注目の話題
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

愚痴吐き日記

レス13 HIT数 1045 あ+ あ-

名無し
18/03/01 16:47(更新日時)

先生なんで話ちゃんと聞いてくれないの!?聞いて欲しいと伝えても聞いてないくせに「聞いてるじゃん」て。お前彼氏じゃないんだから、言い方も軽すぎだろ!金返せ!ヤブ医者!

タグ

No.2549358 17/10/18 18:28(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/20 18:28
名無し0 

朝からキレてる母。病院への不満爆発。私に当たる。
途中からスマホにキレる。使えないらしい。で、私に当たる。ウルサイ。朝からウンザリ。父は逃げた。

No.2 17/10/28 23:31
名無し 

最近台風多いな。おかげで仕事が、必要以上に大変だ。
色々と相談といっては愚痴吐く女。聞いてはいるけど、こっちからすると愚痴聞いてくれる私がいる事が羨ましい。私には誰もいない。先生さえ聞いてくれない。私じゃなく母とばかり話す。おかげで母は先生に会いに行くついでに私の治療となっている。興奮すれば入院させると脅すし。

No.3 17/11/01 00:17
名無し 

母はハロウィンが嫌い。日本の行事ではないから。でもクリスマスは好き。結構50代から上のオバサンにこういう人多くない?TVではデブのオカマが叫んでた。どうでも良くね?

  • << 7 またデブのオカマが神奈川が嫌いとかのたまってたが、なんか恨みでもあんのか?なんかされたなら分かるけど何となくで言ってるなら人格を疑う。あいつには故郷を悪く言われて悲しく思う人の事とか分からないんだろうな。 いつもネガティブな事言ってるが人の故郷、公共のTVで罵倒するヤツなんかが幸せになれるものか。まぁこちらからしてもアイツがどんな死に方にしようがどうでもいいけどね。

No.4 17/11/01 17:01
名無し 

座間市の連続殺人犯、9人の男女を殺害したらしいが、とにかくニュース見るだけでも怖いと思っている。そんな話になった時に、職場のある主婦がやたら犯人を庇いだした。しまいには、ああいう男を受け入れるべきだと力説。受け入れて殺されたんじゃないの?しまいには男を紹介すると言ってきた。このオバサンの薦める男?怖いわ!断るわ!頭おかしいんじゃないか、この主婦?

No.5 17/11/01 18:26
名無し 

母に寿司を買って来いと言われたので、母の好きなとびっこの入っている寿司を買って来た。すると、とびっこ以外が気に入らないと寿司を投げつけて来た。
父にも買って来たのだが、むくれた母が父の寿司も食べ、不味い夕飯だ。お前は思いやりがないとキレて暴れている。母は先生の前ではおとなしくしているが、私の前ではいつもこんな感じだ。私の聞かない先生に是非とも対処の仕方を伝授願いたいものだ。私の病気の原因は間違いなく母なのだ。家を出たいのにその辺の話はまず聞いてくれず母をおだてて終わる診療。意味があるのだろうか?

No.6 17/11/01 21:00
名無し 

洗濯、掃除、皿洗いに時には食事も作っている私にお前は何もしないと言ってくる母に、一体どれだけやればお前は満足するんだと言いたい。ブラコンの母は、今日も兄の世話をしに行き、遅くに帰ると父に家でご飯を食べるなとのたまいながら料理していた。暴言と共に出される食事こそ、あんたの寿司より不味かっただろうよ。

No.7 17/11/12 22:33
名無し 

>> 3 母はハロウィンが嫌い。日本の行事ではないから。でもクリスマスは好き。結構50代から上のオバサンにこういう人多くない?TVではデブのオカマが叫… またデブのオカマが神奈川が嫌いとかのたまってたが、なんか恨みでもあんのか?なんかされたなら分かるけど何となくで言ってるなら人格を疑う。あいつには故郷を悪く言われて悲しく思う人の事とか分からないんだろうな。
いつもネガティブな事言ってるが人の故郷、公共のTVで罵倒するヤツなんかが幸せになれるものか。まぁこちらからしてもアイツがどんな死に方にしようがどうでもいいけどね。

No.8 17/11/14 20:33
名無し 

>> 7 入院している伯父に、会うことを禁じられている。
母が私に「あんたは会わないでしょ!」
と言ってきかない。この場合長年の経験から母が伯父に私の悪口を言っている可能性大。従兄弟にも言ってるだろう。母は昔から人の評判を下げるのと、それと同時に自分の評判を上げるのが得意だから、私が伯父に会うと困るのだろう。そんな伯父が亡くなった。一目会っておきたかった。葬儀にも出させてもらえない。今日妹と共に合わなかった事を責められた。母の言う事なんてきかなければ良かった。母が死ねば良かったのに。

No.9 17/11/25 19:02
名無し 

>> 8 母が熱が出たと言うので心配してたら37℃台だった。まぁ人によっては辛いかなと思っていたら、昼に寿司を買ってこいと言い出したので、これは仮病の疑い有り。熱があって辛いと仕事休んだ人が寿司?前の事もあるし、私も仕事で忙しかったので断ると、今度は38℃出た、辛いと言い出した。病院行くよう勧めた。
次の日、病院に行くと行って家を出たがすぐに帰って来た。スーパーの袋を下げている。買い物だけして帰って来たようだ。それでも病院に行ったと利かないので診断を聞くと疲れだから休むしかないと言われたと。?そんな診断?その後も寝る事もなくソファーでTVを見ていた。別に構わないが、至るところに電話して具合悪いアピールはしない方が良いのでは?心配して欲しいだけ?甘え?休んだ仕事の事はいいのだろうか?

No.10 17/12/26 16:00
名無し 

>> 9 妹の子供は可愛いが妹は糞。母は私に自分のやった事押し付けて文句。早くこの世から消えないかな。家を出ようとすれば邪魔ばかり。私がいないと預かってきた妹の子供の面倒みれないからね。母といると吐き気を胃痛、頭痛がするようになった。先生は入院は勧めても家を出るのは勧めない。いつまで母と暮らしてやらないといけないのか?
母にとって長女は母と末っ子の奴隷らしい。
あいつがボケるのを楽しみに待っている。

No.11 17/12/29 11:40
名無し 

>> 10 母といると頭痛がする。吐き気もする。が、買い物に付き合わないとキレる、妹の子供の面倒を手伝わないとキレる。とにかくすぐキレるので面倒。若い頃からそうだから慣れてるけど、すぐキレる女って最後ボケるんだよね。ボケたらどうしてやろうか?その辺りに捨ててやろうか。ああ埋めたい!

No.12 18/01/11 01:26
名無し 

>> 11 動物の番組見たくて見たのに、ずっと独身者に女探してるばかりだった。
あの番組何やってんだ?それ見せられてこっちはどうすりゃ良いんだ?公共の場使って個人の事やんじゃねぇよ!喜ぶのは鼻息荒い主婦と夢見るオヤジだけだよ!またバブルのやつが番組使って婚活したか?視聴者関係ないじゃねぇか!そういう番組でやれよ!おせっかいババアばっかり1時間も見せやがって!女探す番組に代えろや!

No.13 18/03/01 16:47
名無し 

女性専用車両を反対している男がいるが、あれは痴漢対策だろ?
何が差別だ。男が男に尻や胸触られたり、股の物擦り付けられるのか?
どんだけ気持ち悪いか創造も出来んのか?一回経験してみれば良いのに(笑)まぁこういう事言うのって不細工なオヤジだろうから、痴漢も嫌がるだろうけど。最近は若い男の子を触る痴漢もいるらしいから、学生が文句言うなら分かるけど言ってんのオッサンだろ?
男性専用車両作れとか(笑)臭そう(笑)
大体車両の真ん中辺りだろ女性専用車両って。ラッシュの時だけだし。急いでいる時とか真ん中までわざわざ行く方が大変なのに、わざわざ乗りに行った男がいるらしいじゃん。
暇だよね。
女性だけだから空いてるのがズルい?朝から気持ち悪い思いする事なく仕事行けるオヤジの方が羨ましいわ!
今度女性専用車両に男が乗ってきて勝手な事言うなら、集団で痴漢て事にして警察突きだしてやれ!
あの車両は真面目な男性を痴漢冤罪から守る為でもあるんだし、文句言う男にはそっちの思いを知ってもらうしかないよね?か弱い若い女性にけんか売るような低俗な男だから、やっても分かんないかもしれないけど。
そういう男わさ、男好きのババアなら味方になってくれるよ。日曜の朝にコメンテーターしてた厚化粧のババアは男の味方してたから。
触られる事ないから、考え方が男寄りなんだろうね。
力じゃ叶わない若い女性を苦しめる男なんて、理不尽な痛い目に合わす他方法がない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧