関連する話題
Fカップは巨乳じゃない

貧乳について

レス18 HIT数 4055 あ+ あ-

匿名さん
17/10/31 08:29(更新日時)

彼氏いない歴=年齢の女子大生です。
高校では陸上部で長距離をやっており、今も痩せ型で、胸が全くと言っていいほどありません。
彼氏ができてエッチするようになったりしたら大きくなることはあり得るのでしょうか?

ブラデリスでフィッティングしてもらったところCのブラを買わされましたが、巷でいうAあるかギリギリだと思ってます…
未来の彼氏に申し訳なさしかありません。
豆乳もキャベツもムネ肉も効果ありません。
銭湯に行くのが恥ずかしいです…

No.2553984 17/10/28 10:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 17/10/28 10:18
キラキラ女子1 

安心しなよ!貧乳好き男の方が多いから(笑)しかも健康的志向でスマートな感覚なら全般的にも好かれる…男としては大歓迎

  • << 9 今までに貧乳好きな男性に会ったことがないので知りませんでした!そんなにいるんですか!?笑 アスリート体型でいれば大丈夫でしょうか…笑

No.2 17/10/28 10:19
匿名さん2 

ランナーさんは胸無くなってる人多いですもんね。

でも、ご安心。

現役時代筋肉で胸がペタンコだった高橋尚子さんも、今はほどほどのバストになってらっしゃいますから。

彼女はお餅でバストアップしたのだとか。
http://xn--cck2b5as2b7b2188d94l.club/%E6%B5%85%E7%94%B0%E8%88%9E%E8%B1%8A%E8%83%B8%E3%83%90%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E6%96%B9%E6%B3%95/

飲んで直ぐ効果が出るとは限らないので、大豆イソフラボンは摂り続けましょう。

  • << 10 お餅は初めて聞きました! 豆乳はもうバストアップ関係なく飲み続けることにします…

No.3 17/10/28 11:02
匿名さん3 ( ♂ )

胸は脂肪。
太ればそれなりに大きくなるんじゃない?
それに、男は胸の大きさで人を好きになるわけじゃないから。
性の対象として大きさを言うことは多いけど、現実の恋愛には関係ないよ。

  • << 8 恋愛は女性ホルモンが 活発になる事もあるので 大きくなる可能性はかなり 高いです。 私の過去の女性達は 付き合う前より 大きくなりましたよ。 あれ?こんなにオッパイ 大きかったかなぁ?ってこと ばかりでした。 皆、巨乳さんになりました。
  • << 11 陸上をやめて3.4キロ太りましたがほとんど胸は変わりません。太ももやお腹ばかりについている気がします。 おそらく太っても胸にはつかずただデブになるだけです… 彼女が貧乳でも幻滅されませんかね?

No.4 17/10/28 11:19
匿名さん4 

インプラント入れたらいいよ。知り合いの外国人なんか入れなくても大きめなのに、シリコン入れてる子居ますよ。

No.5 17/10/28 11:34
匿名さん4 

追伸 インプラントした理由はブラをしたくない。下がりぎみをUpさせ良い形を保持したいとか言ってたよ。また、見た目、感触は自然。ま~、インプラントも有りって事。

  • << 12 お金があれば考えたいと思います。

No.6 17/10/28 12:00
匿名さん6 

彼できても、彼に好き勝手に揉まれても大きくなんかならない。
自分でおっぱい体操したほうが効果がある。
太れば大きくなる。
男よりも女の方が数倍傷付く言葉を吐き出すから、私は銭湯も温泉も行かない。
経験上貧乳好きがいるのは本当だし、巨乳が良いなら貧乳と無理して付き合ってくれなくて結構じゃない。
そこも含めて好きなら、彼に申し訳ないって思う必要なんてないから。

自分の判断でサイズの合わない下着を着け続けると、将来悲惨よ。
年を取ると巨乳ほどじゃないけど貧乳も萎むし垂れるのよ。

  • << 13 やっぱり大きくならないんですね😭 身体で振られたらその程度の男って思えばいいですね! フィッティングのサイズを信じて使おうと思います。

No.7 17/10/28 12:56
匿名さん7 ( ♀ )

大丈夫ですよ。
私もヤセで下着屋さんでは必ずC70ですが実際Cもあるのかな?といつも疑問です。
でもなぜか?お付き合いする方は『おっぱい好き』な方達ばかり(小さいと言われます)
私もですが胸も顔も脚の長さも皆さん、多かれ少なかれ色々と抱いているコンプレックスはその人の『付属品』でしかないので。
そんな事で人間の価値を決める方とは此方から離れていけばいい!と思った方が良いですよ。
気にせず、主さんの胸も全て受け入れてくれる男性は必ず居ると思いますので素敵な男性に出会える事を願ってます♡

  • << 14 やはりブラをつけた時は盛れるんですかね!笑 C65でウエストも58とかなのでほんとに幼児体型でずっとコンプレックスです😂 おっぱいで判断するような男性は願い下げだと思って生きようと思います。 勇気が出ました!ありがとうございます!

No.8 17/10/28 14:38
匿名さん8 

>> 3 胸は脂肪。 太ればそれなりに大きくなるんじゃない? それに、男は胸の大きさで人を好きになるわけじゃないから。 性の対象として大きさを言… 恋愛は女性ホルモンが
活発になる事もあるので
大きくなる可能性はかなり
高いです。

私の過去の女性達は
付き合う前より
大きくなりましたよ。

あれ?こんなにオッパイ
大きかったかなぁ?ってこと
ばかりでした。
皆、巨乳さんになりました。

  • << 15 彼女さんたちはみなさん8番さんのこたが大好きだったんでしょうね😊 そんな男性に出会いたいと思います…

No.9 17/10/28 16:29
匿名さん0 

>> 1 安心しなよ!貧乳好き男の方が多いから(笑)しかも健康的志向でスマートな感覚なら全般的にも好かれる…男としては大歓迎 今までに貧乳好きな男性に会ったことがないので知りませんでした!そんなにいるんですか!?笑
アスリート体型でいれば大丈夫でしょうか…笑

No.10 17/10/28 16:31
匿名さん 

>> 2 ランナーさんは胸無くなってる人多いですもんね。 でも、ご安心。 現役時代筋肉で胸がペタンコだった高橋尚子さんも、今はほどほどのバ… お餅は初めて聞きました!
豆乳はもうバストアップ関係なく飲み続けることにします…

No.11 17/10/28 16:33
匿名さん 

>> 3 胸は脂肪。 太ればそれなりに大きくなるんじゃない? それに、男は胸の大きさで人を好きになるわけじゃないから。 性の対象として大きさを言… 陸上をやめて3.4キロ太りましたがほとんど胸は変わりません。太ももやお腹ばかりについている気がします。
おそらく太っても胸にはつかずただデブになるだけです…
彼女が貧乳でも幻滅されませんかね?

  • << 17 男だってアソコの大きさを気にしてます。 すね毛や腹筋の割れや頭髪に至るまで、気にしてるところはいっぱい。 でも、結婚したから言えるんだけど、そんなの小さなこと。 おんなじです。 胸の大きさなんて小さなこと。 それが人の価値を決めるなんてことはありません。

No.12 17/10/28 16:33
匿名さん 

>> 5 追伸 インプラントした理由はブラをしたくない。下がりぎみをUpさせ良い形を保持したいとか言ってたよ。また、見た目、感触は自然。ま~、インプラ… お金があれば考えたいと思います。

No.13 17/10/28 16:36
匿名さん 

>> 6 彼できても、彼に好き勝手に揉まれても大きくなんかならない。 自分でおっぱい体操したほうが効果がある。 太れば大きくなる。 男よりも女の… やっぱり大きくならないんですね😭
身体で振られたらその程度の男って思えばいいですね!

フィッティングのサイズを信じて使おうと思います。

No.14 17/10/28 16:38
匿名さん 

>> 7 大丈夫ですよ。 私もヤセで下着屋さんでは必ずC70ですが実際Cもあるのかな?といつも疑問です。 でもなぜか?お付き合いする方は『おっぱい… やはりブラをつけた時は盛れるんですかね!笑
C65でウエストも58とかなのでほんとに幼児体型でずっとコンプレックスです😂
おっぱいで判断するような男性は願い下げだと思って生きようと思います。
勇気が出ました!ありがとうございます!

  • << 18 めちゃめちゃスタイル良いですよ~! ウエスト58だなんて幼児体型じゃないですよ!くびれ美人! 私もボトムスはSなんですけど(インチだと24~25)トップス9号、Mですけど裾丈が足りない、裄丈が短い、ボトムスのインチを上げると大きい、トップスをLにすると裄丈は丁度よくても腰回りガバガバです(笑) 私は既に既婚者、小2のおチビちゃんが居ますけど、主人はお尻、脚フェチ、デカ過ぎる胸怖い(笑)、背の小さい女性苦手(声が高い人が多いらしく耳元でキンキン言われると頭が痛くなるそうです) 痩せてる人にも悩みがある事も知って欲しいですよね… 主さんスタイル良いのでそれこそ言い寄ってくる男性がヤリ目だったりする可能性が高いので口説かれても暫く放置。 ヤリ目の人は数日間で去って行きますから! 根気よく口説いてくれて何ヵ月も返事を待ってくれる人はヤリ目では無いかも? 余談ですが(>_<) 私は今の主人がすごく好みのタイプで『遊ばれてもいいや』と思い(事前リサーチ済でしたが)自ら告白。 見かけは派手で遊んでる感じ、デートの時も女性慣れしている(トイレに行ってる間に勝手に会計済ませてる、女性の財布なんて見たくない等々)中身も男前で真面目な人。 結果、結婚して幸せな結婚生活継続中です! 仕事ばかりしてますが『俺が稼いだお金は二人のお金だからね、仕事に集中出来るのも私のお陰だよ』と! 自慢じゃないですよ! 人を見極める力があればいくらでも良縁に恵まれ、常に主人や友達、相手に対して『ありがとう』の気持ち言葉を投げ掛けると幸せになれますよ! 後、下らない悪口も言わないのも鉄則。 自分の母親、信頼できる遠くの友人にグチは聞いてもらう。

No.15 17/10/28 16:39
匿名さん 

>> 8 恋愛は女性ホルモンが 活発になる事もあるので 大きくなる可能性はかなり 高いです。 私の過去の女性達は 付き合う前より 大き… 彼女さんたちはみなさん8番さんのこたが大好きだったんでしょうね😊
そんな男性に出会いたいと思います…

No.16 17/10/29 00:09
通行人16 

貧乳な、美女。
素敵ですね、。
巨乳よりは、貧乳が好きなんです。

いつまでも、そのままの体型を、維持して下さい。

私の妻も、チョー貧乳だけど、母乳の時は、びっくりサイズで驚いたです。
今は、またまたベチャパイだけど、それがいいのです。

(^_^)v

No.17 17/10/29 00:24
匿名さん3 ( ♂ )

>> 11 陸上をやめて3.4キロ太りましたがほとんど胸は変わりません。太ももやお腹ばかりについている気がします。 おそらく太っても胸にはつかずただデ… 男だってアソコの大きさを気にしてます。
すね毛や腹筋の割れや頭髪に至るまで、気にしてるところはいっぱい。
でも、結婚したから言えるんだけど、そんなの小さなこと。
おんなじです。
胸の大きさなんて小さなこと。
それが人の価値を決めるなんてことはありません。

No.18 17/10/31 08:29
匿名さん7 ( ♀ )

>> 14 やはりブラをつけた時は盛れるんですかね!笑 C65でウエストも58とかなのでほんとに幼児体型でずっとコンプレックスです😂 おっぱいで判断… めちゃめちゃスタイル良いですよ~!
ウエスト58だなんて幼児体型じゃないですよ!くびれ美人!
私もボトムスはSなんですけど(インチだと24~25)トップス9号、Mですけど裾丈が足りない、裄丈が短い、ボトムスのインチを上げると大きい、トップスをLにすると裄丈は丁度よくても腰回りガバガバです(笑)

私は既に既婚者、小2のおチビちゃんが居ますけど、主人はお尻、脚フェチ、デカ過ぎる胸怖い(笑)、背の小さい女性苦手(声が高い人が多いらしく耳元でキンキン言われると頭が痛くなるそうです)

痩せてる人にも悩みがある事も知って欲しいですよね…

主さんスタイル良いのでそれこそ言い寄ってくる男性がヤリ目だったりする可能性が高いので口説かれても暫く放置。
ヤリ目の人は数日間で去って行きますから!
根気よく口説いてくれて何ヵ月も返事を待ってくれる人はヤリ目では無いかも?

余談ですが(>_<)
私は今の主人がすごく好みのタイプで『遊ばれてもいいや』と思い(事前リサーチ済でしたが)自ら告白。
見かけは派手で遊んでる感じ、デートの時も女性慣れしている(トイレに行ってる間に勝手に会計済ませてる、女性の財布なんて見たくない等々)中身も男前で真面目な人。
結果、結婚して幸せな結婚生活継続中です!
仕事ばかりしてますが『俺が稼いだお金は二人のお金だからね、仕事に集中出来るのも私のお陰だよ』と!
自慢じゃないですよ!
人を見極める力があればいくらでも良縁に恵まれ、常に主人や友達、相手に対して『ありがとう』の気持ち言葉を投げ掛けると幸せになれますよ!
後、下らない悪口も言わないのも鉄則。
自分の母親、信頼できる遠くの友人にグチは聞いてもらう。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧