注目の話題
スカートの丈が床につきます
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

旦那に無関心、そんなに悪いこと?

レス9 HIT数 3080 あ+ あ-

主婦
17/09/23 15:25(更新日時)

どうしてもわかりません

旦那とは結婚して11年で幼稚園の子供がいます
2年半セックスレスで、夫の中ではそれが、すごくストレスになっているようです

自分が受けいれてもらえてない、愛されてない、関心がない、何もしてくれない
等だそうです

ようは、私は夫に関心が昔はあったものの子供が、できて変わったと言われます
確かに子供への興味がほとんどですが、家事はしているのに
「おまえは何もしていない」「頭おかしい」「くず」「要領わるい」とよく言われます
もともと優しい人ですが私がそう言わせてしまってると思いますがしょっちゅう言われると、自分は本当にクズと思い、だんだん夫にそう思われてもいいやほんとのことだしと思っています。
作ってでも優しくと頑張った時期もありますが、それが0との評価だったので、なら何もしなくて0のほうがいいと思ってます

支離滅裂ですが悪循環なのです
夫に無関心なものは無関心。
なら別れるのが、頭おかしいとも言われず非難もされず自分も責めなくてもよいのでしょうか?
これは別れたほうがよいのでしょうか?

子供はパパはママの事がきらい
ママはパパの事がきらいだと思っていはりようです

No.2536570 17/09/23 02:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/23 02:23
名無し1 

子供にそんなこと言わせて、親として無関心なの?
子供には興味があるんでしょ?相当歪んでるよ、お宅のお子さん。
親からの愛情を知らない子供って感じ。
子供の意見そっちのけで、無関心だから別れた方がいいよねって、
母親としてありえない、あなたは妻を放棄したうえに母親まで放棄しようとしてる。
何がストレスなのか、夫から聞いて、改善できそうならしていきなよ。
子供が、うちは両親が不仲ですってことを肯定してるなんて、最悪な状況じゃん。
妻として夫に無関心、母親として子供の今後は無視して自分最優先。
結局あなた、ただの女性でしかないのね、子供作るのまだ早かったんじゃない?

  • << 4 レスありがとうございました 妻を放棄。確かにと思いました 母親まで放棄。ということは別れたら私が子どもとは一緒にいれないということですね? それなら結婚生活を続けるしかないです。形だけ妻の仕事をやるようにするでは駄目ですか? 子供は 両親からの愛情、たくさん受けています。ただ、仲がずっと悪いので夫婦関係はこういう感じが当たり前だと思っているんでしょうか 悲しんでいた時期もあったので子供に申し訳ないです 仲が悪いといってもふだん会話して笑っています お互い喧嘩になったときがひどいので子供にはよくわかるのですね

No.2 17/09/23 05:16
名無し2 

もー、風俗行かれても文句は言えないよ。女問題起こされると思う

No.3 17/09/23 06:39
匿名3 

セックスレスされてる側は、かなりの苦痛で、他の事にも身が入らない。。。

出来るのは、貴女一人なんですから。。。

人生に絶望してる事でしょうね

セックスレスって離婚も出来るし、貴女に不利な判決にもなりますよ。

No.4 17/09/23 07:46
主婦4 

>> 1 子供にそんなこと言わせて、親として無関心なの? 子供には興味があるんでしょ?相当歪んでるよ、お宅のお子さん。 親からの愛情を知らない子供… レスありがとうございました
妻を放棄。確かにと思いました
母親まで放棄。ということは別れたら私が子どもとは一緒にいれないということですね?

それなら結婚生活を続けるしかないです。形だけ妻の仕事をやるようにするでは駄目ですか?

子供は
両親からの愛情、たくさん受けています。ただ、仲がずっと悪いので夫婦関係はこういう感じが当たり前だと思っているんでしょうか
悲しんでいた時期もあったので子供に申し訳ないです

仲が悪いといってもふだん会話して笑っています
お互い喧嘩になったときがひどいので子供にはよくわかるのですね

No.5 17/09/23 08:35
社会人5 ( ♀ )

>> 4 同級生の親に仲悪い夫婦が居たけど、子どもの私から見ても旦那さん(同級生の父親)可哀想だった。
一応行事には夫婦揃ってきてたけど、段々と笑顔が引きつってくるのが分かって見てて大丈夫かなって思ってた。
普通の会話をしてるのも見えた。笑顔だってある。
でもね、旦那さんぜんっぜん笑って無いんだよ。笑ってる様には見えるけど、笑ってない。
結局その旦那さん、留守宅に入ってCD盗んで逮捕されたんです。
逃げたかったんだろうな…奥さんも子どもも居ない所に。って子供ながらも思った。
主さんのとこのケースは違うけど、子供って親の事、大人の事ちゃんと見てますよ。

No.6 17/09/23 09:00
名無し6 ( ♀ )

機能不全家族で育ちましたが、早く離婚してくれと姉とよく訴えてました
勉強できないくらいの罵り合い。
私も姉もメンタルやられましたよ。
結局、姉と決めたことは慰謝料代わりに、親のお金だけあてにしようと歪みましたね。

No.7 17/09/23 09:24
中学生7 

旦那がワガママで自己中心的な人なのですね。
変な人を選んでしまいましたね。
別れましょう。

No.8 17/09/23 14:04
名無し8 

可愛いげのない女だね

屁理屈ばかりこねてそう

ご主人、気の毒に…

No.9 17/09/23 15:25
匿名9 

実際にパートナーが嫌だって言ってるんだから不満だらけなんでしょう。
これからどうするか?離婚かこのままか?具体的に旦那さんと話し合っては?

くずだの頭おかしいだの普通の家庭では言わないし言われないですから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧