注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

おっさん人生相談室5

No.100 18/01/26 23:55
名無し100
あ+あ-

当方女性です。

個人経営(自分含めて3人)の会社で働いていますが、完全に部下としてしか見られてない男性の上司に片思いをして、一年半が経とうとして
います。

近くにいるだけに脈なしでも諦めきれず苦しい毎日です。
仕事は夢だった仕事だけに辞めたくないし‥でも実質女性として見られてないことを目の当たりにしながら働き続けるのは辛いです。

一年半の間にした自分からのアプローチはというと、
オススメのお店の話になった時にいいなぁ!行ってみたい!や、前から行ってみたいなあと思ってたんですよね等さりげなく誘ってください感を出しましたが、特に誘われることもなく、二人の新年会の後の二次会も誘われることなく一次会で終了。仕事の話がメインテーマで
こんな高級店もう死ぬまで来れないと思いますと言ったら「来れますよーお金貯めて無駄遣いしなければ」と言われました‥
また、新年会の中で、仕事上の試験の話になった時に受かったらお祝いしましょうと言われたのでじゃあ〇〇の店がいいですと言ったら、いいよと言われたのですっごく楽しみだったんですが、後日、受かったら〇〇ですよね?といったらそんなこといいましたっけと言われました。


じゃあ過去問で百点に近い点数とったら〇〇!とかないんですか?と遠回しに誘って欲しい感出してみても、
ないですね〜それは社長に言ってみてくださいといわれました。
あとはその人が結婚の話を振られた時に、最近結婚しなきゃとか思わなくて‥ねえ?!と同調を求められました。。

ラインも聞かれない、休日誘われない、彼氏の有無も聞かれない、週末何やってるの等も
聞かれない状態です。
でも仕事ではサポート的役割なこともあり、男性としても愛してしまいました。

雑談の中で花火大会や行ってみたいところを言われた時にもしかして誘われてる?って勘違いした自分が情けないです。

もうアプローチすべきではないんでしょうか?明るくいやらしくない雰囲気でフランクに誘って欲しい感出してたつもりですが、やんわり拒絶されてますか?
宜しくお願いいたします。

また、最近では自分の感情を隠すのが疲れました‥想いを伝えて辞めるのみですか?
この一年半、好きになってもらえないのは頑張りが足りないからだと思い、もっと頑張れば好きになってくれるかもと期待して傷ついての繰り返しです。



相手の男性は独身です
41です

100レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧