注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

狭いのかもしれませんが

レス3 HIT数 771 あ+ あ-

港勇次( p827Sb )
17/08/20 08:54(更新日時)

毎度毎度すみません またもや職場の竹中直人についてです。
ある時別のベテランさんの所で作業をしていた時凄く便利な物の存在に気づきました。
作業の過程で検食分だったり少し多めだったりで+する施設があるのですが
直人は、手書きでしかも青色な為見落としがちなのと見にくさで困っていました。
ベテランさんは、会社で用意してくれた物を無くなる度にコピーして貼って使っていました。
直人も使うように散々言われていたそうですが一向に使わなかったそうです。
私がごねてベテランさんが呆れれコピーしてくださいました。
ごねたと言っても見にくいとかそんな程度ですが
そんな人です。
コピー行為がメンドクサイ人らしく一切しません
欠品の用紙を緑と白でコピーして切って使うのですが
緑の紙を切って使う始末です。 ちなみに緑欠品は、野菜と言う意味で冷凍物と区別の為なんです。
私が欠品用紙のコピーを覚え用意した時には、喜ぶ始末で散々礼を言われました。
その内なめこや白菜と言ったもう書かれている物をコピーして使うようになりました。
書くのがメンドクサイだろうと感じたためです。それに対しても散々礼を言われました。
コピーくらいなら別にいいかとも思っているのでまぁいいかなのですがモヤモヤ

メモ用紙と言えばと言うか業務上使う紙は、担当コースの用紙の余りです。いくつ使うかわからないし
当日作業しなかった施設もあるので余ります。
それをクリップでとめて使う人ばかりですが一枚取ろうにも他の紙もズレがちになるので
めくりんこつまり売ってるメモパッドのようにして使っていると直人の横取りが酷いです。
しかも便利だなぁありがとねと言われます。貴方のでは、無いですけどと言いたいけれど
仕方なしに使わせていますがモヤモヤ
自分用にめくりんこしてるんだけどさと思ってます。
仕方ないので直人の分もめくりんこしてあげました。
しかも長く働けば自分用にハサミくらいは、買うものですが買わない人です。
バインダーも買わないので借り物を使っています。がそでは、足りないので私が持参した次第

No.2518527 17/08/20 01:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/20 01:52
名無し1 

自分用にハサミくらい買う?
事務用品は会社が買うんじゃないの?ケチな会社。

  • << 3 カテゴリーが事務用品じゃないからです。それと揉めるからです。 揉めるのを防ぐのは、自分で買う事なんですよね 会社と言うのは、要所要所にハサミは、買いますけど 全員には、買いません あくまで要所要所です。 そうなるとかち合うのでストレスです。だから自分で買います。 ケチでは、ありません 自分に合わないハサミがいくらあっても意味はないので 特殊なハサミが使いやすい人もいますので

No.2 17/08/20 08:07
匿名2 

クソして寝よう。

No.3 17/08/20 08:54
港勇次 ( p827Sb )

>> 1 自分用にハサミくらい買う? 事務用品は会社が買うんじゃないの?ケチな会社。 カテゴリーが事務用品じゃないからです。それと揉めるからです。
揉めるのを防ぐのは、自分で買う事なんですよね
会社と言うのは、要所要所にハサミは、買いますけど
全員には、買いません あくまで要所要所です。
そうなるとかち合うのでストレスです。だから自分で買います。
ケチでは、ありません
自分に合わないハサミがいくらあっても意味はないので
特殊なハサミが使いやすい人もいますので

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧