注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

どんな回答でもお待ちしております

No.13 17/09/13 17:34
名無し9 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫12

あ、元嫁のところに居たのですね。
それは失礼しました。
こちらの勘違いでした。

旦那さんが子供に会いたいか、お子さんが父親に会いたいかが大事な事は変わりないですけどね。
父親は、子供がそう思うなら、父親はたった1人ですし。
父親が子供の事を少しでも思うなら、会ってあげた方がいいと思いますよ。
父親、母親を恨むなんて、子供がどう思うにしても、子供にとっては不幸ですから。
周りがどう言おうと、気持ちの面でもパパは自分を捨てたんだって思うかも知れませんし。
申し訳無いですが、私だったら、子供が会いたいと思って居ないなら別ですが、自分の旦那が子供に会わないなんて言ったら怒ると思います。
例え離婚したとしても自分の子供に責任とれない様な男は好きになれません。
自分の元嫁への感情は別です。
そこを許しては、旦那が薄情で自分たちの子供に愛情を注がなくなっても文句はいえないですから。
これは私の価値観ですけどね。
例え何かあって旦那の子供が自分の家に来たとしても、受け入れます。それがバツイチさんと再婚するって事ですから。
元嫁が何かで亡くなれば、当然ある事ですし。
平気で自分の子供の責任を放棄する様な夫はいらないです。

親族は、義母は向こうが会いたいなら、義母に子供の面倒をみてもらって居るなら会っておくべきなのでは?旦那さんが会いたくないなら、相手から何と思われてもいいなら会わなくてもいいと思いますよ。

パパは仕方ないでしょうね。少し大きくなったら、お父さんとかの方がいいでしょうけど。

子供達を仲良くさせるかどうかはどちらとも言えません。
その人それぞれですから。
私も、血の繋がらない兄弟は居ます。
義父の前妻の連れ子です。
前妻とは死別です。
父は、それでも自分で育てたかったらしいのですが、血が繋がっていない理由で、相手方の祖父母に引き取られて行ってしまったらしいです。
私は子供の頃から会ってみたいと思ってましたけどね。これも個人的価値観ですけど。
そのうち、血の繋がった兄弟が居る事は教えておかなくてはいけない事でしょうね。その時に子供がどう思うかではないですか?

13レス目(18レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧