注目の話題
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

乳癌ではないかな(^-^;)

レス15 HIT数 1959 あ+ あ-

名無し( 30代 ♀ )
17/09/28 06:41(更新日時)

半年前に、左胸にしこりがあり乳腺センターに行きました。

つっぱり感や、汁のようなものも出てきてましたが、心配するようなしこりではなく安心して帰ってきたんですが…

3ヶ月前から左胸に軽い痛みや、生理前に胸が左胸しか張らなくなってきました。

半年前に行った時に、念のため細胞の検査も進められたんですが、それは断ってきました。

特に心配するような事はないですか?

ちなみに今月の28日にまた再診で病院に行きます




No.2531664 17/09/13 18:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 17/09/13 19:04
名無し0 ( 30代 ♀ )

みなさんコメントありがとうございます。

細胞の検査は自己判断で大丈夫かな…って思ってしまいました。

病院の先生も95%は心配ないが、100%は言いきれないので、念の為どうしますか?って感じでした

今になって今までない症状みたいなのが出てきているので、28日が待ち遠しいのですが…



No.6 17/09/13 19:09
名無し ( 30代 ♀ )

>> 4 乳癌の可能性大 細検しとけば良かったかもね 本当に後悔してます

20代の時に細胞の検査で子宮けい癌がわかりました。

早期発見だったので救われたんですが、

細胞の検査の大事さをわかっていながら、でも大丈夫かなって、また勝手な自己判断で結局今になって不安になってきています。

自業自得なのもわかってます

No.9 17/09/13 21:58
名無し ( 30代 ♀ )

>> 7 半年前に乳腺外科のドクターがほぼ心配ないと言ったなら、それが本当のことだと思います。 心配のあるしこりなら、ドクターはもっと強く勧めてきた… ありがとうございます。

そうですね、みなさんに相談しても仕方がないのはわかっているのですが

なんか不安になってきてしまって(^-^;)

もしかしたら詳しい方とかいるんじゃないかとかでスレを立ててみました。

色々ありがとうございます。

嬉しかったです

  • << 14 小林麻央さんのblogを読んだことはありますか? 読んでみると7さんの意見を鵜呑みにできないことがわかると思います

No.10 17/09/13 22:03
名無し ( 30代 ♀ )

>> 8 私の友人が、乳腺癌で亡くなりました。 主さんと全く同じ症状でしたよ。 悪いこと言わないので、徹底的に調べてもらって下さい。 コメントありがとうございます。

全く同じ症状ですか…

左胸だけが張ったり、たまに少し痛みがあったり、あとは左胸のちょうど裏の背中の部分が少ーし痛む感じもたまにあります…

友達亡くされて辛かったですね…

思い出させてしまうようなスレですいませんでした…

ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧