくれたり二人で飲みに行く事など働いて7年無かったのに機会も増え、手や足や頭などのスキンシップ(いやらしい感じではない)も増え、嫌ではないから余計もどかしい気持になります。
嬉しいや、好き、もっと話したいし、触れてもらいたい!と思う反面、既婚者で叶わない恋で叶ってはいけないからさっさと諦めないと。いい事なんて何一つないんだという気持ちが交互にやってきます。
こんな思いや経験をした事はありますか?その後どうしたか、どうやって諦めたか、叶ってしまったのか…
もしかしたら誰かに止めてほしいのかもしれません。離婚もまだしてないのに違う人の事を考えてしまう浅はかさ。どうかご意見お待ちしてます。

No.2594619 18/01/28 20:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/28 21:02
通行人1 

離婚する前に不倫ですか?
離婚したら益々不倫願望高まりそうですね。
傷をまた自ら作るのはやめましょう。

No.2 18/01/28 21:42
匿名さん2 ( ♀ )

傷ついてる時に優しくされたらその気になっちゃうのも分かるけど、上司として良くしてくれただけと言い聞かせて。
まだ若いんだし離婚と一緒に転職して心機一転とかはかってみたほうがスッキリすると思う。
それか転勤できる会社ならその上司にもう少し甘えて転勤させてもらう。
今のままじゃ結局不幸になるよ。
せっかく離婚して新たな人生歩けるのにさ。

No.3 18/01/28 21:54
匿名さん3 

上司でしょ。
離婚が決まったのだし今まで相談に乗ってくれて良くしてもらったことに感謝して距離を置きましょう。
これ以上既婚者相手に甘えるのはどうかと思いますよ。
毎晩Lineとか迎えや二人で飲みに行くのって職場の上司と部下がやることですか?
変な噂が立つ前に少し冷静に自分を見つめ直して下さい。
貴女も結婚していた身で奥様にも失礼だと思いませんか?

No.4 18/01/28 22:19
社会人さん4 

男性は、下心なかったら、優しくなんかしないですよ。
主さんは、やっとイヤな男と別れられるのに、また変な男と付き合いたいんだ笑

男を見る目なくて離婚になったのに、今度は既婚者狙いですか。
主さんの幸せは、一生こないかもね~

No.5 18/01/28 23:27
匿名さん5 

4さんに同意。

なにやってんだ?主は。
頭冷やせ!
離婚して不倫してもしかしたら略奪することになるかもしれないね。

主は、幸せになれない女だ。
自分から種をまいてる。

その上司の家庭を壊すような真似はやめなさい。

No.6 18/02/07 01:02
匿名さん6 ( ♂ )

私は40代既婚者ですが、20代独身女性と半年間そのような関係を
続けていました。かわいい後輩として3ヶ月、後半は好きになった3ヶ月です。
私は結婚して15年、妻以外を好きになったこともなく、浮気もありません。
まさか自分が・・・という感じでしたが。
彼女とは食事、旅行と繰り返しましたが一線は超えませんでした。
ただ自分の感情が抑えきれなくなり危ないと感じ退きました。
連絡手段は一切断ち、合うこともしないとお互い話し合いました。
職場では合うので苦しいんですがね。
長くなりすみません。
やめられた方がいいですよ。
楽しい期間が長いほど、つらい別れが待っています。
職場にばれたらお互い制裁受けるでしょうし相手の家族も崩壊するかもしれません。
気持ちは痛いほどわかります。
ただ、よく考えてください。その先に待っていることを。
えらそうにすみません。

No.7 18/02/07 19:22
匿名さん7 

上司にも奥様にも迷惑でしかありません。
仕事の事でを大義名分にするのもやめましょう。
彼方から気にかけてくれた事には感謝し、今後は相談なら同性にしましょう。
仕事の相談や愚痴は、同性もしくは彼女無しの独身にしましょう。
悩んでもどうにもなりません。
上司さんには奥様がいるのですからね。

貴女はナンヤカンヤ言い訳付けて、2人で会うようにしていくのだと思います。
でも、貴女が誘わなければ、誘いを毅然と断れば、色目を使わなければ、なぁ〜んだ、ヤレそうも無いや…で、上司も構わなくなってきますよ。
貴女も以前は妻の立場だった。
今の状況は、奥様にとって、不愉快極まりないことぐらい、他人に悟られなくても、分かるはずです。
身勝手は、人からの信頼を失い、身を滅ぼすだけですよ。




No.9 18/02/07 20:01
匿名さん7 

>> 8 気をつけて行って来てください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧