注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

別居するなら、全てを話すと言う妻

レス6 HIT数 1696 あ+ あ-

離婚検討中
17/07/31 10:52(更新日時)

妻と喧嘩が多く、婚姻費用を毎月、渡して家を出ようと思いますが、私が家を出ようとしたら、今までの浮気や暴力をしたことに対して、きちんと慰謝料を払え、
こんな最低の婚姻費用ではやっていけない、出るなら今までのしてきたことを、きっちり会社や彼女、周囲にも明かにしてからにしろと言います。

妻も私に家を出ろと言うのに、家を出たら、全てを話すと言われ脅されて家を出ることができません。

妻はほんとは別居したくないのでしょうか?
金だけ払って出ていき家事も育児もせず、自由になる私が許せないなのか?

こんな妻を強迫罪で訴えることはできますか?

タグ

No.2508001 17/07/30 20:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/30 20:19
既婚者1 

出ていくのはいいけど、お金が少なすぎるからじゃないですか?出て行って彼女のところに転がり込まれるのも癪に障るんだと思います。もう好きとか嫌いとかの問題ではないと思います。

No.2 17/07/30 20:35
既婚者2 

は?なんでそんな考え方になるの?

家を出たら暴露するじゃなくて、慰謝料を払わないまま、婚姻費用も増額に応じないまま家を出ていくなら暴露するよって事でしょう。
出ていくならきちんとお金でケジメつけ出ていけという事ですよ。

浮気や暴力を奮ったくせに、慰謝料も払わず家を出る、しかも婚姻費用は不充分。
自分の考え方と行動が最低な事も分からない程のバカなのかな?
物事の道理を知らないバカなのかな?

妻を脅迫罪で訴える?
ますますバカなのかな?と思います。
脅迫罪にあたる言葉は何一つありませんが。
警察に行っても慰謝料と婚姻費用の増額に応じればと言われるだけですよ。
むしろ奥さんが精神科を受信して診断書を貰いあなたからの暴力で被害届を出す事は充分可能ですが、それ分かってますか?

No.3 17/07/30 20:50
ベテラン主婦3 

貴方は一度逮捕されないと更生しません。
己の欲で他人の人生に甚大な迷惑をかけていることを償いましょう。
あなたが逆の立場ならもどうなるかも考えましょう。

自分がやられたら嫌なことを他人にしていてはいけません。

No.4 17/07/30 21:01
匿名4 

自業自得とはこの事ですね。
今から罰が待ってますから逃げない方が
良いと思いますよ。
この状況だと、主さんの勝目はないですね。
奧さんと誠実にお話しされた方が良いと思います。
脅迫罪?主さん幼稚すぎます。

No.5 17/07/30 21:24
匿名5 

またあんた?
何回も同じスレ、掲示板でも立ててるでしょう?
何度立てても皆んなの答えは同じだよ💢
あんたの方が悪いんだから、奥さんの言う通りにしてあげな‼️
はっきり言って不愉快だから、もうスレ立てしないでくれる?

No.6 17/07/31 10:52
匿名6 

そんな下手な対応して奥さんの機嫌損ねたらどうなるか分かってないの?馬鹿なの?
奥さんが本気だして弁護士に頼んだら主と浮気相手に法的に500万ずつの慰謝料請求することも可能なんだよ。
どうするのがベストな選択か考えろよ(笑)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧