注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

不倫相手と再会したい気持ちとそれはだめだという気持ち

レス8 HIT数 839 あ+ あ-

匿名さん
17/11/25 22:45(更新日時)

♂40代子持ち(主) & ♀23歳大学卒業したばかりの社会人

彼女が大学生の時に知り合い 最初から既婚であることを伝えて 割り切りで始めたはずが いつの間にかお互いに夢中になってた

嫁とはレスで汚い言葉でDISられることも多く でも一度は生涯愛すると決めたし 子供には父親としての責任があるので離婚はしないと決めていた

すきになればなるほど彼女の将来を台無しにしてしまうという罪悪感が募り 卒業と同時に終わりにした 彼女もそれを理解してくれたがつらい思いをさせてしまった

今は彼女の傷も癒え年相応の彼氏ができたが今度は3つのことで悩んでいる
一つ目が 彼女からは細々と近況報告あったが我慢して返信しなかった ようやく彼女も私への依存が解けたが今度は私がつらくてしかたがない 絶対に連絡しては駄目だとわかっているのについ返信してしまうことが増えてきた
二つ目が 新しい彼氏が本当に彼女のことを大事に思っていなそうな点 ただこれは私がどうこう言えることではないのでじっと我慢するしかない
三つ目が やはり嫁とうまくいかない点 彼女と嫁とを比較してしまい 彼女の快活さと嫁のダメな点ばかりが見えてくる なぜ彼女と先に出会えなかったのか 彼女は友達として食事しようと連絡くれるが今のところ断っている でも会いたい気持ちに負けそうになってる

彼女と連絡を取ってはいけないという結論はわかっているが 彼女からの連絡を待って携帯ばかりを握りしめている 何とか打開しなくてはいけない 応援メッセージをもらえるとありがたいです

17/11/19 16:37 追記
レスありがとうございます
本当は既に結論は出ていたようです
きっぱりと連絡を絶つ決心がつきました
皆さんおっしゃるように自己責任ですから

17/11/25 20:27 追記
皆さんの厳しい意見を胸に刻みました

今回嫁に気付かれなかったのは
やり直すチャンスをもらったのだと思い
自らに原因があったと深く反省し
嫁と子供のために心を入れ替えます

今回は初めての過ちでしたが
彼女をも傷つけました
二度目はないと思っています

No.2564424 17/11/19 12:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/19 12:40
匿名さん1 


依存心と執着心の塊で怖いね主。

そうやって苦しむ事が不倫の代償。

でも、時間が解決する。

ほかに趣味でも見つけな。

No.2 17/11/19 13:20
匿名さん2 

連絡先ブロック、友達は無理だ。それか離婚して慰謝料払って彼女を奪えばいいのに。

No.3 17/11/19 13:43
通行人3 

一度深く男女の仲になればお互い年寄りでもあるまいし友達は無理ですよ。

中途半端なことをすれば最終的に傷つく人が増え厄介なことに。

主さんだってそれなりの人生経験があればわかってるはずです。

欲やたらればは捨て彼女よりはるか年上の主さんがしっかりしなくちゃです。

彼女とはお互い前に進む為に縁を切り趣味や好きなことに打ち込んでください。

No.4 17/11/19 14:04
匿名さん4 

応援は出来ないな

No.5 17/11/19 15:18
匿名さん5 

彼女と先に出会っていても結果は同じでしょう。
どうして不倫する人間ってそんなことにも気が付かないのかしら。
生活を共にしたことないからいいところしか見えないだけなのに相手を美化して馬鹿だよね。
主みたいな人は誰と結婚しても一緒。
夫婦仲が悪くなったのは奥さんのせいだけじゃないでしょうよ。
不倫しといてよく言うわと思う。

No.6 17/11/19 15:19
匿名さん6 

離婚しても 数年後に彼女が成長し、大人の女性になれば 捨てられる おじさんは多いですよ

孤独な老後になりますね

No.7 17/11/21 14:10
匿名さん7 

主さんのご決断、すばらしいと思います。絶ってお幸せになってくださいね。

No.8 17/11/21 16:41
匿名さん8 

不倫なんかする旦那だから、奥さんにDISられるんでしょう。

自分の事は棚にあげ、奥さんを悪者に掏り替え不倫をするのは、止めましょう。


家族 子供を裏切り続けた事、ちゃんと反省して下さい。


今度こそ、貴方にも、彼女にも 奥さんから慰謝料請求されますよ。


投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧