注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

年上彼氏と付き合ってる事を親に伝えたい

レス4 HIT数 876 あ+ あ-

匿名さん
17/08/10 17:34(更新日時)

高校2年の16歳の女です。彼氏がいると親に伝えたいです。
私の彼氏は5歳上の21歳です。彼も学生で、来年から社会人です。





彼と出会ったきっかけは、友達と2人でしょっちゅう行くファミレスでご飯を食べていて、食べ終わって会計もし終わりお店を出ようとした瞬間に「傘忘れてますよ」と声をかけてくれて届けてくれたのが今の彼です。

その時は「あ、すみません。ありがとうございます!」と言い何もなかったのですが、
また2、3週間経って同じ友達と前と同じ店に入って、
帰り際に手提げバックを忘れてしたい、取りに戻ろうとした時彼がまた届けてくれました。
その時は前と同じ人だと気づかなかったのですが、その姿を見ていた友達が
「前に傘届けてくれた人だよね?」と言い、あぁ!と気づきました。


それから何回か同じ店に入っていましたが、なかなか見かけなかったのですが、ある日また同じ店に入った時、たまたま彼と席が隣で、その時は「どこかで見たことある顔だなー」と思っていたのですが、友達に「隣の人前に忘れ物届けに来てくれた人じゃん」と言いその時思い出しました。
こんな偶然あるんだってぐらいびっくりで友達ともすごいねと話していました。



友達と話している中に彼が携帯を落としてしまったみたいで、私の席の下に落っことしてしまいそれに気づいた私が拾って、どうぞと言ったら
「ありがとうございます。あ、この前忘れ物してた子ですか?」と聞かれたので、
「そうです。あの時はありがとうございました!」
と少し話をしました。



その時すごく感じのいい人だなと思いました。
また会えないかなーと思っていました。
私は元から年上の人と付き合いたいと思っていて、「あんな年上の人と付き合えたら素敵だな〜」と友達に言ったら、
「今度会えたらLINEでも交換してもらえば?」と言われ最初は恥ずかしくて考えられなかったのですが、
3週間ぐらい経って入ったらたまたま彼がまた隣の席で、その時は勇気がなかったのですが、友達に頑張ってついてきてもらい、ちょっと話をして「あの、LINE交換してもらってもいいですか?」と聞いたら交換してくれて、そこから話すようになりました。



どんどん話をしていく内に仲良くなって、電話とかもしました。
そんなある日彼にLINEで告白されました。
正直嬉しかったけど、会ったことはあるけど遊んだことはなかったし、年上と付き合うのがどういう感じなのかもわからなく不安でした。
その事を彼に正直に話したら、「今度2人で遊んで無理そうだったら断っていいよ。でも少しでもいいなって思ってくれたらお互いの事よく知ってから付き合おう」と言ってくれて、何回か遊んでよく考えた上で付き合うことになりました。



今付き合ってまだ5ヶ月です。
親に彼氏がいることを言っていません。
デートしに行くのにも親にちゃんと許可をとって行きたいし、親にバレたりする前に自分の口から言いって認めてもらいたいです。


親に言ってもいいでしょうか?まだ早すぎるでしょうか?また、話す時はどんなタイミングで話したらいいでしょうか?
どんな風に話したらいいでしょうか?




長文ですみません。

No.2513213 17/08/09 23:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/10 00:03
匿名さん1 

とりあえず純粋な愛があれば

卒業まで身体を出さないこと。

まぁ中卒でも大丈夫ならセックスしたらぃぃょ。

親に言うなら結婚前提になると思われるよ

彼がどこまで本気かは身体を求めてきたら終了。

No.2 17/08/10 12:53
匿名さん2 

親に21才と付き合ってるって言うの?そしたら連れて来いって言われるかもしれないよ?

No.3 17/08/10 17:20
通行人3 

親としては、娘がどんな人と付き合ってるのかって知っておきたいと思う。
主さんだって、デートするのに嘘ついていきたくないだろうし、そういう気持ち彼にも伝えてみたらどうですか?
ご両親にも、彼にも1度会ってほしいって言ってみたら?
それでしり込みするような彼氏ならそこまでの人ってことじゃないでしょうか。

No.4 17/08/10 17:34
匿名さん4 

肉体関係はもたないようにね。
貴女は19歳未満、相手は学生と言えど成人男性。
知ってますか?
お互い合意でも、親が認める婚約者でないのなら、
ばれたら青少年保護法に引っ掛かり、彼は逮捕されます。
(初犯だったら送検だけで済むかもしれないけど)
「彼氏」だけじゃダメなんですよ。

彼が迫ってきたらアウトです。
親を泣かさないように。
妊娠でもしたら高校中退シングルマザーまっしぐら~
相手は逃げるだろうしね。なんだかんだ言って中絶してくれと言ってくる。
学校にばれたら退学処分。

気を付けようね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧