注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

無理な恋愛

レス10 HIT数 1170 あ+ あ-

みちる( 20代 ♀ dKRPv )
17/10/18 10:59(更新日時)



一月前に入ったバイト先で年齢が一つ上の先輩を好きになってしまいました

その人は1年くらい付き合ってる彼女が居るそうでもうどうしようもない状況です

今彼はバイトを辞めて別の所で働いてるみたいで一応LINEはお互い置いてるんですが連絡はなかなかしようにも彼女と同棲してる事を考えるとしづらくて出来ません…

他のバイトの先輩が言うにはその彼の彼女は過去に体だけの関係で浮気をした事があったみたいで何回か別れたりまたくっついたりしてるそうなんですが結局は今も一緒に住んでるので何も出来ないのかなと思ってます…

私が今のバイト先に入った時はすごく丁寧にすごく優しく教えてくれて、彼と仕事が一緒の日はとても仕事がしやすく分かりやすく教えてくれました

好きなってはだめだと、どう考えても諦めないと無理な状況なのに、分かりつつも彼の事は辞めたあともまだ好きです

仲のいい先輩に相談したりとかしたら、連絡先残してるってことはちょっとでも気はあるって事じゃないのかとか色々言うてくれたんですけどそんなことあるわけないのではと思うし…私は結局諦めた方がいいのでしょうか…?

どなたかアドバイスお願い致します。

タグ

No.2547301 17/10/14 16:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/14 17:21
匿名さん1 

自分だけ良ければ彼女の事は、どうでも良い
考え方は、何れ自分にも災いが来ますよ。
相手の立場も考えないとね。

No.2 17/10/14 19:33
匿名さん2 

諦めたいなら告白して玉砕するなり略奪したらいいんじゃない?

略奪に乗るような男はいずれ裏切ると思うけど。

No.3 17/10/14 19:58
恋愛中さん3 

連絡先を残しているからって気があるとは限りませんよ。気があれば連絡してくるはず。何とかして彼に偶然でもいいから会えませんか?

No.4 17/10/14 23:18
通行人4 

相手から連絡が来ないのであれば、相手は特別何も思ってないのかもしれないですけど、せっかく連絡先知ってるんだから連絡してみたらどうですか?

No.5 17/10/17 12:07
匿名さん5 

ダメ元で告白してフラれてスッキリするならそれもいいかもね。
ただし彼女から奪ったらその報いは受ける覚悟でね。

No.6 17/10/17 12:31
匿名さん6 

24才ですよね。一目ぼれですか?
1ヶ月前に入ったバイトで相手はもうやめてるところを見ると、
実際に一緒に仕事したのは2週間くらいですよね。

まだ結婚していないのなら告白くらいはいいと思うけど、
勿論諦めることが前提。遊びで1回くらいはホテルに行ってくれるかもしれない。

普通に考えて、脈・・・あるとおもいます?
貴女の事をあまり覚えていない可能性もあります。
LINE来て、?これ誰だ?えーっと。。。名前が思い出せないとかね。

彼女が浮気したことがあるかどうかなんて関係ないでしょう?
それでも今一緒に暮らしてるんです。
いろんなことがあってくっついたり離れたりしてるんです。
つまりお互い結局求め合っているって事です。
決定的な何かが起きない限りそうそう別れないでしょうね。

>仲のいい先輩に相談したりとかしたら、連絡先残してるってことはちょっとでも気はあるって事じゃないのかとか色々言うてくれた
それは貴女を気遣っての事。LINEの連絡先残している事なんて何の意味もないと思います。
よっぽど嫌いだったり迷惑だったりしたら連絡先削除したりブロックしたりするでしょうが、
何も思っていなければそのままにします
気持ちがあれば向こうから連絡してきます

つまり、たった2週間程度1日数時間一緒にいただけの相手に脈あるかどうかなんて気にせず、
取りあえず気持ちだけ伝えたらいいだけです。
でも万が一セカンドでも付き合ってくれるというのなら、貴女は彼の浮気に対して一切文句が言えないという事です。彼女と別れて付き合ってくれる…可能性は1%くらいでしょうけどね。
案外今別れたてでフリーかもしれないし。

ただねぇ、 24,5にもなって、バイト生活している貴女が、
これまたバイト生活している彼にのぼせてどうするの?
将来はどう考えてる(彼と結婚とかそういう以前)?
何か目標があってのバイトならまだしも、バイトを転々とする生活をしているのなら
その彼は止めた方がいいですね。(就職決まってバイトを辞めたのならいいですが)

No.7 17/10/17 16:05
恋愛中さん7 

女が付いているのを寝取るのは辞めな。所詮上手くはいかないよ

No.8 17/10/17 22:22
匿名さん8 

私自身が彼女さんと同棲している職場の先輩と、浮気関係になりました。もう切ったとはいえ偉そうなこと言うのは大変失礼かもしれませんが、私の経験談が少しでも主様の踏ん切りになれば。

仮にうまく行くような雰囲気になったとしましょう。
でも、彼は選んでくれませんよ。絶対に。
同棲が上手くいってるとかいっていないとか、何回も別れたりくっついたりしているとか、一切関係ありません。
今、彼は「彼女さんと」付き合っていて、「彼女さんと」同棲しているんです。彼女さんとの関係性の良し悪しなんて曖昧なものは不要、「本命の彼女」という立場に選んでいるのはあなたではなく彼女さん。事実はただそれだけです。

どんなに彼に対する気持ちがあろうが、仮にどんなに彼のほうから「1番に好き」と言われようが、彼女にはしてくれないのが、浮気関係の全てです。陽の下で彼と一緒に堂々と歩けるのは彼女さんだけです。
自分は本気で好きな人なのに、人の目につかないところでしか会えない、会ってくれない、連絡をくれない関係、なのに彼は私の事を1番に好きだと言ってくる。そのような関係で笑って幸せに過ごせる自信はありますか?

確かに幸せを感じることはいっぱいありました。大好きな人でしたから。でも、それ以上にその反動がキツかったです。

浮気、本気になればなるほどしんどいですよ。切ろうと思っても一度嵌ってしまうと簡単には抜け出せません。

是非、ご自分を大切になさって、次出会った素敵な人のためにあなたの愛情を注いであげてください。



No.9 17/10/18 08:38
匿名さん9 

親しくも付き合いも無い人からLINE来て、なんて返事すれば良い?困るよね。
そんな時は、既読未読スルー。
今なら主にもわかるんじゃない?
内容も状況も違うけど。
ココで皆さんのレスに、自分から聞いておいて、耳の痛い、ウザい面倒くさいを、華麗に回避しているんだから。
諦められないのは、主の問題。
頑張って諦めよう!
私のスマホにも五人入ってる。
3年以上やり取り無し、縁もバッツリ切れている、友達でも何でも無い、当時期間限定で参加したボランティア元仲間。
顔も思い出せないわ。
主のスレ見て、後で消そうと思う。
と、言いながら、また忘れて放置。
大切に取ってある訳じゃない。
消す事すら忘れてしまうような相手。
そんなもんです、はい。

No.10 17/10/18 10:59
匿名さん10 

せっかくなら、もう少し彼女のことは気にせずアプローチしてみては?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧