注目の話題
1人の時間の過ごし方がわかりません
彼氏との宗教の違い
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー49☆☆

No.11 17/10/20 09:05
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫8

サブさん、おはようございます。
ほんまですわ、彼は、自分の両親が離婚していても、母親はテラスハウスですが、持ち家ですし、父親は、彼から見たら、祖父母が残したアパート、マンション経営していて、持ち家ですから、裕福な家庭に育ち、何にも不自由してないからね、自分が働かないと食べれない、家がなくなる生活した事ないから、分からないと思います、自分は、親から愛情受けれなくてって言うが、私だって母親から、虐待曲りの事去れたりしました、両親から、私も弟も、離れて暮らしてますが、適度な距離感で、少しは良い状況に成りました、親も年金暮らしになり、力もないですし、母親も依存していたと、自覚してますからね。

昨日、雨の中の引越になり、寒くて大変でしたが、無事に済みました、部屋の片付けは、大変ですがね、ゆっくり遣りたいと思います、やはり3Kならば、ゆったりしてますし、前よりは良いです、更新料も要らないし、ずっと住めるからね

全般的に、男性はギリギリにならないと
行動できないのか、彼がのんびり屋なのか分からないが、まだ傷病手当が出てるから、来年3月から雇用保険が支給なるから、まだ大丈夫だろう、私もまだ大丈夫だろうと、多少の悪い居心地でも、実家に居座るのは、自分が遣らなくてもと、甘い考えが有るとしか思えない、自分に自信がないし、社会復帰したら、又前職場のような事が起きたらとか、ネガティブ発言して、過去の嫌な事ばかりに縛られていたら、益々社会復帰は、遠退くばかりです、だから私が傷病手当が廃止になり、障害年金は申請しても、社会保険に、返金するので申請不可だし、雇用保険は、1日も早く社会復帰してくださいと言う意味の支給だから、傷病手当
とは、大きく違うし、始めから障害者枠の求人から探して就職するか、支援委員の仲介を頼み、彼の希望の職種に、実習を受けて、採用をして貰うか、とにかく3月から、就活になり、雇用保険の期限内に、働かないといけないからね、本人は、自覚有るんですかね、ほんまに、何にも行動しないで、あれこれ嫌だとか、自分には出来ないとか、始めから諦めていたり、経歴ない職種は、職場の人から、あれこれ言われるから嫌だとか、そんな事ばかりいっていたら、何処にも就職出来ない、経歴有る職種でも、会社のルールが有るんだからね。

11レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧