注目の話題
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

二股 どうすればよいですか。

レス9 HIT数 1349 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/12/01 11:05(更新日時)

初心者年下と経験豊富年上
の二股をしています。かなりの長文注意です。


付き合って3年経つ1つ年下の彼氏がいます。お互い付き合うのが初めて同士、特別仲の良い異性がいなかったため、距離感から何まで手探りな状態でした。
ゲーム内で出会い、実際に会うようになってから、半年後に彼から告白され付き合うことになりました。

回りからも私とよく付き合ってくれてるね。とよく言われます。
本当に優しく、そして愛してくれています。

私は付き合った当初から私生活優先で、会うのも月に1度。彼への気持ちは彼ほど強くはありませんでした。
一緒にいて楽で、趣味も合う人でした。
でも、私以上に物を、遊びを知らない人でした。
高卒ですが、純粋で真面目、むしろ20を越える今でも遊戯王で遊んじゃうほど子供なぐらいです。ファッションも小中学生が着るような服です。
どこか遊びに行くのもご飯行くのも私がリードしてあげないといけませんでした。服もなんとか直そうと一緒に選んであげたりもしました。

頼りなくて、刺激がありません。
でも、こんな私を愛してくれる人なかなかいないし。良い人だから別れる理由もないなと思い、3年経ちました。結婚の話も出ています。


そして、最近ある人と関係を持ちました。
5つ年上の方です。ネットで知り合いました。
会ったその日に関係を持ってしまいました。
年上で昔遊んでたこともあり、遊びも知っておりs xも上手で、刺激ばかりです。
仕事の相談も乗ってくれて頼りになります。
趣味もそれなりに合います。
昔から年上と付き合いたいと思っていたこともあり、私の理想にピッタリな方です。

まだ、出会って1ヶ月しか経っておらず、全てを信用している訳ではありません。遊ばれている可能性だってあります。
でも、年上の彼といる方が楽しいです。

ですが、この関係をずっと続ける訳にもいかないと思っています。

どうするべきでしょうか。
もし同じような経験がある方はどうされたか教えて頂きたいです。

また、どういう経緯でどういう気持ちになったら別れるものなのでしょうか。

No.2568937 17/11/29 21:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/29 21:09
匿名さん1 

①楽しい方と付き合う。
②すでに二股してるんだから、二股のまま維持する。

の2択

No.2 17/11/29 21:17
匿名さん2 

そのままグダグダになるまで二股続ければいいと思うよ。

No.3 17/11/29 22:54
匿名さん3 

大人の男の良さを知ったら、今の彼は物足りないだろうな…。年上の人とどうこうならなくても、私だったら別れるよ。

No.4 17/11/30 00:08
匿名さん4 

とりあえず今の彼氏さんと別れましょう
それから すきにしたらいいと思います。

No.5 17/11/30 12:31
社会人さん5 

いや~ 何というか。。。
もしかして主、もててるって勘違いしていない?

どちらもネットつながりで、女に飢えている男性二人。

年下彼氏>今まで彼女無で出会いもない。ネットで付き合ってくれる女性を初めて
     見つけて焦っている

年上男 >結婚しててリアルで遊ぶのは危険だと察し、ネットで食いつく女性を模索
     してたところ主と出会い、遊べる女性と判断し会うと案の定、
     簡単にやらせてくれた。遊びにはもってこい!!
     お金も場末のラブホテル代しかかからずラッキー♪

>遊ばれている可能性だってあります。
年下彼氏は彼女作れないからしがみつくでしょうが、
年上男は遊び目的以外、何もないと思うんだけど。
既婚者ならば遊びは決定的。
少なくとも、本命彼女はいるでしょうね。

まずはネットで怪しげなところで男を漁るのやめたらどうでしょうか?

少なくとも、今の彼氏をあまり好きでないのなら、3ねん付き合ったといえど、
数えるほどしか会ってないでしょうから別れて、
年上の男が独身ならば納得いくまで付き合えばいいけれど、
年上の男が既婚者・彼女もち・婚約中なら、馬鹿を見るのは主さん(奪える可能性0)
なので、とっとと連絡遮断したほうがいいと思います。

既婚者ならば、例え遊びでも奥さんからの慰謝料請求対象となるので注意を!
相手30歳くらいですよね。
年下彼氏・・・22,3歳。 主24,25歳とすると。

昔よく遊んでいたという男性は、結構早く結婚するし、
ネットで遊び相手を探すくらいだし。。。既婚者なんじゃないの?

男が年相応だと、「結婚しているのを知らなかった」は通りづらいですよ?
知らなかった証明できます?証明できなければ慰謝料請求された時、
言い訳になりません。

・相手の家に行った事がない
・勤め先もリアルには知らない
・土日休日や年末年始には会えない
・自分からは自由に電話できない(LINEではない)

だったら普通、相手は結婚してます。
こういう状況で「知らなかった」裁判でも通りませんよ?



No.6 17/11/30 13:03
匿名さん6 ( ♀ )

もう既に二股が始まっているのであればアドバイスのしようがありませんね。
あなたはどうしたいのですか?
年下と別れて年上に乗り換えたい?
それとと二人ともを維持していきたい?

わたしは浮気も二股も否定するつもりはないので、まずは主さんの気持ちを明確にすることから始めた方が良いと思います。
ここでアドバイスを求めても、主さんを誹謗中傷する人が大半でしょう。

アドバイスを求めるのであれば、まずは主さんがどうしたいのかを決めて、そのために円滑に行動するためのアドバイスを仰ぐと良いと思います。

二人の男性はどちらとも遠距離ですか?
それであれば、そうそう二股がバレることもないので、私は現状維持で良いと思います。
年下が成長するのを待ちつつ、年上が結婚を考えてくれるくらい真剣に交際してくれる人間なのかを見極める。
年上が真面目に主さんと交際してくれそうであれば、年下と別れて乗り換えればいいと思います。
年上が遊びで真剣交際するつもりがないと判明したのであれば、年下の育成に専念しながら、時々年上とセックスするでもいいし、別れてもいい。

結婚していないのですから、あなたは自由ですよ。

No.7 17/11/30 22:46
通行人7 ( ♂ )

>> 6 年上男が独身ならね。
結婚してるだろうけど。。。

No.8 17/11/30 23:00
匿名さん6 ( ♀ )

>> 7 その辺ちゃんと調べずに二股しているのであればただの主さんの不手際です。
彼が既婚を隠していたなら慰謝料は請求されないでしょうが、主さんにとってはとんだ時間の無駄と自分の価値を落とすだけの関係でしたね

No.9 17/12/01 11:05
匿名さん9 

こんなに愛してくれる人がいないって気持ちはわかるけど、意外と別れたら別れたで出てきますよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧