注目の話題
妻の過去について
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場

不倫を終わらせたい!

レス29 HIT数 3193 あ+ あ-

匿名( 30代 ♀ fuXOv )
17/12/04 07:52(更新日時)

不倫を終わらせたいです。既婚男性子なし(32)私(30)会うのは月1〜2程度。連絡も週に一回あるかないかくらい。

キスマーク付けることを拒まないのでお嫁さんとのセックスレス、他の女がいないことは確かです。『大切にしてるって信じてほしいから、エッチは◯◯がしたいと思ってくれたときでいい』『誰にもバレずに事を進めたいから連絡は控える』と、その言葉を信じて、付き合いは7ヶ月で経験は一回です。いちゃついたりはありました。

30歳の私はそれなりの年齢です。
半年経っても現実的なことを言ってくれません。離れたいと伝えた時だけ必死になってくれて、その後は放置です。

こっちを信用させるような言葉を並べて気持ちを利用して、世の中の既婚者ってなんでそんなことするんですか?
先がないならふってほしい。
私もバカでしたがすごくツライです。

No.2568116 17/11/27 21:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/27 21:52
社会人さん1 

どこで知り合ったの??

No.2 17/11/27 21:55
匿名 ( 30代 ♀ fuXOv )

>> 1 職場のお客さんでした。
数年前から知り合いです。

No.3 17/11/27 21:59
社会人さん1 

>> 2 そっか、僕はその反対バージョン。

仕事は営業なんだけど得意先の女性と深い仲になってしまって…


昔の話しですけどね。

  • << 6 どんな別れ方されましたか?

No.4 17/11/27 22:19
匿名さん4 

えっ。。30。。
もう今すぐにでも着拒したほうが良いと思いますよ。。物理的に遮断しないと無理でしょ。
女の賞味期限は短いですし。

  • << 7 出産願望はそんなに強くないので賞味期限は気にしてないんですけど、世間がうるさいので一緒にいて楽しい人と結婚はしたいと思ってました。 もう、最悪です。

No.5 17/11/27 22:21
匿名さん5 

先がないことわかっているなら自分からちゃんと振りましょうよ。
それで着拒。

  • << 8 着拒。 人生で一回もしたことないです。

No.6 17/11/27 22:24
匿名 ( 30代 ♀ fuXOv )

>> 3 そっか、僕はその反対バージョン。 仕事は営業なんだけど得意先の女性と深い仲になってしまって… 昔の話しですけどね。 どんな別れ方されましたか?

No.7 17/11/27 22:29
匿名 ( 30代 ♀ fuXOv )

>> 4 えっ。。30。。 もう今すぐにでも着拒したほうが良いと思いますよ。。物理的に遮断しないと無理でしょ。 女の賞味期限は短いですし。 出産願望はそんなに強くないので賞味期限は気にしてないんですけど、世間がうるさいので一緒にいて楽しい人と結婚はしたいと思ってました。

もう、最悪です。

No.8 17/11/27 22:31
匿名 ( 30代 ♀ fuXOv )

>> 5 先がないことわかっているなら自分からちゃんと振りましょうよ。 それで着拒。 着拒。
人生で一回もしたことないです。

No.9 17/11/27 22:56
匿名さん9 

不倫男に何を期待していたんだか、、、

┐(´д`)┌ヤレヤレ

No.10 17/11/27 23:22
匿名さん10 

いかにもおバカで不倫相手にもってこいって感じですね。
相手は既婚者なんだから先がないのは当たり前でしょ?
不倫をしておいて被害者ぶるのやめたら?
別れたいなら自分の頭で考えて行動しなさいよ。

No.11 17/11/27 23:50
匿名さん11 

好きならそのまま
不満なら終わり

No.12 17/11/28 00:57
匿名さん12 

不倫男の常套句を全て信じるなんて、洞察力なさすぎ!キスマークなんて暗い所ならいくらでもごまかせますし、いくらでも理由つけられますが。連絡してくる頻度からして完全なる都合のいい女。幸せするつもりは毛頭ないけど、手放すにはもったいないな程度ですよ。女としてのプライドないの?

No.13 17/11/28 03:13
匿名 ( 30代 ♀ fuXOv )

男の言葉を信じる女はバカ。
男の言葉を信じる女は安い。
男は平気で女を騙す生き物ってことですね(;_;)

一生疑って生きます。
皆さんありがとうございました。

No.14 17/11/28 03:48
匿名さん14 

お子さんいないなら、
そして夫婦仲が冷えているなら、
離婚はしやすいですね

もし離婚を近々その人が突然してきたら、
結婚を前提に付き合ってみたいですか?

  • << 16 もちろんです! もうすぐ結婚3年目ですが、1年目で既に離婚危機を迎えてたようです。 彼は自分の趣味優先で、夫婦のコミュニケーション用件のみらしく、自宅=寝床という感じです。 私にベッタリしないのも、私に迷惑かけずに事を進める為と言います。 (こういうこと言うと、不倫男の言い訳だって批判されるのはわかってます。) 離れようとするとき引き止めてくれるのも『好きだから』と言ってくれます。離婚も重く捉えているから『離婚するから』と軽々しく言ったりしません。 快楽を求めたりスリルがあるから一時的に盛り上がっちゃう不倫とは違うと思ってます。

No.15 17/11/28 05:39
ケホ ( ♂ Es0lc )

会わなければいいだけでは!?

  • << 17 そうなんですけどね。 好きな人相手に突き放すってことが私にはできません( ; ; )

No.16 17/11/28 06:43
匿名 ( 30代 ♀ fuXOv )

>> 14 お子さんいないなら、 そして夫婦仲が冷えているなら、 離婚はしやすいですね もし離婚を近々その人が突然してきたら、 結婚を前提に… もちろんです!

もうすぐ結婚3年目ですが、1年目で既に離婚危機を迎えてたようです。
彼は自分の趣味優先で、夫婦のコミュニケーション用件のみらしく、自宅=寝床という感じです。
私にベッタリしないのも、私に迷惑かけずに事を進める為と言います。
(こういうこと言うと、不倫男の言い訳だって批判されるのはわかってます。)

離れようとするとき引き止めてくれるのも『好きだから』と言ってくれます。離婚も重く捉えているから『離婚するから』と軽々しく言ったりしません。

快楽を求めたりスリルがあるから一時的に盛り上がっちゃう不倫とは違うと思ってます。

  • << 18 真剣で慎重な堅実な不倫だとして、 しかし今の少ないコミュニケーション頻度ですと、 彼と将来を考えてついていこう!と覚悟が定まるほどまでに 人間としての彼をしっかり知る時間が足りない、ということはありませんか? 交際前の知り合いだった期間に、かなり深く知り合っていたのですか? 今の状態はお辛いでしょう

No.17 17/11/28 06:45
匿名 ( 30代 ♀ fuXOv )

>> 15 会わなければいいだけでは!? そうなんですけどね。
好きな人相手に突き放すってことが私にはできません( ; ; )

No.18 17/11/28 06:55
匿名さん14 

>> 16 もちろんです! もうすぐ結婚3年目ですが、1年目で既に離婚危機を迎えてたようです。 彼は自分の趣味優先で、夫婦のコミュニケーション用… 真剣で慎重な堅実な不倫だとして、
しかし今の少ないコミュニケーション頻度ですと、

彼と将来を考えてついていこう!と覚悟が定まるほどまでに

人間としての彼をしっかり知る時間が足りない、ということはありませんか?


交際前の知り合いだった期間に、かなり深く知り合っていたのですか?

今の状態はお辛いでしょう

No.19 17/11/28 07:27
匿名 ( 30代 ♀ fuXOv )

>> 18 確かにそれはあります。
月一程度じゃいい部分しかきっと見えないですね。知り合い期間は6年。週に1〜2回、店で顔を合わせてましたが、世間話程度。

私自身、人を好きになるってことがあまりなくて久々に同じ時間を過ごしたいと思えた相手なので、大切に思ってしまいます。

No.20 17/11/28 19:26
通行人20 

終わらせたいと思うならそれがあなた自身の内なる叫びではないですか?(良心)
これを無視すると後々 大変なことが起こってきますよ。
それを覚悟のうえで無視するのなら あなたはたいそう強い人。
自分が弱ければ終わらせましょう。

  • << 24 終わらせたいと、心に言い聞かせ続けたら気持ちがだんだん落ち着いてきました。彼のことは今でも気にかかりますが少しずつ距離を作らようにしていきます!ありがとうございました。

No.21 17/11/28 20:16
社会人さん1 

結局、主さんはどうしたいのかな。


ここで、自分の「今」を皆さんに聞いてほしいのか、 皆さんからいろんな意見を聞いてジ・エンドにしたいのか…


どっちなんだろ!?


別れたくないならこんなスレ立てなきゃいいんじゃないのかな、 別れたくないんでしょ、ならば とことん彼について行きなさい。

幸せになろうがなれまいがそれは自分が選んだ人生。

やり直しもきくだろうし、やり直し きかないかもしれない。

全て自己責任。

さぁどうする、 ダラダラここで、レスしてても意味ないでしょ。

  • << 25 ここで、いろんな方の話を聞いて目を覚まし始めていて、離れる覚悟が持てました。 彼は離れるとわかると燃えてしまうタイプみたいなので少しずつ距離を作っていきます。ありがとうございました。

No.22 17/12/01 13:49
通行人22 

とりあえず男性には離婚を迫ってみたら?
それで男性の心の内がわかると思うよ。
独身女性がわざわざ既婚者に時間費やすほど無駄はないからね。

  • << 26 既婚者に費やした7ヶ月。 本当にもったいなかったです。 みなさんのおかげで離れる覚悟がもてました。 本当にありがとうございました。

No.23 17/12/01 18:12
匿名さん23 

子供もいなくて、夫婦仲も悪い。離婚しやすい環境にありながら半年経っても現実的な話が無いのですね?
それはその男性の夫婦仲が良くないと言うのが嘘か、夫婦仲は良くはないけど主さんと一緒になる気はないと言うことです。
本当に真剣なら、奥様に有利な条件を提示して離婚してきますよ。本気な人は事を起こすのも速いです。
主さんが離れようとしたら必死になってくるって事ですが、そりゃそうですよ。せっかく手に入れた女性ですから、手放したくは無いでしょう。
そもそもは結婚している人。結婚しているのに、他の女性と関係を持てる人なんです。信用するに値しない人です。先がないとわかっているなら、主さんからスッパリ切ってやればいい。でないといつまでもズルズルと続いてしまいますよ。
私がそうでしたから。全て経験談です。
後々後悔しないように、まだ30歳でしょう?誠意のあるもっと素敵な人は沢山いますよ。頑張って。

  • << 27 せっかく手に入れた女。 確かにそうかもしれません。 現、奥様と付き合うよりも前からずっと気になってたけど まさか、こういう距離感になれると思ってなかったと、よく言います。 だから何度突き放しても、 しがみついてきてくれていたのかもしれません。 それが嬉しかったのもありますが 独身女の半年がどんなに大切か、わかるはずなのに、自分の都合のいいようにしか行動できないのならそんなもんですよね。 彼は突き放すと燃えてしまうタイプっぽいので、バレないように少しずつ離れていこうと思います。 ありがとうございました。 幸せになります!

No.24 17/12/01 20:45
匿名 ( 30代 ♀ fuXOv )

>> 20 終わらせたいと思うならそれがあなた自身の内なる叫びではないですか?(良心) これを無視すると後々 大変なことが起こってきますよ。 それを… 終わらせたいと、心に言い聞かせ続けたら気持ちがだんだん落ち着いてきました。彼のことは今でも気にかかりますが少しずつ距離を作らようにしていきます!ありがとうございました。

No.25 17/12/01 20:47
匿名 ( 30代 ♀ fuXOv )

>> 21 結局、主さんはどうしたいのかな。 ここで、自分の「今」を皆さんに聞いてほしいのか、 皆さんからいろんな意見を聞いてジ・エンドにし… ここで、いろんな方の話を聞いて目を覚まし始めていて、離れる覚悟が持てました。

彼は離れるとわかると燃えてしまうタイプみたいなので少しずつ距離を作っていきます。ありがとうございました。

No.26 17/12/01 20:48
匿名 ( 30代 ♀ fuXOv )

>> 22 とりあえず男性には離婚を迫ってみたら? それで男性の心の内がわかると思うよ。 独身女性がわざわざ既婚者に時間費やすほど無駄はないからね。 既婚者に費やした7ヶ月。
本当にもったいなかったです。
みなさんのおかげで離れる覚悟がもてました。

本当にありがとうございました。

No.27 17/12/01 20:54
匿名 ( 30代 ♀ fuXOv )

>> 23 子供もいなくて、夫婦仲も悪い。離婚しやすい環境にありながら半年経っても現実的な話が無いのですね? それはその男性の夫婦仲が良くないと言うの… せっかく手に入れた女。
確かにそうかもしれません。

現、奥様と付き合うよりも前からずっと気になってたけど
まさか、こういう距離感になれると思ってなかったと、よく言います。

だから何度突き放しても、
しがみついてきてくれていたのかもしれません。

それが嬉しかったのもありますが
独身女の半年がどんなに大切か、わかるはずなのに、自分の都合のいいようにしか行動できないのならそんなもんですよね。

彼は突き放すと燃えてしまうタイプっぽいので、バレないように少しずつ離れていこうと思います。

ありがとうございました。
幸せになります!

No.28 17/12/04 00:07
匿名さん23 

>> 27 主さんが離れようとしているのに気付いて甘いことを言ってくるかも知れませんが、気持ちがブレないよう頑張って下さい。
主さんはまだいくらでも良い出会いが期待出来る年齢なんですよ。
私のように取り返しのつかない歳になってからではなくて、早く気付いて良かったですね。

No.29 17/12/04 07:52
匿名 ( 30代 ♀ fuXOv )

>> 28 本当にありがとうございます!
自分が悪いのは重々承知の中で
悩みに悩んで相談し、
否定だらけで心が折れそうでしたが
すごく救われました!
来年はいい年になりそうです♪

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧