注目の話題
私はあと何を頑張ればいいですか?
新入社員の妊娠はどう思われるのか?
退職者へのプレゼント

このモヤモヤをどうすればいい?

レス2 HIT数 1108 あ+ あ-

moo( 30代 ♀ 4DGiG )
17/10/30 15:19(更新日時)

長文失礼します。
現在妊娠中で29w。一昨日少量の出血があり受診したところ、切迫早産で即入院となってしまいました😢しかも37wの帝王切開まで約2カ月の入院予定です😭
上にまだ11カ月の双子がいて、いきなり離れ離れになってしまい、先生からも安静のため病室にもしばらくは面会連れてこないでと言われてしまい、さみしくてたまりません😭
また、つい最近義実家で同居を始めたばかりで、双子たちは旦那と義実家、義妹さんも近所で、姪っ子(9才6才)たちと週に半分以上は義実家に来ていて、みんなで面倒をみてもらい、とても助かっていますが、双子たちと義実家が関わるのになぜかモヤモヤしてしまいます…。

義両親、義妹ともにいい人たちで、今まで何も思わず過ごしてきてたのですが、
同居始めたばかりで、義実家に対して私の考え方や捉え方が、ネガティヴになっていたのに、この入院でさらにネガティヴになってしまいました。
旦那が双子たちに会えないからと気をきかせて、テレビ電話をしてきてくれるのですが、義実家と双子たちが関わってるのを見ると、自分がその場にいれない、双子たちと触れ合えない嫉妬でモヤモヤして心がどんどん暗くなり苦しいです。
こんな性格悪い自分も大嫌いです。
お腹の子のためにも、頑張らないといけないときなのに…。
とにかく、どこかにこのモヤモヤを吐き出したかったので😭
同じような気持ちで過ごされたことある方や、長期入院で頑張っている方いらっしゃいますか?😭
長文&分かりにくい文章ですみません😢

No.2554255 17/10/28 21:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/28 23:47
♂♀ママ1 

仕方ないことだし、ありがたいことだとは思いますが、やっぱり自分がのけ者にされてるようで少し寂しいような気持ちになりますね。

No.2 17/10/30 15:19
通行人2 ( 20代 ♀ )

がんばれー!預けれるとこがあってうらやましい、旦那だけだと双子ちゃん心配じゃないですか!たくさんの目があるほうがいい!そしてたくさんの人がいるほうが双子ちゃんもママがいない寂しさが紛れるはず。
うちも三人目、二人目と三人目は年子出産で頼れるのが旦那だけなので心配ですが、どんな子が産まれるか楽しみです、帰ったら子供だらけで幸せなはず!(笑)(>_<)
ただ主さんが今はしんどいだけでマイナス思考になっちゃうんですよ。
今頼ることに慣れておいて赤ちゃん産まれたときにたくさんお世話になれるようにと考えたら万万歳だと思いますよ。
双子ちゃん+またまた赤ちゃん、楽しみですね~!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧