注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

本音と裏腹(>_<)

レス6 HIT数 1030 あ+ あ-

匿名( 10代 ♀ )
17/07/25 18:18(更新日時)

生意気かもしれませんが性的のこと‥
長文なってしまうかもですが教えて下さい。

私には6歳年上の彼が居ます

私はまだ経験はありませんし、男性と付き合ったりしたこともなかったので、全てにおいて解りません(>_<)
彼は3年前くらいから私の親公認で、週に2回くらい私の勉強を見に来てくれていて💦
つい最近
告白されて付き合うことになったんですけど💦
私には彼からの性的アピールが過激に思えて戸惑いっぱなしです(>_<)
ココまでは以前にも相談して💦
『まだ早い』って意見が多かったので⑱才になるまではって思って何とか回避してきたんですけど💦
どんなアピールされても下向いたまま、動かないようにしてるのが精一杯でどんどんエスカレートしてきてる気がして(>_<)
でも(>_<)
私は前から彼の事が大好きな片思いだったし💦
嫌なフリはしてるけど‥

正直(>_<)

それなりに異性やセックスにも興味はありますし💦

アピールされてる間、『早く諦めて‥』って思う反面(>_<)
ドキドキが止まらなくなって💦
(>_<)
実は興奮してしまっていて(>_<)
強引にされたらもぅ終わってしまいそうです(>_<)

彼は優しい人だから💦
私の反応を見ながらだし、からかう程度なのかもしれないんし💦
性的アピールが始まったら、下向いて彼を見なくなったり、身体を硬直させて嫌がってるっぽい態度をとって顔も怒ってるぽい表情してるから、止めてはくれますけど(>_<)
私の内心は💦
コワイだけで嫌って気持ちでは無くて(>_<)

それなのに、嫌がってるぽい態度するってスゴくズルイことしてる気がしてきてて(>_<)

もし、強引にされて💦エッチが始まったとしても💦
私は嫌がってるんだから彼が悪い的な‥(>_<)
私はこんなのでいいんでしょうか(>_<)❓

17/07/25 18:18 追記
今日からお母さんが、義理のお父さんの家にお掃除とかお世話するために一週間くらい行くので居なくなります。
お留守番とかで1人ボッチなるのは慣れてるけど💦

最近だんだん
彼の性的アピールがスゴくなってきてるし💦
夏休みだから
彼との微妙な関係が不安かも(>_<)


No.2502668 17/07/19 23:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/19 23:24
匿名1 

親公認とは勉強面で?付き合ってることは知ってるの?

No.2 17/07/19 23:27
匿名0 ( 10代 ♀ )

>> 1 お返事ありがとうございます。
付き合ってる事も知ってます。
どちらかと言うと、告白される前から、付き合ったら❓って言われてたから(>_<)

No.3 17/07/20 00:24
匿名1 

理解ありそうな親だから大丈夫なら母親なら相談してみたら?

  • << 5 ちょっと言えないかも(>_<)

No.4 17/07/20 01:32
名無し4 ( ♀ )

http://mikle.jp/threadres/2491299/

こちらの主さんですよね。

どう考えても彼が変だよ。彼が悪いよとさんざん言われてましたよね。親に話ても暖簾に腕押しでしたか。

でも15歳ですよね。私の娘高2ですが、そんな男性と密室二人にさせません。興味があるんでしょうけど、相手の男性はあなたが仮に妊娠しても責任取れて、あなたの親も何も言いませんか?
公認で付き合っていても、何処かズレていると思います男性が。

嫌がっているあなたに、わかっていて性的アピールをするとかありえません。好きな人に嫌がることしません。そこに愛があるならば。

好き嫌いの前に、彼の年齢考えてもうやりたい盛りでしょう。あなたも興味がある。

正直子どもができてもお互いに面倒が見ることできる、そして彼の態度は愛する人にする態度じゃ無いけど、sexしたかったらしてもいいじゃないとしかいないな。

どう考えても彼が悪いとなるけど、あなたは自分が悪いと思いたいんでしょう。ならばそう思って経験するだけしてみたらいいじゃないのかな。

私の高校の同級生で年上の人と付き合っていた人は、彼が高校生のうちは絶対に手を出さないといって3年間しなかった人いましたけどね。今とは時代が違いますが、あなたは彼には18歳までしないと伝えたんですよね。そして嫌がる態度もしているんですよね。なのに、やめない彼はあなたに愛なんてないと思っていいですよ。
あなたのことなんてこれっぽっちも考えてないから、嫌がることをしてもやめないんですよ。

きついこと書いたけど、21歳の男性で女性に愛情ある行動をしているように見えません。

  • << 6 ありがとうございます。 やっぱりお別れした方がいいんでしょうか(>_<)❓

No.5 17/07/20 19:57
匿名 ( 10代 ♀ )

>> 3 理解ありそうな親だから大丈夫なら母親なら相談してみたら?
ちょっと言えないかも(>_<)

No.6 17/07/20 20:00
匿名 ( 10代 ♀ )

>> 4 http://mikle.jp/threadres/2491299/ こちらの主さんですよね。 どう考えても彼が変だよ。彼が悪い… ありがとうございます。
やっぱりお別れした方がいいんでしょうか(>_<)❓

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧