関連する話題
もう25歳なので、早く処女を卒業したいです
何故イケメン扱いされてしまうのでしょうか
高1です。母親から別れろと促されています。

高校生の初体験について。

レス8 HIT数 10453 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♂ )
18/01/08 10:33(更新日時)

高校2年男子です。高校時代に初体験を済ませた方はいますか?
サッカー部で部室の戸締り当番をしていた際に仲の良かった女子マネージャーと倉庫内で2人きりになり、こちらから手を出してしまいました。
その日は部活の終盤から土砂降りになりお互い全身びしょ濡れで、とくに女子マネは生地の薄い白Tシャツ姿だったのでTシャツが濡れて体に張り付き、下着を含め肌の色や体のラインまでスケスケ状態。
正直なところ、これを見て我慢しろと言われる方が無理な話です。
自分も我慢の限界を感じて、透けブラしていることを本人に遠回りに伝えたのですが「〇〇(自分の名前)なら別に見られてもいいやー。貴重だからよく見ときな(笑)」と逆に煽られ、色々と吹っ切れたんだと思います。
マットに押し倒してから覆いかぶさるようにキスをし、濡れたTシャツを捲ってブラの隙間から手を入れて胸を揉んだり…(予想以上に柔らかくて興奮したことは今でも覚えています)
窓のない倉庫とはいえ、人が来ないという確信もなかったので挿入までは至らなかったものの、こちらの衝動的な性欲に対して女子マネは抵抗することなく一方的に総受けしてくれました。

翌日になって女子マネに呼び出され、何を言われるか怖気づいていましたが本人曰く「あれだけ好きにやらせた後で申し訳ないけど、実は彼氏がいる」とのこと。
誘うような態度と発言をしてしまったことを認めて謝ってきたので、こちらも謝罪をしてとりあえず和解しました。
現在はお互い友人同士で自分は相変わらず彼女いない歴17年です…

No.2556853 17/11/03 19:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/03 20:08
匿名さん1 

ラッキーくらいに、思っておけば良いですよ。
あなたなら、これからいくらでもチャンスが来ます。

No.2 17/11/03 20:15
ヨシヒコ ( 30代 ♂ 73hq )

なっなんということだ…

No.3 17/11/03 21:19
社会人さん3 


「実は彼氏がいる」と告げた事

誘う様な態度・発言をしたという自分の非を認めて謝った事

察するに主さんより彼氏を大切にしたいという気持ちの表れが伺えますね。

17歳という若さで挿入にまで至らず我慢出来た主さんの理性にはまず感服です。


そりゃそうだろ!俺なら…💦
↑(サル)↑


好きとか嫌いとか以前にびしょ濡れでラインまで分かる状態の女にそんな言われ方をされてカノジョが居ないなら当然の事…まず主さん、あなたは自分を責めないで欲しい。その女性もまさか、そんな具合に発展するなどと考えもせず軽率な言動をした事について反省したから謝ったんだと思います。


他の方も言っていたけど主さんならいくらでも他にカノジョは出来ます。ただ、こればかりは縁や運もあります。

スレ文に対して回答するならば、その女性にもし彼氏が居なかったら主さんが彼氏になれていたでしょう…高校生で経験がある人は珍しい事ではありません。

No.4 17/11/03 21:28
恋愛の達人4 

アハハ
若いうちは、こういう体験も大事だよね。
しかし、その女子、1枚ウワテだったね。

主さん、まだまだこれから、モテキくるし、焦るなって!

No.5 17/11/03 21:32
匿名さん5 

結局乳揉んで射精しちゃったの?
なんの初体験?乳揉み&キス?

で、なんなのコレ。

No.6 17/11/03 23:15
通行人6 ( 30代 ♀ )

主さんの年頃では

童貞(処女)なのに見栄を張って「俺もう経験豊富なんだぜ」なんて言っちゃう子、以外に多くいるからね。わたくし、塾と道場の経営者ですから生徒の猥談が嫌でもたまに聞こえたりするのよね。

それにわたくし女子校卒だけど、卒後の同窓会とかで「実はあのとき、彼氏と寝た自慢したけど嘘だったの」なんてのがたくさんでね。

あせって童貞(処女)捨てなくてもいいと思います。てか、教育者の立場で言うとまだ早いっ!。それに避妊に完全完璧なのはありませんからね。やるならパパ(ママ)になる覚悟してね。

でも主さんのスレ文の中身、共学校ならではだよね。幼稚園から大卒まで女子校だったわたくしにはうらやましい内容ですね。ある意味で青春だよね。

No.7 17/11/04 23:40
恋愛初心者7 

どちらでもいいんじゃ
ない おたがいよかったら

No.8 18/01/08 10:33
匿名さん8 ( ♀ )

がんばれ、若者!それなら先っぽくらい入れればよかったね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧