注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

修理交換?機種変更?

レス10 HIT数 1535 あ+ あ-

Androidユーザー( ♀ )
17/07/12 21:34(更新日時)

おはようございます!
私の使っているスマホはhtc23で、26ヶ月前に買って一日目で交換しています。
それからも熱を持ったり、最近ではカメラを起動すると電源が落ち、充電器につなげた状態でないと電源を入れることが出来なくなりました。
秋頃に新iPhoneが出るのを楽しみにしながらなんとか使い続けてきたんですけど、間に合いそうにないですよね?
バッテリーの劣化?が原因なのかなぁ・・とは思っていますが、とりあえず動画や写真などをSDに移して容量を空けたり、SDとICカード(かな?)を入れ直したり、ネットで検索してみて自分で出来ることはやってみましたが症状は治りません。
一昨日にはショップでもみてもらっていますが、容量の不足だと言われました。
もうこうなったら機種変更しかないかな・・と考えていますが、新iPhoneを楽しみにしていたので、なんだかションボリです。
htcも数日後に新しいのが出るみたいですが、次はiPhone7にしようか迷い中です。
みなさんならどうしますか?

何かアドバイスがありましたら宜しくお願いします。

タグ

No.2498907 17/07/12 05:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 17/07/12 05:34
Androidユーザー0 ( ♀ )

>> 1 コメント有難うございます。
ショップでみてもらった時は容量の不足なので様子をみてくださいと言われただけだったので、
私の使い方がわるいのかな?と思ってしまったんです。
私も仕事で使っているので今日まで交換修理に出す時間がありませんでした。
やっと数日の休暇が取れるので機種交換か修理か迷っています。

No.4 17/07/12 05:49
Androidユーザー ( ♀ )

>> 3 コメント有難うございます。
実は私も周りにiPhoneをすすめられています。
と言うのも、私の周りの人達はこれほどのトラブルがないんですよね。
iPhoneでもAndroidでも3〜4年使っている人も多くて。
私だけスマホ運が悪いのかなぁ・・って。
一年半から二年たつと必ず壊れてしまいます。
私の使い方が問題なのかもしれませんけど・・。
特に激しく落としたり乱暴な扱いはしていないんですけどね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

注目の話題

カテゴリ一覧