注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

ネットの誹謗中傷や粘着どうすれば

レス8 HIT数 791 あ+ あ-

名無し
17/07/22 18:23(更新日時)

デリヘル勤務です。
ネットで毎日個人スレと店スレを源氏名出されて上げられます。
中傷と言うよりは、粘着されていて、
あからさまに嘘とわかるように、褒めて持ち上げて煽って、私の話題を出されてます。 一度行けばやみつきになる位ハマるとか、ナンバーワンでもないのにナンバーワン!ナンバーワン!○○最高!○○以外に他は無理!とか
あとは出勤増やして ここ見てんだろ?とか。
他嬢の親衛オタと私のオタが各個スレでケンカしたり。
私が待機してたら早い呼んでやれよ!→完売になったなー
などネットで実況とか。
原因を考えたら多少自分にも理由があって合わない客の連絡をシカトしたあたりから、↑のような変な書き込み増えたし、自分にも非はあるんですが、
今年に入ってからずっと毎日で、ナンバーワンの子の個スレを遂に追い抜いてしまう始末です。
出勤がし辛くてかないません。
書く人は暇人みたいで毎日見張ってる感じです。勿論他の人のレポートもあります。
私は特に売れっ子でもなく、貸し切りとか太客が何人かいて、目立たず普通に働きたいだけなのに、何故私だけこんなに粘着されなきゃいけないのか謎です。
待機は事務所とは別なので他嬢と面識もありません。
見ないか見てもシカトするしかないのでしょうか?
とにかく気持ち悪いです。
出勤増やして!と書かれるわりには、私が仕事してるのはたいてい太いリピーターだし、熱烈に書かれるわりには、思い当たる程熱心な客もおらず。。


17/07/20 11:59 追記
ナンバーワンの子も、行ったけど顔もサービスも普通、何が良いかわからない。などレポートされてます。
書かれてない人は一切名前が上がらない。この差は何なんでしょうか?
店スレが上がったり荒れてる店って客層悪いですよね?下品だし。

17/07/20 17:30 追記
毎日毎日同じような文章上げて、暇なんですかね?
仕事やってるんですかね?仮に一度遊んでみて、この子イマイチだなと思っても、次にまた良い店や他の嬢サガスだけで良くないですか? イマイチだと思う人に毎日粘着する意味がわからない

No.2502841 17/07/20 11:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/20 11:46
名無し1 

見なければいいだけ、見てるの分かるからますます相手は面白がる

  • << 3 見なきゃ平和ですよね 実害は特に無いです

No.2 17/07/20 11:49
サラリーマン2 

ネットの人気がリアルに反映されて無いなら。確かに本人は辛いよなー。
まー余り気にせず。ネットの本人プロフィールに『ネットだけ人気No1!』っと書いておこう。
それ位、気楽に思ってたら良い。

  • << 4 ネット見た客が興味本位で呼んできて、それをレポートされるようになりました。それが嫌で出勤減らしてます。 負けた気分

No.3 17/07/20 11:54
名無し0 

>> 1 見なければいいだけ、見てるの分かるからますます相手は面白がる 見なきゃ平和ですよね
実害は特に無いです

No.4 17/07/20 11:56
名無し 

>> 2 ネットの人気がリアルに反映されて無いなら。確かに本人は辛いよなー。 まー余り気にせず。ネットの本人プロフィールに『ネットだけ人気No1!』… ネット見た客が興味本位で呼んできて、それをレポートされるようになりました。それが嫌で出勤減らしてます。 負けた気分

No.5 17/07/20 12:05
名無し5 

すみませんが、それはゴミ箱サイトでわざわざあさる必要性なし、見る価値がないと思いますが?

No.6 17/07/20 12:16
名無し 

>> 5 そうですよねホント。見て何の徳もないし。
なら見なきゃいいですよね

No.7 17/07/20 15:55
匿名7 

同じ嬢やスタッフが犯人だったりすることもあります。

普通のお客さんはネットのそういう書き込みをまず見ないので気にする必要ないと思います。

因みに私の店ではそういう書き込みが酷かった場合、犯人に怖いお兄さん送りこんでましたね…。

No.8 17/07/20 16:40
名無し 

>> 7 仮に見てくる客なんて要らないし来てほしくない。
うちの店、「土曜行ったけど何の面白みもなかった(他の嬢の感想)」とか、平気で書き込みあります。特定も平気なんですかね。キモすぎる

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧