注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

夫婦のことや悪口をいいまわる夫

レス5 HIT数 1035 あ+ あ-

離婚検討中
17/06/06 17:09(更新日時)

私が子供と休日に夫とも仲のいい友達たちと遊んでいたら、日頃の愚痴や私の悪口を私やその友達たちにも夫がメールしています。

家庭内のこと、私が家事をさぼっているや、家のお金がないので携帯代が払えない等々、細かなことまで一斉メールして、夫婦仲が悪いし信頼関係もないなど、友達や周りの人にも電話したりしています。

こんなメールや電話をもらった人はどんな気持ちになるのでしょうか?
その友達は、特に何も言ってこず、大変やな~と言ってくれますがこんな夫婦のことをいいまわる夫はどうすればいいですか?

自分の首を自分で閉めているんやでと言ってもわかっていないようでほんと情けないです

タグ

No.2481466 17/06/06 14:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/06/06 15:11
専業主婦1 

もし、私が友達の旦那さんからそんなメールをもらったら、ドン引きします。
そして、奥さんに言えないからこっちに言ってくるのかよ、金玉のちいせぇ奴だなとせせら笑います。
とにかく、飯のまずくなりそうなメールは送ってくるなって言いますね。
貴女も友達にそういってもらったら言いと思いますよ。
携帯代がはらえないとか。あほですわ。みっともない。

No.2 17/06/06 15:16
通行人2 

ヤキ入れないと反省しないよー。

No.3 17/06/06 15:22
匿名3 

これ、男女逆転するとよくある話になるから、
むしろ夫の悪口を友達に言いまくっている人に聞いた方が早いかも。
夫が妻の悪口を友達に、よりも、そっちの方が多いし。
私が受け取っても、大変やなーで終わりかな。

No.4 17/06/06 16:15
既婚者4 

旦那さん何がしたいんでしょうね。
自分のイメージも悪くなるだけなのに。
自分が友達だったらそんなのもらっても困るし、自分の旦那だったら恥ずかしくなる。

No.5 17/06/06 17:09
匿名5 

知り合いの間での話のネタにします。
家事さぼってる奥さんの事も携帯払えない家計も、それを送ってくる旦那も笑い者にすると思います。
それでよく遊びに来れるよなと。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧