注目の話題
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆

気になるのでご相談(微妙に心霊?)

レス19 HIT数 1130 あ+ あ-

高校生
18/01/31 18:28(更新日時)

はじめましてこんにちは!
長くなるかもしれませんが、よろしければ意見をお聞かせください

私は、毎日の通学でバスを利用しています。
その時、必ず橋を二本変えていかなければなりません。
一本目の橋はなんともないのですが、問題は二本目にあります。
私は、去年の春に越してきたばかりで通学の時に初めてその橋を通りました。
その時から、なんか気になる?のです。
具体的か分からないのですが
・バスの中で寝てても、その橋を通る時は目を覚ます
・その橋を通る時はなぜか窓の外を見なければいけなくなる気がする
・うっかり窓の外を見忘れると、なんか嫌な気持ち?になる
…などなどです。
気にしすぎと言われたらそれまでなのかもしれませんが、本気で気になるし疑問です。

何か意見のある方や、そう言うのに詳しい方意見をお聞かせくださいー
お願いしますm(__)m

ps.タイトルに心霊?と書いちゃいましたがもし違ってたら、ごめんなさいー🙏

タグ

No.2591006 18/01/20 16:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/20 17:20
高校生0 

脱字してました
橋を変える→橋を渡るです!
失礼しました!

No.2 18/01/20 18:24
匿名2 

うちの地域に、地元の人だけ知ってるような訳ありの橋があります。

車で、あんまりそこの道を通らないようする人が多いけど、近道でもあるから、気にしない人は、使ってるんだけど、職場の先輩が、たまたまその日だけその橋を通って通勤してきました。

その日、会社に他県から出張で来ていた人がいたんですが、その橋のことも絶対に知らないのに、その先輩を見た途端に、変なことを言うかもしれないけど、もしかして、何か橋みたいなのを通って来ませんでしたか?自分は、霊感があり、すごく良くないものを連れてきてしまっていると…

その方は、すぐにお寺に連れて行った方がいい。と上司にまで話に行き、上司も本気さが伝わり、そのまま3人でそのままお寺に行ってました。

私は霊感もないから、半信半疑ではあるけど、そういう話しもあるので、あまり気にし過ぎず、海の天然塩でも持ってバスに乗ると良いかもね。



No.3 18/01/20 19:51
匿名3 

心霊で良いと思います

憑かれないようにして下さい

2さんの言うように塩を和紙に包んで鞄に入れて持ってて下さい

そして、窓から外を見ないで無視して下さい
気になっても、他のことを考えて下さい
つまり、気付いていないフリです

No.4 18/01/20 23:03
高校生 

2さん、3さんありがとうございます
なるほど!これからは塩を持って極力見ないようにしていきたいと思います!
今まではずっと窓の外を見ていたのですが、まだ憑かれてないですかね?

No.5 18/01/21 00:13
匿名3 

>> 4 極力じゃダメ
完全スルー
でないと憑かれちゃう
あなたの文章を読んで、引き込まれそうになってる印象を受けたよ
強気でスルーだよ!

No.6 18/01/21 08:01
高校生 

No.5さんありがとうございます!
結構やばい状態ってことですかね?😱
分かりました。完全スルーします!

No.7 18/01/21 08:21
高校生 

霊感ないのになぜ、自分なのでしょうか?
その橋も、かなりの交通量があるのに

No.8 18/01/21 12:16
匿名2 

>> 7 霊感があるなしに関わらず、波長の問題みたいですよ。

霊と人間の心の波長が完全に合うと、電波が受信機に入るように霊が人間に取りつくみたいです。

霊的なものなら、主さんと波長があう何かがあるのかも。

霊からの働きかけのエネルギーが、普段よりも大きくなっているか、 または、ご自身がそちらに関心を向けることで、波長のチャンネルが合いやすくなります。

2さんが言われるように、見ない、気にしない。が1番です。

除霊ではないですが、悪い気を浄化するらしく、入浴時に、粗塩を頭から全身に振りかけてシャワーを浴びたり、粗塩と日本酒を入れたお風呂に頭から浸かると邪気をはらえると聞きました。

人混みに行ったあとや何か変な倦怠感のある時に、浴室で頭から塩を振りかぶってから、シャワーをしていますが、単にシャワーを浴びるよりは、確かにスッキリします。(単なる気のせいかもしれないけど、身体が軽くなる感じがします。)

私もまったくの霊感なしなんですが、たまたま霊感ある知り合いに、絶対に近寄りたくない場所とかある?と聞いたら、それが私が好きでよく独りで行く場所ばかりでした…

その方から、よくそんな場所に独りで行って大丈夫だったね。と言われ、とりあえず塩を持ち歩いたり、浴びたりとかをすすめられました。

私も、半信半疑ではあるんだけど、そういうこともあるのかな?と言う感じです。

No.9 18/01/21 12:22
高校生 

>> 8 なるほどー!
そう言うこともあるんですね!
とにかく無視していきます!!

No.10 18/01/21 12:27
高校生 

この今質問しているのとは関係ないのですが、もう1ついいですか?

いつからか分からないのですが、海がとても怖いです 。写真ですら恐怖を感じます。
これは、心霊とは関係ないと思いますが何かお分かりの方教えていただけたら嬉しいです😃
引き続き、最初の質問のアドバイスなども受け付けます。

よろしくお願いしますm(__)m

No.11 18/01/22 19:48
匿名3 

主さん、あれから例の橋を通る時どう?

主さんの思う通りヤバいと思ったの


霊感がないのに呼ばれるのは、2さんの言う通り波長だよ

No.12 18/01/23 18:55
高校生 

>> 11 あれからは、無視するようにしてます!
でも時々不意に外を見たくなると言うか見なきゃって思ったり、橋を越えるのが長く感じるようになりました。

  • << 14 主さん、遅くなっちゃいました! まだ感じますか こちらに来たのが主さんを引き込もうとしている霊かと思い、聞いてみましたが違うようです 何か感じても心を無にする、またはスイッチを切り替えて違うことを考える 考えるのは、その日にあったこと、その日に今から何をしようとか簡単なことで大丈夫です 主さんは何をを感じるものを持っておられる それは良い事だと思って下さい 変なものを感じる、危険を回避できるからです これからも完全スルー決め込んで下さい

No.13 18/01/23 19:01
高校生 

なんどもごめんなさい🙏
最近気づいたんですけどその橋の下を川が流れてると思ってたんですけど、川が流れてるのではなく、土地の上にかかっている感じなんですよ。
そんなの見ればすぐにわかるのになんかずっと川が流れてるって思い込んでたんですよねー
最近、Googleマップ見て気づいたんですよ

  • << 15 その場所は一切見ない、その場所のことを一切考えない、調べない、前レスでの心を無にする、他のことを考えるスイッチを切り替えて下さい 誘導されて引っ張り込まれたらダメですよ

No.14 18/01/27 16:34
匿名3 

>> 12 あれからは、無視するようにしてます! でも時々不意に外を見たくなると言うか見なきゃって思ったり、橋を越えるのが長く感じるようになりました。 主さん、遅くなっちゃいました!

まだ感じますか
こちらに来たのが主さんを引き込もうとしている霊かと思い、聞いてみましたが違うようです

何か感じても心を無にする、またはスイッチを切り替えて違うことを考える
考えるのは、その日にあったこと、その日に今から何をしようとか簡単なことで大丈夫です

主さんは何をを感じるものを持っておられる
それは良い事だと思って下さい
変なものを感じる、危険を回避できるからです

これからも完全スルー決め込んで下さい

  • << 17 ありがとうございます! 最近は、少しずつですが薄れてきたような?という感じです!

No.15 18/01/27 16:45
匿名3 

>> 13 なんどもごめんなさい🙏 最近気づいたんですけどその橋の下を川が流れてると思ってたんですけど、川が流れてるのではなく、土地の上にかかっている… その場所は一切見ない、その場所のことを一切考えない、調べない、前レスでの心を無にする、他のことを考えるスイッチを切り替えて下さい
誘導されて引っ張り込まれたらダメですよ

No.16 18/01/27 18:00
匿名3 

再びです

私は霊視はできないので、どうして主さんがそのようなものを感じるのかは、わかりません

霊と波長が合ってしまったのかもしれないし、何か感じるものを持っておられるのかもしれない

だけど霊に誘導される、憑かれる、何にしても百害あって一利無しです

No.17 18/01/28 10:57
高校生 

>> 14 主さん、遅くなっちゃいました! まだ感じますか こちらに来たのが主さんを引き込もうとしている霊かと思い、聞いてみましたが違うようです… ありがとうございます!
最近は、少しずつですが薄れてきたような?という感じです!

No.18 18/01/28 16:32
匿名3 

>> 17 薄れてきた?(*^^*)
このままスルー続けてね!

これは、どこか違う場所で感じても同じようにしてね!

No.19 18/01/31 18:28
高校生 

>> 18 はい!
ありがとうございます😊

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧