注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

旦那とのこれからについて

レス2 HIT数 504 あ+ あ-

主婦
17/06/26 11:21(更新日時)

39歳専業主婦です。
旦那の浮気が発覚しました。
四年間うまく誤魔化していましたが、旦那の行動があまりにも腹正しく話し合いの中で、やっと白状しました。
まだ浮気相手と続いてます。
相手の女は独身、旦那に、妻、子供がいることを知ってます。二人の写真と元職場まではわかってますが、まだそれ以上のことを旦那は話しません。そこで今後についてどーするか考えてます?旦那には取り敢えず女と話をしたいと言ってます。
今のところ、相手はわかりませんが旦那は離婚、結婚は考えてないみたいです。
家には子供が二人います。まだ小さいです。
相手と別れてくれる選択が良いのですがそれにあたり今後会わないように(一筆)、会った場合、離婚になるのなら慰謝料請求したいのですが、行政書士に頼んだ方が良いのか?など いろいろ考えてます。
経験者、いい方法があれば教えて下さい。まだ誰にも相談してなく一人で考えてます。

No.2490523 17/06/25 15:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/25 17:48
匿名1 

相手の女性の住まいや仕事先はわかりませんか?
まずは、証拠集めから始めるといいと思います。
今の時点で相手の女性に慰謝料請求出来ますよ。
それに加えて今後御主人に会わないことも約束させることが出来ます。
主さんが行動を起こせば、彼女と御主人を別れさせることは可能です。
小さいお子さんの為に離婚まではと考えているのなら、彼女だけを相手に訴訟を起こしましょう。
ただ、内容証明も訴訟も住所とフルネームが分からなければ出す事も出来ませんので、何とかして手に入れましょう。
相手の女性と直接会う必要は無いと思います。
今でも辛いのに、もっと辛い思いをする事になります。
淡々とやれる事をやる。

子供達の為に頑張ってください。

No.2 17/06/25 18:48
主婦0 

>> 1 返信有難うございます。
できることなら、非を認めてるので旦那に浮気相手に電話をしてもらい
名前、電話番号、住所を聞いて
内容証明を送ろうかと思ってますが

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧