注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

一晩限りの女

レス23 HIT数 1222 あ+ あ-

負け犬( 30代 ♀ )
17/06/18 10:25(更新日時)

散々口説かれて、いざベッドイン。
けど、彼は終始立たず。

エッチする前までは、覚悟があるとか子供が欲しいとか色々ホントに色々言ってくれてたのに、その後ランチ2回と散歩に一度行っただけ
エッチした後から仕事が忙しかったのも知っていたけど連絡はちゃんとあったのに
徐々に連絡も減り…

結局やりたかっただけだなと、思う。

それならそうと、立ってちゃんとしてくれたらいいのに。
カウントに入れるにも嫌だわ。

損した気分。

これは、忘れるべきですよね?

No.2485632 17/06/15 11:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/15 11:31
匿名1 

忘れるも何も呆れて私なら次へ行きます。
今回身体を許したことで嫌な気分になったことを忘れず次は慎重に。
甘い言葉を吐く人ほど裏があると思いましょう。

  • << 3 普段から慎重派で…相手も私の真面目さを知ってたんですけどね。 それが逆に理解している分、都合よく落とされましたね…。 次から気を付けよう。 物凄く惨めな気分です

No.2 17/06/15 11:43
社会人2 ( ♀ )

結局最後までできなかったの?

  • << 4 出来なかったです。 奮い立たそうとしては萎え…で最後諦めてましたね。 なんか、中途半端に自分をさらけ出してしまった惨めさに、本当忘れたい。 せめてちゃんと最後までしてたら気分もここまで悪くなかったかも

No.3 17/06/15 11:46
負け犬0 ( 30代 ♀ )

>> 1 忘れるも何も呆れて私なら次へ行きます。 今回身体を許したことで嫌な気分になったことを忘れず次は慎重に。 甘い言葉を吐く人ほど裏があると思… 普段から慎重派で…相手も私の真面目さを知ってたんですけどね。
それが逆に理解している分、都合よく落とされましたね…。

次から気を付けよう。
物凄く惨めな気分です

No.4 17/06/15 11:48
負け犬 ( 30代 ♀ )

>> 2 結局最後までできなかったの? 出来なかったです。
奮い立たそうとしては萎え…で最後諦めてましたね。
なんか、中途半端に自分をさらけ出してしまった惨めさに、本当忘れたい。
せめてちゃんと最後までしてたら気分もここまで悪くなかったかも

  • << 10 私も経験あるので気持ち分かります。女性として魅力ないのかなって思いますよね..

No.5 17/06/15 11:48
匿名5 

その人が本気かはわからないけど、多分向こうの方が上手くできなかったの気にしてるかもよ。
自分が気になるならこっちから誘ったら?待ってる場合じゃないと思いますよ。

No.6 17/06/15 11:53
負け犬 ( 30代 ♀ )

>> 5 エッチした後、忙しくて全然会う事もしてくれないままで、かと言ってする前みたいに甘い言葉は一切ない仕事の話の電話ばかり…
最近になって、忙しさは落ち着いたはずなのに連絡が減るって言う。
この2ヶ月以内の話ですが…。
もう、相手がどうしたいのかも分からないので何も言えません。

No.7 17/06/15 11:57
匿名 ( jWBlSb )

※5の可能性もありますよね。
大事な時に勃たなかったりしたら、男性としてもバツが悪いと思います。
次もできなかったらどうしようとか、不安になるでしょうし。
遊びじゃなかったかもしれませんよ。

  • << 9 それでも言葉とか態度とかありますよね…? 仕事の話ばかりで、忙しいばっかりで、仕方ないと思って待ってましたが。 最近多分落ち着いたはずなのに連絡無くなるとか…元々モテる男性なので、新しいターゲットでも見つけたのかなと。

No.8 17/06/15 11:58
負け犬 ( 30代 ♀ )

で、今日になりさすがに自分から『元気?生きてる?』って送ったら、『生きてる(笑)○○も元気?』って…
2〜3通でLINE途絶え…。

もう、惨めだ。
毎回二人には会話なんて共通の話題もほとんど無かったし、どっちも受け身なタイプだからつまんなかったんですけどね。

行かなきゃ良かったと後悔しかない。
中途半端って、後味悪くて本当に嫌だ。

No.9 17/06/15 12:02
負け犬 ( 30代 ♀ )

>> 7 ※5の可能性もありますよね。 大事な時に勃たなかったりしたら、男性としてもバツが悪いと思います。 次もできなかったらどうしようとか、不安にな… それでも言葉とか態度とかありますよね…?
仕事の話ばかりで、忙しいばっかりで、仕方ないと思って待ってましたが。
最近多分落ち着いたはずなのに連絡無くなるとか…元々モテる男性なので、新しいターゲットでも見つけたのかなと。

No.10 17/06/15 12:09
社会人2 ( ♀ )

>> 4 出来なかったです。 奮い立たそうとしては萎え…で最後諦めてましたね。 なんか、中途半端に自分をさらけ出してしまった惨めさに、本当忘れたい… 私も経験あるので気持ち分かります。女性として魅力ないのかなって思いますよね..

  • << 12 そうなんですよね…何が悪かったんだろうとか、やっぱり若い子が良いのかなとか、私なりにも考えましたよ…。 けど今思うと、甘い言葉に釣られた後悔が。

No.11 17/06/15 12:34
サラリーマン11 ( ♂ )

意外と本命の相手の1回目が1番勃たなかったりするものです。
緊張のあまり。。。

  • << 13 万が一それが本当に本命だったとしたら、その後ちゃんとしますよね? 甘い言葉すら無くなったのは、やっぱり一晩限りの女だったんだな…って思う。

No.12 17/06/15 12:38
負け犬 ( 30代 ♀ )

>> 10 私も経験あるので気持ち分かります。女性として魅力ないのかなって思いますよね.. そうなんですよね…何が悪かったんだろうとか、やっぱり若い子が良いのかなとか、私なりにも考えましたよ…。
けど今思うと、甘い言葉に釣られた後悔が。

No.13 17/06/15 12:39
負け犬 ( 30代 ♀ )

>> 11 意外と本命の相手の1回目が1番勃たなかったりするものです。 緊張のあまり。。。 万が一それが本当に本命だったとしたら、その後ちゃんとしますよね?
甘い言葉すら無くなったのは、やっぱり一晩限りの女だったんだな…って思う。

No.14 17/06/15 12:54
匿名14 

立たないなら、本命はまた連絡あるだろうけど、身体関係ならもう、次は無いわと思います。

  • << 16 そうですよね。 1ヶ月ほど連絡はあったのですが、連絡なくなると終わりですね。 未練とかじゃなく、惨め… 出来無いなら手出さなきゃ良いのに。

No.15 17/06/15 13:46
ヒマ人15 

最後まで出来なかっことを其処まで気にする必要もないかと。
私は学生時代2人で初めて呑みに行ったとき気持ち悪くなって吐いたことがあります。自分からは恥ずかしくて連絡できず結局自然消滅。若かったなと思います。それとはちょっと違う気もするけど、仕切り直しはも少し時間をおいてでも、気になる人ならご飯とか誘ってみたら。

  • << 17 気まずくなりますね…。 気になるって言えば気にはなりますが、好きと未練があるわけじゃないので連絡取ろうとは思わないです。 あれだけ口説いて、立たず、終わるって、後腐れ悪過ぎて…。 忘れて次行きたいと思います。

No.16 17/06/15 14:05
負け犬 ( 30代 ♀ )

>> 14 立たないなら、本命はまた連絡あるだろうけど、身体関係ならもう、次は無いわと思います。 そうですよね。
1ヶ月ほど連絡はあったのですが、連絡なくなると終わりですね。
未練とかじゃなく、惨め…
出来無いなら手出さなきゃ良いのに。

No.17 17/06/15 14:07
負け犬 ( 30代 ♀ )

>> 15 最後まで出来なかっことを其処まで気にする必要もないかと。 私は学生時代2人で初めて呑みに行ったとき気持ち悪くなって吐いたことがあります。自… 気まずくなりますね…。

気になるって言えば気にはなりますが、好きと未練があるわけじゃないので連絡取ろうとは思わないです。

あれだけ口説いて、立たず、終わるって、後腐れ悪過ぎて…。

忘れて次行きたいと思います。

No.18 17/06/15 16:13
匿名5 

たたないなら本当に自分から誘いにくいんだよね、あきれてるんじゃないかなーって。
主さん、そのときはフォローしたのかな?
うちの旦那は私のときはじめ無理だったよ、緊張してるんだなーって思ったくらい!
いつでもいいよ、大好きだから!って抱き締めたからその後も普通だった。
でも多分主さんはたたない以前に自分のこと好きなのか確信もてないまま体の関係もとうとしたんじゃない??
うちは水族館いってショッピングいってすごいつくしてもらってたから遊びではないって確信あったから
正直尽くしすぎていざとなって緊張したんだなと思ってたw
いい勉強になったと思ってがんばってね!

  • << 20 ありがとうございます。 緊張ってありますよね…。 私は自信なかったです。 緊張は伝わって来てましたし、フォローもしました。 けどその後、彼が人生かけるほどの忙しい時期なのも理解していましたが、ここまでくるとそれすらもっと何か出来たんじゃないの?って… いい勉強になりました。 ちょっとここで言えるのはすっきりしました

No.19 17/06/15 21:54
匿名19 


相性の有無は、男女限らずありますよね…

緊張からくるのもあるし、でも女としては、ショックですよね。

  • << 21 相性は仕方ないですよね。 体だけでなく、色々相性ってありますし…。 正直最初からしっくり来てませんでした。 なのでそんなにショック!!とまではいきませんが、中途半端って一番良くない… 肉体関係も中途半端で、結局今普通に関係も中途半端で終わる感じが面倒です。

No.20 17/06/16 16:16
負け犬 ( 30代 ♀ )

>> 18 たたないなら本当に自分から誘いにくいんだよね、あきれてるんじゃないかなーって。 主さん、そのときはフォローしたのかな? うちの旦那は私の… ありがとうございます。
緊張ってありますよね…。
私は自信なかったです。
緊張は伝わって来てましたし、フォローもしました。
けどその後、彼が人生かけるほどの忙しい時期なのも理解していましたが、ここまでくるとそれすらもっと何か出来たんじゃないの?って…

いい勉強になりました。
ちょっとここで言えるのはすっきりしました

No.21 17/06/16 16:19
負け犬 ( 30代 ♀ )

>> 19 相性の有無は、男女限らずありますよね… 緊張からくるのもあるし、でも女としては、ショックですよね。 相性は仕方ないですよね。
体だけでなく、色々相性ってありますし…。
正直最初からしっくり来てませんでした。
なのでそんなにショック!!とまではいきませんが、中途半端って一番良くない…
肉体関係も中途半端で、結局今普通に関係も中途半端で終わる感じが面倒です。

No.22 17/06/17 14:38
名無し22 

歳は解らんがバイアグラ使えばよかったのにねえ。あなたに魅力がなかったのかもよ。

No.23 17/06/18 10:25
負け犬 ( 30代 ♀ )

>> 22 30代半ばだからバイアグラは早いですね…
魅力はあると思うんだけど…
貧乳過ぎたのかな。。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧