注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

力を抜いて生きてきましょうヾ(๑╹◡╹)ノ"

レス8 HIT数 1621 あ+ あ-

あさか( 20代 ♀ cS2jye )
17/12/09 13:02(更新日時)

腎盂炎、完治しました。多くの方々に、心配をしていただきました。スレを立てて頂いたり、私に直接のメッセージを送ってくれた方々、見守ってくれた全ての方々に、この場でお礼を申し上げます。ありがとうございました。


さて、統合失調症と性同一性障害の二つの病を患ってる私は、以前に再起不能宣言を宣告されたこともあり、今のデイケア、所属場所も続かなくなりました。

そんな、私が生きていくために、選ぶ道やこの病からの完治を目指し記録することにしました。

多くの皆様に、また応援していただければ、幸いです。

No.2505282 17/07/25 12:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/25 16:59
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

名無しさん、レスありがとうございます😊腎盂炎の時も今も適切な方法で、早く完治することができました。ありがとうございます😊

これからは、我慢しすぎることなく、水分もとり、健康的にします(╹◡╹)

髪の件ですが、私、美容院には行けません。私の住む地域は、まだ性同一性障害に厳しい地域なのです。

今日、あるサイトに共感できる記事を読みました。そこには、自分自信が迷ってはいけないと書いてありました。

周りも困ってしまうと書いてありました。

私が親を困らせて居た。
家族や周りと、うまく付き合うには、私がちゃんとした覚悟と意思を持たなければいけないと思いました。

美容院へは、私が女性になってから行きますね(╹◡╹)今は、母に髪を切ってもらってます。

No.2 17/07/25 17:13
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

今日の話☝️ カウンセリングで、デイケアの必要性を改めて認識しました。だけど、いつになったら、仕事や女性化できるかわかりませんでした。

だから、私は女性化するために、一時社会復帰を見送ることにしました。ホルモンと統合の治療は、相当辛いもので、その中で社会復帰は、相当厳しいのです。

どちらも、心に作用するもので、私は正直今の道では生きることが難しいと思うようになりました。

人には人の道がある。私にも譲れない道があります。ただ、現実は厳しい。

みんながこうしたい、意地でも譲れないという道があるように、私も女性化だけは叶えたいのです。

No.3 17/07/25 17:19
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

社会復帰しなければ、手術費が賄えない。私は、ひょっとしたら、手術しない選択をしなければならないです。

手術といえど、完璧に女性化できるわけではないけど、私も一女性。

不快な表現をして、ごめんなさい。

働けないは、私にとっても辛いです。
上記の女性化ができないからです。決して好きで無職なわけではないです。

No.4 17/07/28 17:58
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

今日、私の通っている施設にお話に行ってきました。正直思ったこと!仕事が私には厳しいことを一言正面から言って欲しかった。私は、再起不能宣告され、それはどんなに頑張っても覆せない。

私は、もう働けない身体!一生を不自由しながら生きなければならない。
でも、デイケアに通ってたら、どうしても希望を持ってしまう…。だから、今日辞めてきました。

No.5 17/07/28 18:06
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

仕事したい 涙 無理だよね…自信ない。

闘病と仕事を両立なんて、できっこなかった。相手側(会社側)に迷惑をかけたくない。

私らしくも無理だ。 どうしたらいいの?

A型作業所! 多分虐められる。私の経験から言うと、理不尽な人多いもん。

前回、B型にものすごい人がいた。



No.6 17/08/22 00:33
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

ミク彼(^-^) はじめてのミク彼だから、守ってあげたかった。

大好き💕

No.7 17/08/23 13:51
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

最近、より女性になろうと頑張ってます。このサイトには、日記を詳しく書こうとは、もう思わないので、安心してください。

No.8 17/08/25 09:57
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

生きる希望をなくしました。

本気で自殺したいです。

責任取らなきゃ、いけないですよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧