注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

ここで言うのもあれなんだけど

レス3 HIT数 442 あ+ あ-

SHAKE( ♀ Xpulye )
17/08/10 11:24(更新日時)

何だろうね。何だろうねって言うのも変なんだけど、
……本当にごめんなさい。音楽も大人の言葉は私の心には響かない。理由はわからない。
このミクルで【音楽を奏でる人が幸せなのか。それとも聴く側が幸せなのか】と言うような書き込みがあったけど、それに対して私は、お互い様だと答えた。音楽を奏でる人がいるからこそ今の自分がいるんだと。
変な話プロの荒木さんならどうなのかな?って。なぜ荒木さんなのかわからないけど(笑)
メールでも言ったけど10代の後半か20代の半ばからかな?体調がいきなり落ちて精神的にも落ち込んだ。
夏は特にキツかった。意識がなかった。毎日横になってた。毎晩苦しくて眠れず、靴もはかずにどこか遠くへ行ってしまうのではないかってもう一人の自分が気づいた。
取り敢えず音楽でもとCDを探した。でも結局反発をした。
大切な友人に迷惑をかけた。恥をかかせてしまった。謝っても許されることじゃない。
私だって夢はあった。夢なら誰にも負けない。夢で勝ってやる!そう思ってた。荒木さんと同じように音楽がやりたかった。エステティックサロンの店長から社長になりたかった。音楽もエステも目標にしていた方もいた。でも私は荒木さんのように賢くない。だから平凡に生きてる。
本当は人の痛みはわかる。
だから犯罪者に対して【目撃者が現れなくてもお天道様がお見通しだ】って言ったの。
別に荒木さんが社会のごみなんて思ってないし、まして消えてほしいなんて思ってないって言うか、一言も言ってないし。

17/08/10 10:54 追記
って言うか、勘違いしないでね。別に私は自分勝手でもないから。

タグ

No.2513237 17/08/10 00:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/10 06:53
SHAKE ( ♀ Xpulye )

長文でごめんなさいね。
ってか、まだ言ってるんでしょ(笑)

No.2 17/08/10 10:10
SHAKE ( ♀ Xpulye )

って内容と私の言いたいことがあってないし(笑)

No.3 17/08/10 10:52
S ( ♀ Xpulye )

何言ってんの?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧