注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

ネットで毎日同じ人を中傷や粘着する人の理由を教えて下さい

レス10 HIT数 1065 あ+ あ-

匿名さん
17/07/23 11:17(更新日時)

ネットで同じ人を毎日粘着、中傷する人の理由って何ですか?

アイツの何がいいんだ?
あのブタw
アイツは○県ナンバーワン!(超嫌みったらしく毎日書く)

これって私への執着、粘着ですよね?
嫌いな人の事を毎日考えて毎日書き込みって余計本人は嫌いな気分にならないんでしょうか?
執着粘着する人の理由を教えて下さい

ちなみにキャバやってます

17/07/22 12:20 追記
苦手なお客さんとかの連絡をつい何人かシカトしてしまいました。
その人が叩いてる可能性はありますか?にしても、毎日毎日同じような文章で嫌いな人の事を考えて、あえて不愉快に思い出そうとする執着の心理が理解できません。ゴキブリはその場で叩き潰さなきゃ害はあるからわかる。けど顔会わさなきゃ害がない人を「毎日」の心理がわかりません

17/07/23 11:17 追記
遊び方が汚い客の要求を毅然とキッパリ断ったら、「お前気に入らないからネットに書いてやるからな」と言われ、後から見たら本当に書かれていた事がありました。しか揉めた内容とは全く違う嘘の内容で。 客あたりに運が悪かったとも思いましたが、そんな変な人間を寄せ付けてしまう自分にも非があるのかなと凹みました。私が心がけて出来る事は精一杯その時間を楽しんでもらえる誠意です。

タグ

No.2503798 17/07/22 10:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/22 11:11
匿名さん1 ( ♀ )


嫉妬か妬みでしょーね
そういう人って大抵そいつが何かしらのアクションや苦しんでる姿を見るまでは続けるんですよねー。直接さ言えないです。

辞めさせようとしてるのでは?
辞めるまではずっと粘着すると
思う。

そんな奴に1番効果的な対処法は、何食わぬ顔して仕事してプライベートも友人と楽しくすることですね。
そんなちっぽけな書き込みなど響かないわってくらい堂々としとけばいいです。

手を出してきたら大チャンスです、その書き込みという決定的な証拠をもとに警察へ行けばいいです。

No.2 17/07/22 11:19
匿名さん0 

>> 1 やっぱり私に何とか気がつかせたい、構ってほしいって感じなんですかね? 逆に最近指名増えましたw

No.3 17/07/22 12:04
通行人3 ( ♂ )

>> 2 1レス制限かけてたら、レス者に質問返しても答えられないよ

No.4 17/07/22 12:12
匿名さん 

>> 3 すみません、手があたって制限かかってました。
合わないお客さんの連絡とかシカトとか何人かしちゃったから恨まれてるとかの理由もありそうです。
にしても、毎日毎日そんなに気になるのかなと思って

No.5 17/07/22 13:42
匿名さん5 

あなたがそれを見てこうやってイライラするのが面白いんだよ

  • << 10 悪趣味ですよね。 まあ色んな人間がいますもんね。 私も私で見なきゃいいのわかってんのに見るのも悪いけど。 指名が減るとかは実害はないので、稼ぐ事に集中します。 ホントキモイ。 二度と会う事もない人間に何言われてもとも思いますが。 ま、頑張りますー

No.6 17/07/22 13:55
匿名さん6 

女だったら嫉妬、恨み。男だったら主さんを好き又は逆恨み又は振られた腹いせ又はキモ男の愛情表現。

  • << 8 絶対そうですよね。キモっ

No.7 17/07/22 14:01
匿名さん7 

嫉妬されるほど魅力的ってわけではなく、暇つぶしだと思うよ。
誰かを叩けばスッキリする人っているし、
案外、常連さんがやってることも多いよ、反応見たくて通ってる。
いつ辞めるかってゲーム感覚。
なにも、無視した人にだけ恨まれるわけじゃない。
ニコニコしてあなたを指名してくる人の方が、怖かったりする。
指名増えて嬉しいって楽観的だけど、それを見た人から、あの人か〜って笑われてるだけ。
個人が特定されてるなら、そこに削除依頼でも出しておけば?

  • << 9 削除依頼出してもシカトされたんですよね。指名客は毎回貸し切りなんでそのお客さんと一緒にネット見て確認してます。その客といる時間帯にもどんどん伸びてるから私の指名客ではないと思う。 細客は知らないけど。 まあ、暇でそうゆう楽しみ方が好きなんでしょうね。 絶対辞めないけどww

No.8 17/07/22 18:08
匿名さん 

>> 6 女だったら嫉妬、恨み。男だったら主さんを好き又は逆恨み又は振られた腹いせ又はキモ男の愛情表現。 絶対そうですよね。キモっ

No.9 17/07/22 18:11
匿名さん 

>> 7 嫉妬されるほど魅力的ってわけではなく、暇つぶしだと思うよ。 誰かを叩けばスッキリする人っているし、 案外、常連さんがやってることも多いよ… 削除依頼出してもシカトされたんですよね。指名客は毎回貸し切りなんでそのお客さんと一緒にネット見て確認してます。その客といる時間帯にもどんどん伸びてるから私の指名客ではないと思う。
細客は知らないけど。
まあ、暇でそうゆう楽しみ方が好きなんでしょうね。
絶対辞めないけどww

No.10 17/07/22 18:16
匿名さん 

>> 5 あなたがそれを見てこうやってイライラするのが面白いんだよ 悪趣味ですよね。
まあ色んな人間がいますもんね。
私も私で見なきゃいいのわかってんのに見るのも悪いけど。
指名が減るとかは実害はないので、稼ぐ事に集中します。
ホントキモイ。 二度と会う事もない人間に何言われてもとも思いますが。 ま、頑張りますー

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

注目の話題

カテゴリ一覧