注目の話題
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
「私の夫はごみ収集」と言うのは 恥ずかしいですか?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー49☆☆

No.38 17/10/23 16:21
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫35

サブさん、こんにちはー
サブさんが幸さんを愛してるのは、リアルに逢わなくても、文面から伝わりますよ、ミクルでやり取りして、5年ですからね、リア友に近い存在の友情も、芽生えて来てますよね、節目を迎えてますから、今年中には、無理かもしれないが、愛ちゃんやユキさんと皆で、親睦会開催できたら良いですね。

ほんまに、彼も意地を張ってるだけですから、男の俺が私の事を支えなきゃ、守らないといけないのにと思いが有るから、やっぱり経歴や実績の有る、トラックドライバーしかないと思い込んでるのな、障害者枠では、あんまり希望通りの会社がなく、何をして食べていけば良いのか、新しい職種に着くのは、彼が苦手な分野だからね、彼には、トラックドライバーの免許の他に、フォークリフトやクレーンの免許も有るから、そちらの方で、障害者枠を探したらと話してみたけどね、支援に頼ってる訳じゃなく、障害年金の事や雇用保険の事をきちんと手続きをして、準備を整えてからと思いも有るのかな、私に心配かけたり、負担かかけたりが嫌なんだろうね、好きな人だから、情けない姿を見せたくない、男心もあるんだろうね、やれるか自信も無いんだろうかね。

サブさんも幸さんも、若かったから、駈け落ちして、二人だけの生活も始められたんですかね、其だけ二人の愛は、真実だったんだろうと思います、幸さんも、サブさんを信じて、脇目をふらず、25年以上も遣ってきてるんですもんね、此からは、今まで出来なかった事を幸さんと一緒に楽しんでくださいね。

私も彼と一緒に居たいから、歩いて行きたいから、LINEでだけど、伝えましたよ、彼と4年も交際してきたんだから、分かり合えて居る中だから、男でも私には、弱いところを見せても良いのにね。

38レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧