注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

仕事しての毎日

レス2 HIT数 386 あ+ あ-

匿名
17/09/24 15:34(更新日時)

毎日仕事しての毎日。
職場に行けば使えない社内ニートと口ばかりやる気なしパソコンばかり見ているバカ上司にイラつくばかりで爆発しそうな感情抑えながらその場その場での仕事をしている私。
「(私に)頑張ってもらわないと」とか「(私が)いないと仕事が進まない」だの言うのは聞き飽きたし頑張っているのはいつものことだし何言ってるんだ?とどこかで思う。
こんなプレッシャーと重圧が両肩にのしかかっているような気がしたこともある。
仕事辞めて新しい仕事しようかなと考えているが新しく覚えるのも大変だなとも考えるし難しい。
19歳から27歳の今まで今の職場で働いてきている。
何やかんや文句言いたくもなるし苛立ちもあるし。
こんなこと何で私がやるの?そんなこともできないの?って心の中で愚痴る。
上司がとかやればできることを手つかずのまま先延ばしにしてばっかで翌朝に「え・・・?やってない」と思う始末。
いやいやできるでしょ?!って朝から怒り・・・。
上司の口から出るのは「できなかった」の一言・・・私がいないからとか社内ニートがいなかったからとかいう理由。
だったらさー誰かに頼んでくださーいって思うんだけど間違い???
よく上司が言う「終ったら声かけて・終わったら教えて」が多い。
その間パソコン見ているので声かけないと来ない・・・・面倒です。
自分の脚、あるよね?歩けるよね??って。
自分で来れるよね?いい大人なんだからー。

クソバカ上司が・・・・。

タグ

No.2536373 17/09/22 18:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/24 15:29
匿名0 

社内ニートってなんでいるんだろうか?何もすることなくてもいるんだよなーさっさと帰ってほしい。
いらんなー社内ニートも上司も

No.2 17/09/24 15:33
匿名0 

上司ってこんなに口ばかりでやる気なさそうな人がいるのかな?と思うことがたまにある。
どこもそうではないかもしれないけど・・・どこかに同じような人がいるのかな?
面倒ですよねーーーー

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧