注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます

つぶやき

レス3 HIT数 496 あ+ あ-

匿名
17/10/15 03:05(更新日時)

不平不満や無念でやりきれない思い、半生を死ぬ前に死ぬまでつぶやきます。

No.2545620 17/10/11 03:55(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/11 04:06
匿名0 

人生で柄にもない自分と、喧嘩やイジメに発展した複数の人の特徴(別々)。全て学校や私生活。

・自分達が、今までの人生で本格的な虐めを受けたり、責められて謝罪した経験がない。
・イジメや嫌がらせが目的なので、ターゲットと口論になっても問題点ではなく、人格,趣味趣向,経歴,人間関係など全く無関係な内容を批難し攻撃してくる。
・性別を盾に物事を有利にしたり、嫌がらせ、イジメの責任を逃れる。
・無慈悲で冷酷、徹底的に嫌がらせをする場合がある。
・譲歩やお互い様の概念が一切ない。相手の立場に立って考えられない。いつもアイツが悪い。自分は悪くないとどうしても「白黒」付けたがり、自覚がない。
・被害者になれれば(扱いされれば)有利であることを端から分かってて、そこまで考えて、全てわざとらしく行動している。
・主が自殺して復讐してやる!と自暴自棄になると、追い討ちをかけるように「自殺で逃げるのは卑怯」自殺したら周囲(知人や家族)に迷惑がかかるので自分の事しか考えていない自己中」と罵る。
・ちゃっかりイジメ(嫌がらせ)はするのににシカトをする。
・内容には切り込まず、とにかく自分が被害者であることをアピールする。被害者面するな!は常套句。
・サイコパスの場合がある
・過去に人間関係でのトラブルが複数回あって、気が強くて喧嘩っ早い。いわゆるトラブルメイカーである。
・ずる賢くて頭が良いので勝てない。
何をすれば相手に一番ダメージがあるかを分かっていて、そういう戦略に長けている。
・自分より天才な人や才人、仲間を利用して攻撃してくるので何の苦労もなく、プライドごと叩き潰してくる。
・他人のトラブルやイジメをセンセーショナルかつ遊び感覚で楽しむ。
・主が自殺するかもしれないと吐き捨てたら、「死に損ない」「勝手にしろ」「興味がない」と言っておきながら、本当に死んだかどうか確かめに主のところへ来る。
・どうでも良いことで嘘を付いてからかってくる。
・自分が相手と同じ立場になっても、自分だけ例外。自己チュー※
・卒業アルバムが危ない目にあう。

No.2 17/10/15 02:53
匿名 

ほら案の定下りてきたよ。
本当に被害者と思われるんだったら被害者面するななんて執拗に言わない。やっぱり卑怯だ

No.3 17/10/15 03:05
匿名3 

>> 2 えーと、横からすいません。

そんなのと普段近くにいるのですか?

離れてしまえばいいのにと思うのですが

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧