注目の話題
彼氏との宗教の違い
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢
1人の時間の過ごし方がわかりません

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー49☆☆

No.44 17/10/24 06:02
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫41

サブさん、おはようございます。
ほんまに、サブさんの言う通りですね。
障害や病気が有るから、あれやこれや出来ない、自分には駄目だと決め付けたら、何にも出来なく成りますよね、どうしていけば、障害や病気が有る人でも、健常者に近付けるかだよね。

彼も、孤立して一人であれこれ考えても、ネガティブにばかり行くから、不安になり動けないんだよね、彼自身に、経験がない事は、いくら考えても分からないだけに、私は、一人暮らしや同棲、結婚歴が有りますから、費用や生活費も分かるから、お互いに無いものを補って行けば、遣っていけると思います。

後は、彼がきちんと準備をしてからと言うならば、それは彼が男して最低限度の事は、したいのは私も分かりますから、良いのですが、私の事を考えて暮れるなら、早く側に来てほしい、狭心症も有るから、ほんまに怖いの、冬場の方が、発作の頻度も、高くなるからね。

私の惚れた彼は、何処に行ってしまったの、出逢った頃は、俺が出来る限り、助けるから、一緒に遣っていこうと、離さないからな、傍に居てくれと言ってくれた、私の前では、強い男でしたのに、今の情けない彼は、私の惚れた彼じゃない、交際4年もしたら、お互いに嫌な所が出てくるのは、仕方無い事でも、嫌な所より、良い所が有るから、尊重し合い、許せているから、今も一緒に居るんだよね、嫌いな人なら、数分も一緒に居るの嫌だもんね。

サブさん夫婦も、交際中から結婚して、25年以上も一緒にいても、お互いの体調が優れなかったり、仕事の同僚や友人の人間関係で、躓いて凹んだりして、イライラが溜まり、他人には不機嫌さ見せらんないからと、お互いに心許してる相手だから、八つ当たりしたり、甘えられて、そうされても許し会える関係だから、居場所になり、安心するって有るよね、喧嘩しても、次の日には、笑顔で居られる関係が良いよね。

私も、彼と離ればなれじゃなく、一緒に居られたら、顔色や様子や仕草で、楽しいか凹んでいるか、イライラしてるか、判断も出来るし、何をしてるか、聞かなくても良いからね、私も女性だから、離れていたら、寂しいし、悲しくなるよ、抱き締めていて欲しいのに、彼じゃなきゃ嫌だもん。

44レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧