注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー49☆☆

No.4 17/10/18 06:25
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

サブさん、おはようございます。
サブさん、昨日は休まれたんですね、体調崩されたようで、大丈夫ですか?
女性社員と揉めたようだけど、女性特有のって言うか、その女性が気に入らない女性同僚とサブさんが、仲良く仕事してるのが気に入らないのだろうと、妬みだと思いますよ、サブさんには、分からないだろうけど、スルーして居たら良い。

彼の事は、何を言っても聞かないから、掘っとくのが良いかな、私も彼の好きにしたら良いと言いましたし、これ以上過去の両親がしてきた事や前職場の事を愚痴られても、障害だからとか、病気だからと言ってばかりいるなら、働く気もなく、両親を攻め立てて、一生涯養ってもう事になるでしょ、彼の両親が離婚しても、貧困生活もないし、家や食べ物が無くなるような暮らしもないからね、結婚歴もないから、どんな暮らしか分かりませんからね、親兄弟もリア友も、自分の生活が厳しく頼る事も出来ないだから、私の所に来て、生活する選択肢しかないと思いますがね、男のプライドとかへんな意地を張ってないで、何故私に頼らないのって、私達の付き合いは、そんないい加減な軽い関係じゃないし、お互い尻の穴まで、知ってる仲でしょ、今更遠慮する仲じゃないし、お互い様だよ。

私の所に来たからと、経済的な事では、私に力は無いので、雇用保険から負担して貰うしかないが、私にでも出来る事は有ると思うよ、日常生活や居心地良く過ごせる環境は、作れますからね、家賃や生活費を負担しなきゃとなれば、彼も就職しなきゃって自覚が出来ると思う、私が母子家庭で6年多少の支援や親の支援を受けたけど、遣ってきましたからね。

彼は、このまま実家に居たら、口では自立するなんていってますが、未だに雇用保険は、いつまで支給去れるだろうか、他に支援は無いのか、みんな人のせいにばかりして、役所も年金事務所も、みんな冷たいもんだと言う始末ですもん、医師からも支援委員からも、軽度だから働ける状態と言われてるんだから、就職するのが先でしょ、私の事が大事ならば、必要なら、まだ就職先も決まらないが、生活環境良くして、社会復帰目指すから、私の所に行っても良いかと、言葉が出ないかなと思う。

明日朝8時半から、引越スタートですから、今日一日で、梱包しないとね。

サブさん、新スレ有難うございます。
また宜しくお願いします🙇⤵️

4レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧