注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

しつこい不倫相手。子供が産まれたら…

レス25 HIT数 2728 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/01/25 12:50(更新日時)

社内不倫していた不倫相手がしつこいです。別れを決意したきっかけは、相手の妻の妊娠。妊娠報告を受け、別れ話したのに、納得せず着信拒否、LINEもブロックしました。元々部署が違うし、シフト制なのであまり会わないのですが、たまに会うといつ着信拒否辞めてくれるの?別れたと言って(思って)るのはおまえだけで、俺は別れたつもりはない。と言われます。もうすぐ相手の妻は出産なのですが、産休に入ってすぐ切迫早産で入院、入院した次の日に会わないかと誘われました。もちろん拒否しましたが…。人に執着しないと言っていたのに、しつこくて困ります。不倫…しかも社内不倫した自分が一番悪いのは分かっていますが、相手の妻が出産し、産まれた可愛い我が子を見たら、執着しなくなりますか?

No.2592923 18/01/24 21:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/24 21:24
寂しがり屋さん1 ( 40代 )

都合の良い女を手放したくないだけだよ。
愛情でなく奴隷なのですよ。

主の浅はかな行動のテンバツですよ。

これからもっと追い込まれますよ。

アホのな男につける薬は、無い。
その本当の怖さを身に沁みるまで体験を受け入れなさい。

このままで済まないよ。


  • << 4 自分が都合いい女なのは分かってますが、しつこいのは想定外でした…自業自得ですね。

No.2 18/01/24 22:37
通行人2 

不倫を肯定する気はないけど、懸命な判断したと思います。
相手、最悪男だね。最低!
妻の妊娠、出産とこれから普通の男なら家庭を大事にするよね。

奥さんに言いますけど?
と、言ってみたらどうですか?

会社を辞める覚悟して挑まないと、この男、かなり執着してついてきそう。

浮気程度に軽く考えていたのかもしれないけど、主さん、不倫の代償ってあること勉強してね。

  • << 5 はい、自業自得ですね。その気になればすぐ他に不倫相手作れるだろうし、自分で去るもの追わず…って言ってたから、しつこくされると思いませんでした。

No.3 18/01/24 22:48
通行人3 

こういう男はストーカータイプだね。
ありきたりだけど正に自業自得。

お子さん生まれて変わる?
いやいや変わりませんよ。
子育てに忙しい奥さんに更に相手されず、更に更に主さんに執着してきますよ。

最悪の男と不倫しちゃいましたね。
もう最悪職場変えて引っ越しするぐらいしなきゃいけなくなると思います。

いやマジで。

  • << 7 はい、自業自得です。元々今の会社は辞める予定でしたが、諸事情があり最低あと半年は働かなきゃいけません。 しつこいですが、世間体やら気にする見栄っぱりなので、ストーカーにまではならないと思うんですが…

No.4 18/01/24 23:07
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 都合の良い女を手放したくないだけだよ。 愛情でなく奴隷なのですよ。 主の浅はかな行動のテンバツですよ。 これからもっと追い込… 自分が都合いい女なのは分かってますが、しつこいのは想定外でした…自業自得ですね。

No.5 18/01/24 23:10
匿名さん ( ♀ )

>> 2 不倫を肯定する気はないけど、懸命な判断したと思います。 相手、最悪男だね。最低! 妻の妊娠、出産とこれから普通の男なら家庭を大事にするよ… はい、自業自得ですね。その気になればすぐ他に不倫相手作れるだろうし、自分で去るもの追わず…って言ってたから、しつこくされると思いませんでした。

No.6 18/01/24 23:12
匿名さん6 ( ♀ )

違う女が見つかればストーカーはなくなるはず。また被害者が増えるけど

  • << 8 その気になればすぐ他に相手が見つかると思います。見た目は良いので。

No.7 18/01/24 23:13
匿名さん ( ♀ )

>> 3 こういう男はストーカータイプだね。 ありきたりだけど正に自業自得。 お子さん生まれて変わる? いやいや変わりませんよ。 子育てに… はい、自業自得です。元々今の会社は辞める予定でしたが、諸事情があり最低あと半年は働かなきゃいけません。
しつこいですが、世間体やら気にする見栄っぱりなので、ストーカーにまではならないと思うんですが…

No.8 18/01/24 23:15
匿名さん ( ♀ )

>> 6 違う女が見つかればストーカーはなくなるはず。また被害者が増えるけど その気になればすぐ他に相手が見つかると思います。見た目は良いので。

No.9 18/01/24 23:33
匿名さん9 


最低な男。
奥さんsexが出来ないから、あなたが必要なんでしょ。
奥さんも我が子も大事にしてない。

そんな最低男とよく付き合えるわね。

  • << 15 妊娠が分かってからは会ってませんが(私は別れたつもりなので)、まぁ性欲処理に必要だったのは間違いないですね。

No.10 18/01/25 00:25
匿名さん10 

子供が産まれて不倫相手に似てきたらホラーだわ。

  • << 16 どういう意味でしょ?

No.11 18/01/25 01:14
匿名さん11 

不倫する既婚者だよ。
普通の人じゃ無い。

自分の事しか考えていない。何でも思い通りにしようとする自己中だもん。仕方ないね。

オモチャを手放すには次のオモチャがないとイヤなんだって。


ニュースにならない様に上手く別れられると良いですがね。

  • << 17 自分の事しか考えてない…そうですね。 胎教って何?臨月って?って感じで、え!?何でそんな他人事みたいなの…って思いました。

No.12 18/01/25 09:46
匿名さん12 

>> 11 同意。

まぁ、常識が通用する様な相手じゃ無いからね。

  • << 18 私も相手もそうですね。

No.13 18/01/25 10:19
匿名さん13 

許否すればする程
追いかけるのでは?
自業自得だから仕方ないね。

  • << 19 はい、自業自得です。

No.14 18/01/25 11:59
恋愛中さん14 

あなたは既婚ですか
妊娠中sexが出来ないので性処理でしょう。

  • << 20 私は未婚です。

No.15 18/01/25 12:04
匿名さん ( ♀ )

>> 9 最低な男。 奥さんsexが出来ないから、あなたが必要なんでしょ。 奥さんも我が子も大事にしてない。 そんな最低男とよく付き合え… 妊娠が分かってからは会ってませんが(私は別れたつもりなので)、まぁ性欲処理に必要だったのは間違いないですね。

No.16 18/01/25 12:06
匿名さん ( ♀ )

>> 10 子供が産まれて不倫相手に似てきたらホラーだわ。 どういう意味でしょ?

No.17 18/01/25 12:09
匿名さん ( ♀ )

>> 11 不倫する既婚者だよ。 普通の人じゃ無い。 自分の事しか考えていない。何でも思い通りにしようとする自己中だもん。仕方ないね。 オ… 自分の事しか考えてない…そうですね。
胎教って何?臨月って?って感じで、え!?何でそんな他人事みたいなの…って思いました。

No.18 18/01/25 12:10
匿名さん ( ♀ )

>> 12 同意。 まぁ、常識が通用する様な相手じゃ無いからね。 私も相手もそうですね。

No.19 18/01/25 12:11
匿名さん ( ♀ )

>> 13 許否すればする程 追いかけるのでは? 自業自得だから仕方ないね。 はい、自業自得です。

No.20 18/01/25 12:11
匿名さん ( ♀ )

>> 14 あなたは既婚ですか 妊娠中sexが出来ないので性処理でしょう。 私は未婚です。

No.21 18/01/25 12:23
匿名さん21 

悪い事はするもんじゃないね(笑)

赤ちゃんが生まれても主さんに執着するのは変わらないんじゃないかな。
奥さんは赤ちゃんにかかりっきりで旦那の相手なんて出来ないだろうし。
そうなるとますます主さんが必要になるでしょ?

次から次へと相手が見つかるモテ男ならともかく、
せっかく見つけた無料の風俗嬢を簡単に手放したりしないって(笑)

まあ自業自得だからと諦めるしかないんじゃない?
既婚者と不倫しといて奥さんが妊娠したら何で別れたくなるのか不思議だけど。

  • << 23 結婚してもよく女性に誘われる人なので、すぐ他に見つかると思うんですが…。不倫しといて勝手ですが、元々相手が子供欲しいと言ってた事もあり、相手の妻が妊娠したら辞めようと思ってました。待望の赤ちゃん授かったんだから、こんな事してないで妻と子供を大事に…と思って。私が言うのもおかしいけれど…。

No.22 18/01/25 12:33
匿名さん22 

奥さん妊娠・出産後の不倫はよくある話。

家でできない時に浮気相手に逃げられたら女好きの男はもう焦るでしょう。
特に女から別れを切り出されたら、プライドのある男はたまったもんじゃない。
別に好きでもなくても引き留めにかかるし、しつこいのは想定内。

「最後だから」と言われても絶対に二人きりで合わない事。
無視を徹底にしたらそのうち諦めるでしょう。

第一、不倫なのに、奥さん妊娠したから別れるって、なんで?
別に不倫相手はあなたにとって彼氏でもなく、ただの不倫相手。
奥さん妊娠しようが関係ないじゃない?
なんか勘違いしていない?
あなたたちの関係って、「恋愛関係」ではなく不倫での「肉体関係」。
お互いおいしいとこ取りだけの嘘にまみれた関係でしょ?

・貴女→彼の日常の世話をしなくていい
・彼 →養わなくていい・責任持たなくていい

だいたいほぼ誰かにはばれる社内不倫するお気軽さには呆れますね。
相手も貴女も。

これに懲りたら人様の彼氏・旦那さんを寝取るのは止めたら?
既婚者のいう好きだの愛してるだの、ピロートークに決まってるじゃん。
責任とるつもりのないやつが使う言葉じゃないよ。

連発すればするほど嘘ですねw
それを信じる不倫女子。哀れ。

  • << 24 私、好きとか愛してるとか言われた事ないですよ。元々割りきってますから、言われたところで信じる事もないし。まぁ、私がバカなのは間違いないので何て言われようとかまいませんけど。好きなだけ批判して下さい。

No.23 18/01/25 12:40
匿名さん ( ♀ )

>> 21 悪い事はするもんじゃないね(笑) 赤ちゃんが生まれても主さんに執着するのは変わらないんじゃないかな。 奥さんは赤ちゃんにかかりっきり… 結婚してもよく女性に誘われる人なので、すぐ他に見つかると思うんですが…。不倫しといて勝手ですが、元々相手が子供欲しいと言ってた事もあり、相手の妻が妊娠したら辞めようと思ってました。待望の赤ちゃん授かったんだから、こんな事してないで妻と子供を大事に…と思って。私が言うのもおかしいけれど…。

No.24 18/01/25 12:49
匿名さん ( ♀ )

>> 22 奥さん妊娠・出産後の不倫はよくある話。 家でできない時に浮気相手に逃げられたら女好きの男はもう焦るでしょう。 特に女から別れを切り出… 私、好きとか愛してるとか言われた事ないですよ。元々割りきってますから、言われたところで信じる事もないし。まぁ、私がバカなのは間違いないので何て言われようとかまいませんけど。好きなだけ批判して下さい。

No.25 18/01/25 12:50
匿名さん ( ♀ )

いろいろご意見ありがとうございました。自業自得なのは分かってますが、批判ばかりで解決策が見つからないし締めます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧