注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

勝利の凱歌を挙げるまで

レス3 HIT数 890 あ+ あ-

匿名さん
17/09/06 00:14(更新日時)

いやー、頼もしいチアリーダー達が、脈ありで、頼もしい僕の方を見つめながら踊り、お互いにセックスを宜しくと、頼み合う。いやー、イベントで、賞金100万円が当たるドアか、入ると水が流れて水浸しになるドアか、どちらか選ぶゲームで、僕の事をひたむきに思う愛人がいて、もし僕が、居なくて、こっちは侵向きのドアだ、こっちのドアだと、僕が言わなければ、僕の愛人は、水浸しになり、水で浸されて、涙で顔は浸されて、泣いてホーム走って帰り、帰る途中で、糞たれやろうのガイにレイプされて、愛人の体が侵たされ、犯人を挙げる事になるけどならなくてよかった。いやー、勝利の凱歌を挙げるまでと言うけど、ラブホテルに入って、花に対して使用折りをなして、外に出て、やったぞーと言ってしまう。いやー、お宅の僕が、僕のお宅にも、セッの使用者がおって、留守番させて、お宅の僕は、外に出て、外にもセッの使用者達が居て、セッの使用者の一家のお宅に行き、使用者はいらっしゃいませとか言い、する番になる。渇いた喉に冷たい水が染み込むような生きる手応えとか言うけど、乾いたまに、指が冷たい水が染み込むようないきる手応えがある。いやー、ひたむきなケロロ軍曹が、宇宙黴菌に侵食されて、侵食された糞に侵たされる。

No.2527693 17/09/05 23:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/05 23:15
匿名さん1 

せりふ忘れ:シーンが省略されてるが、ひたむきな侵略者のケロロ軍曹は、宇宙黴菌の正体を突き止める為、宇宙黴菌の方向にゆっくりと進んでる途中、小隊のメンバーに背中を押されて宇宙黴菌の汚水に突き落とされて浸食されたのだ。

No.2 17/09/05 23:26
匿名さん1 

せりふ忘れ;もう少しひたむきな侵略者のケロロ軍曹に運があれば、小隊メンバーに後ろから、イエローの宇宙黴菌に突き落とされるが、バナナに足を滑らせて、支柱の方に向かい、支柱に体がヒットしてバッドなシチューエーションが待っていたのだ。(宇宙黴菌に落ちずにすんだ)

No.3 17/09/06 00:14
匿名さん1 

忘れてたー。いやー、とんだ実力行為や、紅一点のまが妬けどしてしまうのちゃうかと言う快感から、どっきりが始まり、好きになってしまって、(熱湯でまを浸した)ひたむきなスタッフ達はそれを悟られない為に、おもろないけど男い入れとこと考え、男をもドッキリに参加させ、紅一点の女は結婚してしまい、ひたむきなスタッフ達は、えーーんと涙で浸され、お前なんて嫌いじゃと言い、打ち切ったのだ。とんだ、実力紅位

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧