注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

独身男性と不倫してます

No.232 18/01/20 22:20
恋愛の達人175 ( ♀ )
あ+あ-

>心療内科に行く方に差別心ありませんか。歪みは病気ではなく、性格の問題です
>カウンセリングを受けて改善できる人は素直な方でしょうし、なぜ心療内科へと執拗に言うのかな決まったレールを歩かないとみんな心療内科なのかな。ちょっと違うと思いますよ
ここで主さん言われているのは、カウンセリングで改善できる人は素直な人。でも、出来なかった自分は素直じゃないということですよね。
197のこの返レスどんな気持ちで書きました?心療内科に自分が通院をしている身として。

>毎月通院して薬を服用してます。体調不良には悩まされてきたけど色々工夫してます
>ほんとに持病には悩んでるのでショックで
これは心療内科とは別だよね?

>私の両親は厳格で離婚したらしばらく距離を置かれるかもしれませんが
86の返レス。厳格なご両親に不倫の話をする。そして母親はそれならば熟年離婚を勧める。
なんか不思議ですよ。離婚したら距離置かれるかもしれないと思っている、母親に不倫は言えるなんて。どうしてですか、教えてください。
厳格な両親だとしても、それが子どもに伝わるような不倫をして家庭不和にしてるのはあるかもしれない。主さんの気持ちも考えず。そんな親が大好きでもいいと思うけど、このくだりが解せないです。

だから、主さんの心が揺れ動いているとかよりも言動がもう滅茶苦茶。

このスレのどこに本当があるのか、わからない。

その原因が、心にあるものならばそれを治療される方がいいと思います。主さんが事実不倫をされてるとしたら
>なんと言うか頼りがいがなくて他に求めてしまったのかな
結局そこだと思う。愛だなんだというよりも変わりを求めてるだけ。そこはかなじゃ無くて自覚された方がいい。
>満たされなくて心に隙間があることに段々気づきました
>もう一度女性として恋をしたい感情が目覚めました。
段階を踏み不倫願望が目覚めたとしてもね。

232レス目(254レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧