注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

私も浮気して夫を見返したい

レス22 HIT数 3105 あ+ あ-

寂しがり屋さん
17/09/08 20:51(更新日時)

去年出張と言って北関東に出掛けたはずの夫が、なぜか関西の遊園地に行っていて、たまたま行っていた私の妹家族が手を繋いで歩く2人を発見してしまい、私に教えてくれました。写真も撮っていて念のためと送ってもらいました。ショックでした。

旅行中に夫にはなんどもLINEや電話したが出ず、2日後に帰ってきました。帰ってきた時はもうバレた事にも気づいていたらしく、アッサリ白状しました。
彼女は独身で二歳下の同期、いわゆる元カノでした。2年前くらいから付き合っていたらしいです。
私は、悔しくて悲しくて泣き叫び、気が変になる程怒鳴りました。それからもう一年以上経ちますが、今でもしょっ中ネチネチ言っています。
相手をやり込めるつもりで言っていても辛く悲しくなって最後はいつも自分が泣いてしまいます。


それまでは、そんな私を見て話を聞きながら黙っていただけだったのですが、この前夫がキレ気味に、そんなに悔しいなら自分も浮気すれば良い、最近じゃ結婚していても恋人のいる人は沢山いる俺だけじゃない。お前は専業主婦で友達も少ないから知らないだけだ。お前はモテないからモテる人の気持ちがわからないんだと言ってきました。

その時は、怒りがこみ上げましたが、後で考えたら私はこのまま一生夫を恨み続けながら苦しんで生きていくのかと思い、もしも私にも夫以外の人と恋することができたらお互い様だし、もっとやさしい気持ちで夫に接することができるのではと思ったのです。

しかし私には今連絡して会えるような元カレも居ないし、気になる男性の知り合いもいません。
出会い系サイトなどは怖いし。どこかで良い出会いのあるところはないでしょうか?
ミクルではたくさんの不倫している方達がいますが、どの様に出会っていますか?
子供がいるのに不謹慎と言われるかもしれませんが、私だって1年間たくさんたくさん苦しんだのです。それに夫に私だってモテるのだというところを見せつけたいです。これ以上バカにされたくないです。
私にもご褒美があっても良いのではないでしょうか。





タグ

No.2528173 17/09/06 21:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/06 21:57
通行人1 

旦那さんが開き直ってそんなこと言うなんて…
そういわれたら、私でも主さんのように「自分も!」って思うと思います。
でも、そんなことしてもきっと自分がむなしいだけではないですか?

No.2 17/09/06 22:18
通行人2 ( ♀ )

自棄になるぐらいなら
旦那さんと別れては?

一見 旦那さんの言葉は
不倫男の開き直りで
腹立たしいですけど

許すと決めて
(婚姻関係を持続している)
一年も グチグチ
過去の事を言われれば
不倫でなくても
嫌気がさすと思います

売り言葉に買い言葉で
同じ土俵に上がるなど
何の意味も有りませんよ

下らない男の為に泣く人生
馬鹿らしいと思いませんか?

世の中 男性沢山います
もっと主さんを
大事にしてくれる男性と
一から人生を
やり直したら良いと思います

ちなみに
自棄になってる時には
まともな出会い無いですよ
主さんが更に泣くような
出会いしか無いです

No.3 17/09/06 22:21
通行人3 ( 50代 ♂ )

既婚者の女性に対して言い寄る男は、相手の人間性や女性として魅力を感じている訳ではありません。
只々、己の欲望を満たす目的の為に、無責任な言葉を吐き、優しげな態度を示します。
品格を貶めプライドを捨て去り、相手の性欲の処理器になる、お互い様ですが、そんな人間に貴女はなりたいのでしょうか?
モラルや自制心を捨てれば、それはもはや人では無く、獣と同じです。
「復讐で自分も不倫をしたら、配偶者を許せた。」
たまに聞くフレーズでも有りますが、逆に、罪悪感と自己嫌悪でより一層、心を病むケースも有るのです。
すべからく人は凛として生きていきたいと願うものですが、貴女には今の生活にどこかでケジメをつけるべきだと私は思います。

No.4 17/09/06 23:04
恋愛中級者4 

自然にモテるなら自慢もできるでしょうが、無理に浮気相手探して見つけたとしてもなんの自慢にもならないしみじめだよ。
それに、終わった事をいつまでもネチネチ言われたら旦那さんも開きなおるわ。
そんな事続けてたらまた浮気されますよ。

No.5 17/09/06 23:09
通行人5 

人妻は後腐れなく遊ぶにはちょうどいいだけでモテる訳ではありません。
ご主人だってモテてる訳ではないですよ、だって相手は元カノなんだから😰
もぅご主人と元カノに一括で養育費と慰謝料を払わせてスッキリ別れてはどうですか?😓

No.6 17/09/06 23:10
匿名さん6 

発想を変えて、働きに出たらいかがですか?
浮気したって自信がつくわけないですよ。
お子さん、お父さんもお母さんも浮気してたら、救われないじゃないですか?
働きに出て、イキイキ、きらきらして、ご主人ハラハラするくらい綺麗になるのが一番いいと思いますが。

No.7 17/09/06 23:39
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

どうせ夫婦は終わってる
やりたいようにやってみ
飲み屋やバーでも行って
ちょっと男ウケしそうな格好して
暇そうな男に声かけてみ?
男がナンパするよりは確率高めで釣れるよ
主の人生どう使おうが主の勝手

って言ってあげたいけど
子どもには申し訳なくて
言えないな~
言ってるけど

No.8 17/09/07 00:05
社会人さん8 

日本の婚姻制度は もはや完全に崩壊してますな(笑)

No.9 17/09/07 06:00
匿名さん9 

浮気相手として、立候補します。

No.10 17/09/07 08:47
匿名さん10 

まず自立できるように仕事してみたら?いろんな世界に目を向けてみて。旦那と相手の女から慰謝料貰って、今後の足しにすればいいのに。家庭にいて立派に主婦業やっていても旦那さんにはわからないと思う。男性って「養ってやってる」くらいの意識の人のほうが多いから。やられたから自分もだなんておかしいよ。旦那大喜びでさらに開き直るよ。そんなことしてまで夫婦でいる意味あります?

No.11 17/09/07 08:56
匿名さん11 ( ♀ )


好きで別れられないなら
そのまま不倫してみたらいいですよ?
それでもし相手の方が良かったら
離婚するだろうし、やっぱり旦那が
好きだって確信するならまた何か
変わるだろうし。
男を意識すると自然に女性は綺麗に
なっていくみたいだからきっと
スレ主さんの変化も旦那様も気づくと思います。
男は放っておくほうが追いかけてきますよ♩
だから私はもし今の彼に浮気されたとしても、彼の悪いところも良い所も全て知り尽くしてるのは私なので
そんな理由の無い嘘で固めた肉体関係に嫉妬したり怒ったりはしたくないと思ってます。(さすがに関係が長いとまた違ってくるんだろうけど)だから、スレ主さんも一度友達と一緒にバーや居酒屋に行って女子会してみては?あと女性同士でスナックに行くのもオススメです♩
素敵な人生になりますように♩

No.12 17/09/07 09:54
ケホ ( ♂ Es0lc )

そんな事で見返すって!? …逆に情けなく虚しくならないのですか!?

だったら離婚して 自分の好きなように生きたらどうです!?

No.13 17/09/07 10:11
寂しがり屋さん0 

主です。こんなにたくさん回答いただいてありがとうございます。

皆さん言うように、これじゃ夫も嫌になって、家庭もダメになってしまうと思い、他のことに目を向けようと思って、ジョギングをしたり、再就職を目指して資格の勉強を始めても頭の中がすぐそのことに占領されてしまいます。
嫌な気持ちになって子供が寝た後や聞いていない時などつい攻めてしまいます。

子供が生まれてからは恋愛とかは考える事なくやってきました。
だから夫もそうだと思っていました。
今は、夫も離婚するつもりはないと言っていて、私も子供のためにも離婚なんかしたくありません。
それなら何故浮気なんかして旅行なんか行ったのか、悔しくて悲しくて。

いつまでたっても気持ちが落ち着かず、悪いことなのわかっていても私も対等の立場になるしか方法が思いつきません。誰かに助けてほしいです。
ママ友と学校の役員懇親会などで居酒屋に行く事は有ります。
バーやスナックはハードルが高いですが、独身の友達なら一緒に行ってくれるかもしれません。行ってみたいと思います。

No.14 17/09/07 11:38
甘えん坊さん14 

浮気したところで見返せませんよ。単純に性欲処理したいだけでしょ

No.15 17/09/07 12:06
匿名さん15 ( 40代 ♀ )

モテるのを見せつけたいだけなら運輸関係とか、男性の多い職場に勤める。
大手の正社員ドライバーならまあ大丈夫。
パートドライバーやメール配達だと色々いますが。
苦しめたいなら離婚して養育費はしっかりいただく。
それからの恋愛は自由だからね。

No.16 17/09/07 12:27
匿名さん16 

自分も浮気して見返す?
馬鹿の選択ですよ、旦那の浮気の証拠がなく、自分の浮気の証拠を掴まれたら主さんが有責で旦那に慰謝料払うはめになるんだよ?
興信所使って旦那の浮気の証拠を固め、相手も特定して弁護士通して内容証明送って高めの慰謝料請求することが一番の復讐だよ。
悔しいのなら徹底的にやらないと。

No.17 17/09/07 12:33
匿名さん16 

やるべき事をやらないと
旦那は主さんをずーっと馬鹿にして見下して舐めてかかるよ。

No.18 17/09/07 12:41
匿名さん18 

相手わかってますよね。

慰謝料請求したらどうですか?
貴女の妹さんが目撃しているし、連泊している。
写真もある
近場で泊っているでしょうから弁護士権限で裁判目的で
周辺のホテル探せば見つかるでしょう
(馬鹿だろうから本名でチェックインしていると思う)
そもそも旦那が白状しているからそれ自体が証拠。

旦那に言いくるめられて何もしていないから悶々とするのでは?

旦那からは離婚できないのだから、
証拠もあることだし、
彼女と直談判するか慰謝料請求したらどうでしょうか?

別れててもまだできますよ。
というか、まだ別れていないかも。

彼女に慰謝料請求したり会いに行くことに、旦那に口はさめる権利はありません。

第一不倫は本当の意味でのモテルもてないは関係ないですよ。
 貞操観念がない。
 人のものを欲しがる性格。
 責任感がない
上記の人たちがすることです。

貴女が旦那を見返すために不倫するのは絶対NGです。
ともかく相手に制裁を与えましょう。
金額の問題ではなく、精神上の問題解決の為に。

No.19 17/09/07 16:45
通行人3 ( 50代 ♂ )

貴女はまだ自分が女性として魅力が有る事を証明し、傷付いたプライドを癒し、同時に旦那様に見せ付けたいのでしょうか。
しかし、女性の場合は、ある程度の容姿で、貞操観念が低ければ、比較的簡単に相手は見つかるでしょう。
ですから、いくらそんな相手をみつけたとしても、貴女の女性としての価値は高まりませんし、人としての品性は地に堕ちるでしょう。
更に言えば、両親共に社会通念、又は倫理に反する行為を犯してしまう事は、子供さんにとっては悲劇です。
今でさえ、離婚の危機に直面しているのに、貴女がしようとしている、何等解決策にもならない無意味な行為によって、より家庭崩壊の危険性は増すだけでしょう。
確かに妻としての悲しみや苦悩は理解出来ますが、それ以前に母親としての責任を優先すべきでは無いでしょうか。
同じ罪を犯せば、責めずに済む、楽になれる、単なる問題の先送りでしかなく、その分破綻の度合いは一層増し、壊滅的な被害を、貴女方家族にもたらす事になります。
今一度、再構築については、真剣に旦那様と話し合うべきだと私は思います。

No.20 17/09/07 16:53
匿名さん20 

見返したいではなく自分の不安な気持ちと寂しい気持ちを埋める為じゃないですか?本音では

No.21 17/09/07 17:57
匿名さん21 ( ♀ )

浮気を認めたのに、そのことをネチネチ一年も言われたら、嫌になるのもわかりますよ。
主さんが旦那さんの立士場になって、済んだことをネチネチ言われ続けたらどう思います?
ばれたことに気が付きあっさり認める、ある意味馬鹿にされているんでしょうけど(嘘ごまかさない時点で)どうしてそういう立場に主さんなってしまったの?
確たる証拠があるから嘘はつけないけど、浮気しているよと主さんが逆に言うとしたら、相手をどう思って浮気を認めます?
その辺りの夫婦関係も問題あるのでしょうけど、一年あなたのネチネチを黙って聞いていたご主人もすごい人だと思いますよ。

旦那さんは元カノが相手だからもてるわけじゃ無いのだけど、浮気したらお互い様じゃなくて、そこをネタに旦那さんから離婚を迫られることだってある。

主さんは、浮気した旦那さんと離婚はしないのだろうけど、再構築する気がないのですよね。やり直したい気持ちの欠片もないからグチグチ言う。
どうしてやり直しを考えないの?
言うことで、自暴自棄になっているよね。夫婦なのに、1人で空回りしている時点で変なことだし、あなたが浮気をする前に夫婦関係をもう一度考え直した方がよくないですか?
お子さんもいるということですけど、あなたたちは夫婦でしたか?

No.22 17/09/08 20:51
寂しがり屋さん 

皆さん、厳しいレス優しいレスどうもありがとうございました。
やはり勇気が出ませんでした。
すぐに変われないかもしれませんが、少しずつ普通の家庭になっていけるよう頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧