1. ミクル掲示板
  2. 雑談掲示板
  3. 何でも雑談!
  4. ☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー49☆☆

新規スレ作成

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー49☆☆

500レス 5808 Hit 閲覧専用


アラフォー&アラフィフの方。
☆男女問いません☆

暇な方、寂しい方、体に病を持ち悩んで折られる方、育児や子育て家事で忙しく悩んで入る方、良かったらみんなでワイワイ、ガヤガヤとお喋りをしながら楽しい一時を過ごして見ませんか。
気晴らしに良いですよ。
(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)

仕事でストレス貯めて悩んで折られる方、愚痴でも構いませんから、会社で嫌な事を思いっきり吐き出して見ませんか。
小言、つぶやきでも構いませんから、思った胸の内を吐き出してスッキリしましょう。
o(^o^)oo(^o^)o

後新規さんも、良かったら気軽に遠慮無く話して下さいね。
みなさん色々と有りますから、気軽に立ち寄って下さいね。
お待ちして居ますので宜しくお願いします。
m(__)mm(__)m

17/10/17 21:56(スレ作成日時) [RSS]

  • 新しいレスの受付は終了しました
  • No: 491匿名172(匿名)更新時刻18/01/21 12:43

    >> 487

    こんにちはo(^o^)o

    サブさん
    レスが無かったので、ずっと心配していました((T_T))
    色々な検査をして異常無し後は胃カメラですか 早く検査して原因が見付かると良いですねm(__)m
    ほんまにお大事になさって下さいねm(__)m
    しんどい状況が続いているし会社に休職願いを出されるのもありなんではないでしょうか?
    真面目な話お子さんも社会人になったし住宅ローンとか返済するものも無いのでは?
    身体を確り治してから会社復帰もありですよ
    休職中の福祉というか貰えるお金に関してはなつさんが詳しいから教えてくれるのでは(^-^;

  • No: 492匿名(♂匿名)スレ主更新時刻18/01/21 19:20

    >> 488


    なっちゃん、こんばんは。
    本当に無理が続いたのか体も衰弱して妻からは、頬が細いよっと言われてましたが、大丈夫だからっと言って、まだ休みも取らずに頑張ってますよ。
    今は、本当に忙しい時ですから休む訳には行かず、内科の女医さんからは総合病院に行く様に紹介状を書きますからっと言われましたが、休んでまで病院に行く事も出来ないから、その時は黙って帰って来ましたが、妻がそれなら胃カメラ専門の内科が有るだけに、他の病院に行くと言わないのっと言われ妻がまた先生に訪ねに行き、あそこの病院なら夜も遣って入るだけに、それなら言って下されば良いのにっと言って貰い、何時かは会社帰りに内科に寄って問診を受けて胃カメラの日取りを決めますわ。

    なっちゃんも風邪を引いて入るだけに少しは楽に成っても、また寒く成りますから、油断したらアカンよ。
    怪我の方も慰謝料が治療費が降りるだけに、来月の中頃には働きに行けそうで本当に良かったですよ。
    (⌒‐⌒)
    彼氏さんもインフルエンザに掛かり寝込んで入るだけに、2回目のデートは出来なかったけど、体の事は本当にお互い様だけに、彼氏さんの体が良くなればまたデート出来ますから、メールで彼氏を労って挙げて下さいね。

  • No: 493なつ(52♀QnRw1b)更新時刻18/01/21 19:33

    >> 490

    愛ちゃん、こんばんは。
    インフルは、私でなくて彼がかかり、浜松の営業所から、千葉に戻れなくて、2度目のデートは、先伸ばしになりました、来週戻れたら、メールするんでと言ってるから、待ってます。

    私も同じときに、咳が止まらず、整形外科の診察と内科の診察をしてもらい、熱はあったが、インフルではなかったの、辛くて寝てましたがね、年を重ねたら、体力も落ちて、本当に病気もかかりやすいですね、無理は出来なくなりますわ。

    ニュースの件は、今の時代らしいのかも知れないが、インスタよりも、御自分の子供の心配して欲しいね、年が若かろうと、母親なんだからね、助けた元看護助手の乗客は、立派だと思います、しかも自分の子供が重い病気で、一時退院で、実家に連れて帰る所だったみたいだね、お子さんには、命の大切さが分かっただろうね、病気治して逞しく生きて欲しいね。

    愛ちゃんは、年末年始の忙しさは、落ち着いて来たかな、彼氏さんとも、楽しく過ごせているなら良いですね、暖かくなれば、また御出掛けや旅行も良いよね。
    私も、彼と仲良くなり、いろいろしたいなぁと思います、彼も食べ歩きや出掛けるの好きみたいだからね。

    愛ちゃんも私も、同年代ですし子供も年頃ですから、親の私達も幸せになり、子供の人生を犠牲にしないようにしないとね、親睦会も開催できると良いね。

  • No: 494なつ(52♀QnRw1b)更新時刻18/01/21 19:57

    >> 492

    サブさん、こんばんは。
    ほんまに、環境が変わり慣れない役職だから、回りの従業員にも気を使い、身体は、悲鳴をあげてるのだと思います、仕事は忙しいの分かるけど、身体が悪ければ、何にもならないからね、幸さんが夜間の診療も有る病院を探してくれたり、胃腸科の専門医を探したりしてるんだから、早いうちに、検査を受けてくださいね、心臓も悪いからね、御大事に。

    私は、ただの風邪ですから、治療して薬を飲んで、寝てましたから楽になりました、怪我の痛みもなくなり、精神的なトラウマは有るが、時間が解決するからね
    慰謝料や保証金の手続きもしてますから、今月中には、連絡有ると思います、後しばらく自宅療養して、体調を整えて、職場復帰をしますよ。

    彼は、インフルですから、浜松の営業所の宿舎で、自宅療養してますから、まだ千葉に戻れないから、2回目のデートは、先伸ばしになりました、来週に戻れるなら、メールすると言うから、待ってます、彼との交際も順調に行き、早く一緒に暮らせたら、離れてる時のような心配もしなくて済むからね、早くそうなれば良いですよ。

  • No: 495匿名(♂匿名)スレ主更新時刻18/01/21 22:08

    >> 491


    愛さん、こんばんは。
    ホンマにご心配を掛けてすいません。
    m(__)m
    まだ胃腸の方は本調子では無いけど土日と休み柔らかい食事と野菜中心の料理を作って貰い、便も出るだけに胃の方も大分良くなって来たと思いますわぁ。

    会社も今は忙しいだけに、胃腸が痛いからくらいでは休めませんから、頑張って出勤しますわ。
    まだ重たい荷物を持つ時は、腹に力が入るのか、少し痛い時も有りますが弱音は吐けないからね。
    胃カメラ検診だけは、夜に診察を遣って入る内科で受診しますよ。
    まだ行ってませんがね。
    (T-T)

  • No: 496匿名(♂匿名)スレ主更新時刻18/01/21 22:26

    >> 494


    ☆追伸☆
    彼氏さんもインフルエンザだけに自宅治療が有ると思いますが、今は体調が優先ですから無理をしないで、ゆっくり休めば良いと思いますよ。
    また治ったら二人で楽しい会話も出来ますから、今は休養したら良いからね。

    なっちゃんも大分良くなって来た見たいで本当に良かったですよ。
    後は、事故の慰謝料や保険料が入れば、また来月から働けますからね。
    (⌒‐⌒)

    僕は、今は自分の病院以外は休みは取れないだけに、ただの胃腸の痛みくらいでは休めませんから、妻が夜間の内科を調べて暮れて、女医さんと話して居たらそこの病院は胃カメラ専門だけに良い所ですから、ご主人が働いて居たら休め無いだけに、無理ですよねっと言って頂き夜間の内科で受診して結果だけを聞かして下さいっと言って暮れて、暇な時にでも行って来ますわ。
    自分としては大丈夫だと思いますがね。
    人間関係も女性社員ばかりで肉体寄り神経に気を使い胃腸に来たと思いますからね。
    (。>д<)

  • No: 497なつ(52♀QnRw1b)更新時刻18/01/21 23:04

    >> 496

    ★追伸☆
    サブさんも、会社が忙しい時期なんですね、頻繁期が過ぎたら、胃腸の検査を受けたら良いと思う、女性従業員が多いから、いろんなタイプもいますし、サブさんの身体が疲れてしまったんだね、無理しないように、休みながら仕事をして下さいね、ストレスならば、気分転換も必要だから、週末幸さんと楽しく過ごすのも良いじゃないかな?

    私は、怪我の痛みもなくなり、風邪も良くなり、会社復帰するまでに、体力も回復しないとね、股関節の古傷は、うまく付き合うしかないから、接骨院でリハビリしょうかなと思います、少しでも改善したら良いからね、パートナーも出来たのだから、相手の方と一緒になるのなら、一緒に楽しく過ごして行きたいからね、無理をしなければ、日常生活に支障は無いですから。



  • No: 498匿名(♂匿名)スレ主更新時刻18/01/23 22:04

    >> 497


    なっちゃん、こんばんは。
    昨日は体が疲れて仕舞い早めに寝ましたわ。

    そちらは雪で大変そうですが、余りに突然の雪だけに用以外には外に出歩いたら駄目ですよ。
    溶けかけた雪は滑り安いから足が取られて転けたりしたら大変ですからね。

    こちら京都も雪が降り足元に注意をしながら会社に出掛けましたわ。
    今日は年に1回の塗装場所の検査が有りましたから、それに立ち会い昼から休暇時間も越えて仕舞い休暇無しで仕事に取り組んで来ましたわ。
    明日は、体が怠いから妻の言う事を聞いて、一息休みを入れて来ましたよ。
    母親も明日は胃カメラ検診に行く見たいで、付いて来て欲しいっと言ってますが父親が入るから大丈夫だと思いますよ。

    なっちゃんも股関節が痛むだけに、接骨院に通うと良いと思いますよ。
    今の接骨院は保険も使えますから、ゆっくり長目に見て通うと良いからね。
    (⌒‐⌒)

  • No: 499匿名(♂匿名)スレ主更新時刻18/01/23 22:15


    愛さん、こんばんは。
    そちらは、大雪で交通機関も麻痺して入るとニュースで見ましたが、仕事に行く時は、足元が滑るだけに気を着けて出勤して下さいね。
    雪の後の方が路面が凍り滑り安いから、成るべく慎重に歩き道が空いて居たら、その場所を歩くと良いからね。

    関東では車の事故も多発してますから、雪道に慣れて居ないだけにタイヤもノーマルタイヤだけに滑り安いですから本当に怖いからね。
    関西では雪が多いだけにスタッドレスタイヤを嵌めて居ますが、それでも滑るだけに、速度を落として走りますからね。

    明日は、朝がまだまだ冷え込むだけに、疲れから心臓に来たら怖いですから、無理をせず、休みを取りましたわ。
    会社の皆さんも交代、交代に休んで居ますから、無理をして倒れたら大変ですからね。
    (。>д<)

  • No: 500なつ(52♀QnRw1b)更新時刻18/01/23 22:59

    >> 498

    サブさん、こんばんは。
    お疲れ様です、京都も雪で大変ですね、千葉は、朝から暖かくて、雪は溶けましたよ、明日から全国的に寒波の様です、サブさんも、狭心症もあるから、お休み取られて、ゆっくり温かくして、過ごして下さいね、たまには平日休みも良いですよ、のんびり過ごせますからね。

    私は、事故の怪我の痛みもなくなり、楽になりました、給料保証の手続き等で、もう少し休暇をもらい、のんびりしますよ、後は慰謝料の件も片付いたら、落ち着きますよ、まだ春までは、娘の障害年金の申請もしないといけないから、ちょっと忙しくなります、色々手続きが済んだら、前向きに娘と私も、進めて行けたら良いですよ。

    彼も、休みに千葉に戻るつもりが、大雪になり、また先伸ばしになってしまいました、来週には逢えると良いけどね、時々労いの言葉をLINEします、まだ知り合いになったばかりですから、頻繁には、やり取りしてないけどね、40代から50代だと、LINEや電話は、連絡アイテムくらいで、話ならば逢った時にと言う方もいますし、直接の方が伝わる事も有るからね、一緒にいる時間を大事にしたいみたいです、私もそんな所を、共感出来るのも有ります。

    サブさん、私がアンカーになってしまいました、次のスレも宜しくお願いします
    今年の春くらいには、親睦会開催できたら良いですね、是非逢いましょうね、楽しみにしてます、私も良い報告できたら、良いのですがね。

このスレは閉鎖されました。
新しいレスの受付は終了しています。


このスレをみた人は、こんなスレも見ています