注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

色とりどりの日々

レス5 HIT数 425 あ+ あ-

みのり( 20代 ♀ KPgoye )
17/05/30 18:28(更新日時)


仕事に家事に育児にバタバタとあっという間に過ぎていく毎日。

そんな当たり前の毎日を当たり前と思わずに大切に過ごしていきたい🌼


タグ

No.2476470 17/05/26 11:04(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/27 18:29
みのり ( 20代 ♀ KPgoye )

*自己紹介*

こんにちは☺︎
私は雪国に住むパニック持ちの兼業主婦です。

好きなことは寝ることと美味しい物を食べること♡
チョコ、ココア、焼き菓子など甘いものが大好きです(*´꒳`*)

基本的にはグータラですがスイッチが入るとテキパキ動きます。笑

家族はパパと小学校一年生の娘ちゃん♡
夏にはパパ実家に引っ越す予定(二世帯にリフォーム中)です。

パパは事情があり一足先に実家に住んでいるので今は私と娘ちゃんの二人暮らし。

毎日のことをいろいろ書いていきたいと思っていますのでよろしくお願いします☺︎

No.2 17/05/29 09:34
みのり ( 20代 ♀ KPgoye )

娘ちゃんを学校に送ってからずっとゴロゴロしてます(*´꒳`*)

短い時間ですが至福の時♡笑

昨日はパパ実家に行ってきたけどお義母さんの何でもない言葉にイライラして疲れました…。

原因は生理前だから。

どこか痛くなったりはしないけど毎回イライラがすごくて。

薬飲んだ方がいいのかなぁ。

明日婦人科に行く予定なので先生に相談してみよう☺︎

さて仕事行く準備しないと!

No.3 17/05/29 11:41
みのり ( 20代 ♀ KPgoye )

今日は昨日の大雨が嘘みたいに晴れてて暑い!

花粉症持ちの私は今の時期マスクが手放せないけど、今日はマスクしてたら暑そうなので久々にしっかりメイクをしてみました。

髪の毛も新しいアップアレンジを思いついたのでやってみたらいい感じです♡

ヘアアレンジがちゃんと出来ると嬉しい…(*´꒳`*)

No.4 17/05/29 15:12
みのり ( 20代 ♀ KPgoye )

*食物アレルギー*

娘ちゃんは食物アレルギーを持ってます。

卵、エビ、カニ、タコがダメなのですが卵はしっかり中まで加熱してあったら大丈夫。

ただエビはエキス?が入っていてもダメみたいで…。

例えば茶碗蒸しにエビが入っていたらエビを取って食べても痒くなってプツプツが出てしまうんです。

今年から小学校に入り保健の先生とお話してエビは給食でも出てくるのでその時は家庭から持参するということになりました。

娘ちゃんの学校は近くの学校から給食が運ばれてくるのですがその学校の調理の方が担任の先生を通して確認や提案のFAXをくださったり、担任の先生も気づかって娘ちゃんに声がけしてくださったり本当にありがたいです。

明日の献立のメインはエビ入りの中華煮なのでその分は家から持参。

娘ちゃんの好きな物を作ってあげよう(*´꒳`*)

No.5 17/05/30 18:28
みのり ( 20代 ♀ KPgoye )

今日はいつもよりちょっと早起きして娘ちゃんの給食のメインおかず用に青椒肉絲を作りました。

今日の献立は中華系だったので同じく中華系で☺︎

青椒肉絲大好きな娘ちゃんは大喜び♡

次は来月に2回作る予定です(*^^*)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧