注目の話題
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

母はどうして殴れたのでしょうか?

レス11 HIT数 1299 あ+ あ-

匿名
17/09/06 13:37(更新日時)

最近母親を殴りたいです。


しかし、殴ったら殺してしまうかもと思ってできません。
1度だけ母があまりにも理不尽かつ傍若無人ぷりに1発殴ってしまったことがありますが、上手く殴れなくて軽くしか入らず驚きました。
上手く当たらないし、力も入りにくい。そしてその後も母は反省しない様子から躾としてこの方法は間違っていることが身にしみてわかりました。


なのに母はどうしてあんなに手加減なしで何度も上手く殴れたのか。
身体も殴られ続ければ死ぬのに、身体だけではなく、頭を一番殴ってた。

しかも母が殴る時は大体物を使う。大体は鉄製の物や鈍器で頭を殴られてよく生きてたなと思う。

階段から何度も連続で落とされて頭を何度もうったこともありますが、生きてました。


人を殴りたいと思って始めて気づきましたが、母は私を殺すかもとか考えなかったのでしょうか?
それとも殺害に失敗しただけでしょうか?

どちらだと思いますか?

タグ

No.2526645 17/09/03 23:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/03 23:08
匿名1 

主語がない。どうにかしろ。

No.2 17/09/03 23:13
匿名2 

弁護士に聞けば?

No.3 17/09/03 23:18
匿名3 

殴ればええがなー。

No.4 17/09/04 00:08
負け犬4 



ピーポーピーポー


No.5 17/09/04 00:34
匿名5 

普通の母親は、物で子を殴りません。子を物で殴るのは、自分の手を痛めたくないからです。愛情が無なんです。

お母さんにとってあなたは所有物だったのです。

殴っても痛めつけても、私の子なんだからかまわないという気持ちがあったのです。

だから殺すつもりは無かったと思います。物 ですから。


  • << 8 たぶんその通りだと思います。 私を思い通りにできなかったらヒステリックを起こしてタコ殴り。さかむけすら許されなかったです。 サンドバックのようにストレス発散に使われましたー

No.6 17/09/04 07:43
匿名6 

殺すつもりはなかったと思います。
感情に任せて行動していただけ。
死んでいたかもしれない。
結果が死ななかったというだけ。

あなたが同じように感情に任せて母親に暴力を振るうと、結果殺してしまうかもしれません。
母親の為に、あなたが殺人犯になることはありません。

できる限り早く縁を切ってください。
あなたには未来があります。
あなたの母親は、当然のようにあなたの未来も自分のために使おうとするでしょう。

早く縁を切って逃げてください。

  • << 9 ホント感情任せですねーなんも考えてない馬鹿です。馬鹿すぎて仕方ないです。 私は手だけで殺すかもって思ってるのに物を使って力一杯殴るって… 外国で私と同じことされた子どもが死んだって話を聞いた時はゾッとしましたよ… たまたま死ななかっただけなんですよねー…

No.7 17/09/04 07:51
旅人7 

さあ。

私も母親から金属バットや木刀で殴られたけど、さすがに頭はないな。
頭だと死ぬかもって思ってたんだろね。
だから主さんの母親は死んでも構わないと思ったかもね。

そんなキチな母親からは早く離れな。

  • << 10 普通は死ぬかもって思いますよね。 木刀でも殴られたことあります。他と比べると軽く私が泣く程度で何度もボコボコと たぶん自分が捕まるとかなんも考えてなくてただ私を痛め付けたかったんでしょうね。どれだけ憎かったんだか(笑) お互い母には恵まれなかったですね

No.8 17/09/05 22:09
匿名0 

>> 5 普通の母親は、物で子を殴りません。子を物で殴るのは、自分の手を痛めたくないからです。愛情が無なんです。 お母さんにとってあなたは所有物… たぶんその通りだと思います。


私を思い通りにできなかったらヒステリックを起こしてタコ殴り。さかむけすら許されなかったです。
サンドバックのようにストレス発散に使われましたー

No.9 17/09/05 22:23
匿名 

>> 6 殺すつもりはなかったと思います。 感情に任せて行動していただけ。 死んでいたかもしれない。 結果が死ななかったというだけ。 あな… ホント感情任せですねーなんも考えてない馬鹿です。馬鹿すぎて仕方ないです。


私は手だけで殺すかもって思ってるのに物を使って力一杯殴るって…


外国で私と同じことされた子どもが死んだって話を聞いた時はゾッとしましたよ…
たまたま死ななかっただけなんですよねー…

No.10 17/09/05 22:28
匿名 

>> 7 さあ。 私も母親から金属バットや木刀で殴られたけど、さすがに頭はないな。 頭だと死ぬかもって思ってたんだろね。 だから主さんの母親… 普通は死ぬかもって思いますよね。


木刀でも殴られたことあります。他と比べると軽く私が泣く程度で何度もボコボコと


たぶん自分が捕まるとかなんも考えてなくてただ私を痛め付けたかったんでしょうね。どれだけ憎かったんだか(笑)



お互い母には恵まれなかったですね

No.11 17/09/06 13:37
名無し11 

主さんのお母さんは、太ってますか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧