注目の話題
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

慰安婦問題

レス82 HIT数 1943 あ+ あ-

社会人( ♂ )
17/05/25 10:53(更新日時)

日本人は第二次世界大戦下による韓国の慰安婦問題はデッチアゲだと言います。
私個人的な認識では火の無いところに煙は立たないと思っていて、デッチアゲでは無いと思うようになりました。

それはなぜかと言うと、もしデッチアゲで有るならば日本は毅然とした態度を貫き通し、強気に出て賠償金を払う必要が全く無かったのでは?と思ったからです。
日本が賠償金を払ったことでその史実を認めたと言われても反論できない筈です。

慰安婦問題がデッチアゲと言うなら何故二度も賠償金を払ってしまったんですか?
この質問に答えられた日本人と一度も出会ったことがありません。


ここに
レベルが高いユーザーの方が居ましたら(論に自信がある方はハンネを出して下さい期待しています)
私が納得できるように正確に答えて下さい。
お願いします。



No.2475134 17/05/23 10:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 17/05/23 11:23
猫好き ( 30代 ♂ uo4mb )

日本軍が朝鮮人の女を従軍させてセックスしたってところまでは誰も反論してなくないかな。

論点は彼女らが職業的にそうしてたのかどうか、
当時の常識と照らし合わせてどうか、
そして過失があったのならそれはどの程度のものか、
の三つだろう。

  • << 12 ん? 従軍させたと言うことは慰安婦問題はデッチアゲでは無いと認めると言うことでいいですか?

No.2 17/05/23 11:28
ブルボンロリーゼ ( 30代 ♀ EdM7Sb )

念のため確認。北朝鮮はバカかスレのレス459かな?でスレ立て宣言なさったパパ24さん?


論に自信のある人はハンネ出せ。みたいなことを言ってるわりには自らはハンネを出せないってことは・・・でも教えてスレだもんね。なら、いいよね。


あ、ハンネ変えたけど該当スレにいたホワイトエロリータです😊。

わたくしもこの問題には関心あるからね。だけどあなたが該当スレのパパ24さんみたいに論理矛盾を繰り返したら去ります。


この問題は根深くてね。日本の幕末や明治の時代のころまで遡る必要があります。下手したらある種の論者にとっては秀吉時代や北条時宗時代にまで遡るハメになりかねません。

わたくしはそこまでは遡りませんが。(単にめんどくさいだけ)

  • << 13 はい、私は某スレの24ですよ。 どうぞ、遡ってでも私を納得させてください。

No.3 17/05/23 11:52
匿名3 ( ♂ )

従軍慰安婦はあったのだと思う。
ただ、引っ張ってきて強姦したのではなく、職業として募集し応募してきた人たちだという記録もあるらしい。
つまり、自ら望んで慰安婦になったってことかと。
先の日韓合意は日本政府がバカなことを認めちゃったなと思ってる。
自分たちで「私たちは悪いことをしました」と韓国側の言いがかりを認めちゃった。
安倍の判断は我々の先祖を悪者にしてくれやがった。
外交問題を解消するためには賠償金払って決着をつけろとアメリカが仲介に立って、日本政府はアメリカの言いなりだからそれに従っただけなんだろうけどね。

  • << 15 その記録が本物であるならば韓国がデッチアゲと言うことになりますよね。 でもそこに疑問があるのですが、日本軍は韓国に侵略したと聞いていますが侵略した先で人身売買の募集をするだなんて考えられますかね? 普通に考えたらそんな侵略してきた者達の募集に応募する人は居ない気がするのですが。 そして賠償金を払った日本政府に批判の声が少ないのも不思議でなりません。

No.4 17/05/23 11:53
名無し4 

朝日新聞だっけ?
慰安婦問題の記事は嘘でした。って認めたよね。

ポストに謝罪の手紙入ってたし、近所の朝日新聞潰れたよ〜。

日本人は戦争に負けた国に優しいから払っちゃったんだよ。

  • << 16 優しいから払っちゃったで済む問題ですか? では、その朝日新聞のソースを下さい。

No.5 17/05/23 13:06
通行人5 

チェ・ケイホ著の歴史再検証 日韓併合の真実を見られはいかがでしょうか?

  • << 17 わかりました。後で見てみます

No.6 17/05/23 13:15
社会人6 

元々は売春婦で慰安婦で通せば日本から賠償金貰えるからだよ
一般人に無理矢理売春させた訳ではないと思う

  • << 18 日本はその証明ができますか?

No.7 17/05/23 13:30
名無し7 ( ♀ )

商売にしてた人らもいるわけで
一概に言えない、
韓国もベトナム人に対して同じようなことを
しているくせに言える立場かね?

  • << 19 中には商売にしてた人も居たと言うなら逆に少なからず日本軍に無理矢理強制連行された韓国人も居たと言うことですね? このスレで ベトナムの話はしてませんよ。 論点をズラさないで下さい

No.8 17/05/23 14:08
暇人 ( y971Sb )

キセンだった女共でしょう?親から売られた女の子も居たと思う。親を恨めよ

主さん、韓国軍がベトナムでした多数のレイプ、強姦はなぜいつも逃げるんですか?

自分達がやってきた事は棚にあげ、暇さえあれば金くれ金くれって恥ずかしくないですか?

  • << 20 では慰安婦がキセンだったと言うことに関するソースは有るんですか? ベトナムの話は別スレでお願いします。
  • << 37 前スレで言ったら ググらない調べないで卑怯に逃げたよ、 前スレNo.24の この主は 何回も逃げて誤魔化して、 本文の質問に俺が 答えてやるよ その前に ライダイハンの事を じっくり読んで加害者意識と逃げないで 向き合って 反省したらどうだ! 最低限の礼儀だろう

No.9 17/05/23 14:17
ブルボンロリーゼ ( 30代 ♀ EdM7Sb )

従軍慰安婦と呼ばれる追軍売春婦はいましたね。

それは認めますよ。

当時は今より酷い格差社会でした。さらに売春は合法でした。そこで貧しい家庭は口減らしに娘を借金のかたに売ったのです。

つまり、追軍売春婦の多くは親に売られた、または甘言に乗るうかつさで自ら売春婦になった。

そして当時は娘が身を売ることは、貧しい家庭の幼い妹や弟を救う、ある意味、道徳的な行為でした。悲しい現実ですけどね。さらに高く売られた(買われた)娘はそれがある意味、自慢だったのです。遊女がアイドル扱いされた逸話もありますからね。

で、極貧借金苦家庭向けに町役場や村役場では、あまりボッタクリ(不当に安く娘を買うとか、賃金ピンハネとか)しない女衒を紹介する窓口があったくらいです。この当時の社会の経済的豊かさや道徳を知らずに言うと話がややこしくなりますね。

そこに二次大戦が起こります。

朝鮮で韓国が言うような性奴隷化が起きていたならば、朝鮮人官憲と旧日本軍にいた朝鮮人将兵はなぜ見て見ぬ振りをしたのでしょうか?

同胞が性奴隷にされてるのに、旧日本軍に反乱を起こさない朝鮮人旧日本軍将兵って・・・腰抜け?


とりあえずここまで。あとは主の出方を見て考えます。

ソースは自分で探そうね。わたくし、おひとよしではありませんので。




  • << 21 別に当時、韓国人が国内で体を売ろうが私はどうでも良いと思います。 ただ、日本軍がその人達を強制的に日本へ連れてきてしまい、体を売らせた事に問題があると思います。

No.10 17/05/23 15:54
高校生10 

全くその通り
gapは都合のいいように解釈してるだけ

No.11 17/05/23 16:19
名無し11 

慰安婦はいたよ。
旧日本軍にも米軍にもね。
ベトナム戦争時には実質的に韓国軍にもいた。

勝った側のことは問題になりにくいだけ。

  • << 22 慰安婦問題はデッチアゲでは無いと言うことですね?

No.12 17/05/23 18:06
社会人0 ( ♂ )

>> 1 日本軍が朝鮮人の女を従軍させてセックスしたってところまでは誰も反論してなくないかな。 論点は彼女らが職業的にそうしてたのかどうか、 … ん?
従軍させたと言うことは慰安婦問題はデッチアゲでは無いと認めると言うことでいいですか?

  • << 14 主って頭が悪いんだね〜 文章から書いてあることの意味を読み取ることができないんだね…

No.13 17/05/23 18:10
社会人 ( ♂ )

>> 2 念のため確認。北朝鮮はバカかスレのレス459かな?でスレ立て宣言なさったパパ24さん? 論に自信のある人はハンネ出せ。みたいなこと… はい、私は某スレの24ですよ。


どうぞ、遡ってでも私を納得させてください。

No.14 17/05/23 18:16
名無し4 

>> 12 ん? 従軍させたと言うことは慰安婦問題はデッチアゲでは無いと認めると言うことでいいですか? 主って頭が悪いんだね〜

文章から書いてあることの意味を読み取ることができないんだね…

  • << 24 あなたにはあなたへの返レスが用意してありますのでそちらからまず潰して下さい。

No.15 17/05/23 18:18
社会人 ( ♂ )

>> 3 従軍慰安婦はあったのだと思う。 ただ、引っ張ってきて強姦したのではなく、職業として募集し応募してきた人たちだという記録もあるらしい。 つ… その記録が本物であるならば韓国がデッチアゲと言うことになりますよね。
でもそこに疑問があるのですが、日本軍は韓国に侵略したと聞いていますが侵略した先で人身売買の募集をするだなんて考えられますかね?
普通に考えたらそんな侵略してきた者達の募集に応募する人は居ない気がするのですが。

そして賠償金を払った日本政府に批判の声が少ないのも不思議でなりません。

No.16 17/05/23 18:21
社会人 ( ♂ )

>> 4 朝日新聞だっけ? 慰安婦問題の記事は嘘でした。って認めたよね。 ポストに謝罪の手紙入ってたし、近所の朝日新聞潰れたよ〜。 日本… 優しいから払っちゃったで済む問題ですか?
では、その朝日新聞のソースを下さい。

  • << 29 朝日新聞のことTVのニュースで流れてましたよ〜正式に謝罪してましたよね。興味あるのに知らないんですか? TVのニュースで流れた後朝日新聞から謝罪の手紙が(チラシみたいのですけど)ポストに入ってました。 朝鮮や韓国に対して日本が甘いのは事実ですよね〜 主は慰安婦がいたって証拠なんか見つけたんですか?

No.17 17/05/23 18:22
社会人 ( ♂ )

>> 5 チェ・ケイホ著の歴史再検証 日韓併合の真実を見られはいかがでしょうか? わかりました。後で見てみます

No.18 17/05/23 18:24
社会人 ( ♂ )

>> 6 元々は売春婦で慰安婦で通せば日本から賠償金貰えるからだよ 一般人に無理矢理売春させた訳ではないと思う 日本はその証明ができますか?

No.19 17/05/23 18:28
社会人 ( ♂ )

>> 7 商売にしてた人らもいるわけで 一概に言えない、 韓国もベトナム人に対して同じようなことを しているくせに言える立場かね? 中には商売にしてた人も居たと言うなら逆に少なからず日本軍に無理矢理強制連行された韓国人も居たと言うことですね?

このスレで
ベトナムの話はしてませんよ。
論点をズラさないで下さい

No.20 17/05/23 18:31
社会人 ( ♂ )

>> 8 キセンだった女共でしょう?親から売られた女の子も居たと思う。親を恨めよ 主さん、韓国軍がベトナムでした多数のレイプ、強姦はなぜいつも逃… では慰安婦がキセンだったと言うことに関するソースは有るんですか?



ベトナムの話は別スレでお願いします。

  • << 30 掌学院に登録された妓生は次第に官僚や辺境の軍人への性的奉仕も兼ねるようになった[1][2]。 李朝時代にも妓生は国境守備将兵の慰安婦としても活用され、国境の六ヶ所の「鎮」や、女真族の出没する白頭山付近の四ヶ所の邑に派遣され、将兵の裁縫や酒食の相手や夜伽をし、士気を鼓舞した ↑こんなんありましたよ。自分で調べたらどうでしょうか?自分で知識を知ろうとするのはないですか?スマホくらい持ってますよ ね? あと、こんなんのもありますよ。なぜに強制と騒ぐのですか?そちらのソースもみてみたいです。慰安婦募集広告なんてかなり残ってるし、かなり高給だった記録も残ってますよ

No.21 17/05/23 18:38
社会人 ( ♂ )

>> 9 従軍慰安婦と呼ばれる追軍売春婦はいましたね。 それは認めますよ。 当時は今より酷い格差社会でした。さらに売春は合法でした。そこで… 別に当時、韓国人が国内で体を売ろうが私はどうでも良いと思います。


ただ、日本軍がその人達を強制的に日本へ連れてきてしまい、体を売らせた事に問題があると思います。

  • << 40 >日本軍が~強制的に日本へ連れてきて 旧軍が強制的に日本に連れてきて体を売らせた証拠ってありますかね? 物資不足に悩んでいた日本軍が? 強制的に戦地に連れて行って体を売らせた。ならば理解できなくもないけどね。何でわざわざコストを使い、なけなしの船と油を使ってまでも後方の日本本土に連れて行かなきゃならないのかな? そして感情的にも旧日本軍ならば元からの日本人売春婦(日本人としては新参者のいつ寝首をかくか分からぬ朝鮮人売春婦よりは)のほうが需要はあるはず出し人気もあるはず。

No.22 17/05/23 18:39
社会人 ( ♂ )

>> 11 慰安婦はいたよ。 旧日本軍にも米軍にもね。 ベトナム戦争時には実質的に韓国軍にもいた。 勝った側のことは問題になりにくいだけ。 慰安婦問題はデッチアゲでは無いと言うことですね?

  • << 26 韓国人達が語る慰安婦は、かなり誇張が激しい。 強制連行された慰安婦ではなく、募集に応じた売春契約の下に自らの意思で従軍した慰安婦の可能性が高い。 デッチ上げは朝日新聞が報じた強制連行記事とそれを見て後付けで強制連行と言い出した韓国が定義する慰安婦だ。

No.23 17/05/23 18:41
名無し11 

ベトナムを語るなはないだろう。
実質的に慰安婦だし、子どもが大量にいる。

韓国の慰安婦には子どもが出てこない。
つまり、避妊をしていたということ。
強制連行した性奴隷に律儀に避妊などするかね?
契約売春ならあり得る。
雇い主である軍が管理していたのだろうから。

慰安婦は存在したのは事実だろうが、無理矢理強制連行され性奴隷にされた可能性は低い。
結果が伴ってない。子どもという結果。
ベトナムとの決定的な違いだ。

  • << 25 ベトナムは後で話しましょう 今は慰安婦問題。 ではそれに対する私からのアンサーですが では何故、日本には韓国人とのハーフが多いのでしょうか?

No.24 17/05/23 18:44
社会人 ( ♂ )

>> 14 主って頭が悪いんだね〜 文章から書いてあることの意味を読み取ることができないんだね… あなたにはあなたへの返レスが用意してありますのでそちらからまず潰して下さい。

No.25 17/05/23 18:47
社会人 ( ♂ )

>> 23 ベトナムを語るなはないだろう。 実質的に慰安婦だし、子どもが大量にいる。 韓国の慰安婦には子どもが出てこない。 つまり、避妊をして… ベトナムは後で話しましょう
今は慰安婦問題。


ではそれに対する私からのアンサーですが
では何故、日本には韓国人とのハーフが多いのでしょうか?

  • << 27 それは慰安婦との間に出来た子どもか? そんなはずはない。 誰が父親とも分からない子どもは殆どいない。 性奴隷の子ども達とは思えない。 日本にいるハーフは慰安婦とは別の事情だな。
  • << 42 >ベトナムは後で話しましょう 我が国な日本による朝鮮人性奴隷化の被害国ニダっ!と威張る韓国。被害国なら性奴隷にされた女性の痛みはわかるはずなのに 戦後、つまり日・独・伊のようなことをするのはいけません的な価値観ができた時代に日本と同じ 否、日本よりもはるかに悪質なことをした韓国。そして追軍売春婦詐欺と同じ戦場の性道徳の問題だからして ベトナムのライタイハンは追軍売春婦詐欺と無関係ではありませんね。 日本は妥協して謝罪賠償した。ならば日本より悪質な韓国は余計に謝罪賠償せねばならない論理が成立します。当然に触れられねばならない問題ですね。

No.26 17/05/23 18:48
名無し11 

>> 22 慰安婦問題はデッチアゲでは無いと言うことですね? 韓国人達が語る慰安婦は、かなり誇張が激しい。

強制連行された慰安婦ではなく、募集に応じた売春契約の下に自らの意思で従軍した慰安婦の可能性が高い。

デッチ上げは朝日新聞が報じた強制連行記事とそれを見て後付けで強制連行と言い出した韓国が定義する慰安婦だ。

No.27 17/05/23 18:54
名無し11 

>> 25 ベトナムは後で話しましょう 今は慰安婦問題。 ではそれに対する私からのアンサーですが では何故、日本には韓国人とのハーフが多いのでしょう… それは慰安婦との間に出来た子どもか?
そんなはずはない。
誰が父親とも分からない子どもは殆どいない。
性奴隷の子ども達とは思えない。

日本にいるハーフは慰安婦とは別の事情だな。

No.28 17/05/23 19:10
名無し11 

どうした?
返信が遅いぞ?
もっと早くググれ。

無知無学に付き合ってる時間はあまりない。
これから用事がある。

No.29 17/05/23 19:17
名無し4 

>> 16 優しいから払っちゃったで済む問題ですか? では、その朝日新聞のソースを下さい。 朝日新聞のことTVのニュースで流れてましたよ〜正式に謝罪してましたよね。興味あるのに知らないんですか?
TVのニュースで流れた後朝日新聞から謝罪の手紙が(チラシみたいのですけど)ポストに入ってました。

朝鮮や韓国に対して日本が甘いのは事実ですよね〜

主は慰安婦がいたって証拠なんか見つけたんですか?

No.30 17/05/23 19:29
暇人 ( y971Sb )

>> 20 では慰安婦がキセンだったと言うことに関するソースは有るんですか? ベトナムの話は別スレでお願いします。 掌学院に登録された妓生は次第に官僚や辺境の軍人への性的奉仕も兼ねるようになった[1][2]。

李朝時代にも妓生は国境守備将兵の慰安婦としても活用され、国境の六ヶ所の「鎮」や、女真族の出没する白頭山付近の四ヶ所の邑に派遣され、将兵の裁縫や酒食の相手や夜伽をし、士気を鼓舞した

↑こんなんありましたよ。自分で調べたらどうでしょうか?自分で知識を知ろうとするのはないですか?スマホくらい持ってますよ
ね?

あと、こんなんのもありますよ。なぜに強制と騒ぐのですか?そちらのソースもみてみたいです。慰安婦募集広告なんてかなり残ってるし、かなり高給だった記録も残ってますよ

No.31 17/05/23 19:29
暇人 ( y971Sb )

>> 30

  • << 39 これだな 決まりだ 恥ずかしい事だが 大戦中 世界中で女性を拐って物扱い 性奴隷にした アングロサクソン ヨーロッパ白人の奴等と較べたら 異例の対偶 ましだと感じる 申し訳無いから償いの意味も在ったと 感じる

No.32 17/05/23 19:34
暇人 ( y971Sb )

>> 31 https://www.google.co.jp/amp/ryotaroneko.ti-da.net/a5159893.html

これが強制と思えるかな

No.33 17/05/23 21:55
名無し33 

ここの主は誠に卑怯ですね。

他人にハンネを求めていながら、ご自分は明かさない。

私の意見、慰安婦=職業売春婦です。

日本は何度も謝罪し、何回もお金を差し上げましたよ。

あと何回謝罪、お金を払わなければいけないか?

この際はっきりさせてくださいな。

仏の顔も三度まで、って言うじゃないですか。

No.34 17/05/24 01:03
名無し34 ( ♂ )

慰安婦はいたけど従軍慰安婦は存在しない。

これが答え。

払わなくていい賠償金を払ってわざわざ認めたのは、安倍総理を始めとする歴代政権が全てヘタレの腰抜けだから。

日本の言い分を一切世界に発信せず、相手の言うがままに謝り続けた。愚劣極まる。

No.35 17/05/24 02:30
名無し11 

美人局に似ている。

男が金で関係を持てる女を探し、女はそれに応じる。
割り切った関係だったはずが、行為の後に旦那が現れ
「ワレ、ワシの女房に何晒してくれとんのや!!?誠意を見せんかいボケ!!」
と、脅す。


韓国は国ぐるみ美人局を60年もの長きに渡りやってきて、今は世界に発信した合意を無視してでもまだやろうとしている。
いい加減に自立しろ。
慰安婦で日本を脅せる時代は、もう終わった。

No.36 17/05/24 05:08
ヒマ人36 ( ♂ )

もう韓国人の主は皆さんに撃沈されたので出てきませんw

No.37 17/05/24 06:28
大鷹ひかり ( ♂ ugbFl )

>> 8 キセンだった女共でしょう?親から売られた女の子も居たと思う。親を恨めよ 主さん、韓国軍がベトナムでした多数のレイプ、強姦はなぜいつも逃… 前スレで言ったら
ググらない調べないで卑怯に逃げたよ、
前スレNo.24の
この主は
何回も逃げて誤魔化して、
本文の質問に俺が
答えてやるよ

その前に
ライダイハンの事を じっくり読んで加害者意識と逃げないで
向き合って
反省したらどうだ!
最低限の礼儀だろう

No.39 17/05/24 06:50
大鷹ひかり ( ♂ ugbFl )

>> 31 これだな 決まりだ
恥ずかしい事だが
大戦中
世界中で女性を拐って物扱い
性奴隷にした
アングロサクソン
ヨーロッパ白人の奴等と較べたら

異例の対偶
ましだと感じる
申し訳無いから償いの意味も在ったと
感じる

No.40 17/05/24 08:10
ブルボンロリーゼ ( 30代 ♀ EdM7Sb )

>> 21 別に当時、韓国人が国内で体を売ろうが私はどうでも良いと思います。 ただ、日本軍がその人達を強制的に日本へ連れてきてしまい、体を売らせた事… >日本軍が~強制的に日本へ連れてきて

旧軍が強制的に日本に連れてきて体を売らせた証拠ってありますかね?

物資不足に悩んでいた日本軍が?

強制的に戦地に連れて行って体を売らせた。ならば理解できなくもないけどね。何でわざわざコストを使い、なけなしの船と油を使ってまでも後方の日本本土に連れて行かなきゃならないのかな?

そして感情的にも旧日本軍ならば元からの日本人売春婦(日本人としては新参者のいつ寝首をかくか分からぬ朝鮮人売春婦よりは)のほうが需要はあるはず出し人気もあるはず。

No.41 17/05/24 08:13
社会人 ( ♂ )

主です。
慰安婦に対する記事を見ました。

なるほどですね。
当方は、第二次世界大戦下で日本軍が韓国の一般女性を無理矢理拉致し、嫌がるところを売春婦として強制連行し日本に連れて来て性奴隷にしていたんだと認識していましたが違ったようですね。
デッチアゲは韓国側だと言うことがわかりました。

私が間違っていました。みなさん本当にすみませんでした。
前スレでの発言を含め、ここに謝罪の言葉を残したいと思います。

  • << 43 いまさら何を言う。 北朝鮮はバカかスレで散々に日本人と靖国の英霊さまの名誉を傷つけた主。いまさら何を言う。 該当スレでなぜ謝罪しなかった? 説明責任を果たしなさい。

No.42 17/05/24 08:16
ブルボンロリーゼ ( 30代 ♀ EdM7Sb )

>> 25 ベトナムは後で話しましょう 今は慰安婦問題。 ではそれに対する私からのアンサーですが では何故、日本には韓国人とのハーフが多いのでしょう… >ベトナムは後で話しましょう

我が国な日本による朝鮮人性奴隷化の被害国ニダっ!と威張る韓国。被害国なら性奴隷にされた女性の痛みはわかるはずなのに

戦後、つまり日・独・伊のようなことをするのはいけません的な価値観ができた時代に日本と同じ

否、日本よりもはるかに悪質なことをした韓国。そして追軍売春婦詐欺と同じ戦場の性道徳の問題だからして

ベトナムのライタイハンは追軍売春婦詐欺と無関係ではありませんね。

日本は妥協して謝罪賠償した。ならば日本より悪質な韓国は余計に謝罪賠償せねばならない論理が成立します。当然に触れられねばならない問題ですね。

No.43 17/05/24 08:19
ブルボンロリーゼ ( 30代 ♀ EdM7Sb )

>> 41 主です。 慰安婦に対する記事を見ました。 なるほどですね。 当方は、第二次世界大戦下で日本軍が韓国の一般女性を無理矢理拉致し、嫌がるところ… いまさら何を言う。

北朝鮮はバカかスレで散々に日本人と靖国の英霊さまの名誉を傷つけた主。いまさら何を言う。

該当スレでなぜ謝罪しなかった?

説明責任を果たしなさい。

  • << 45 また蒸し返すと思いますよ。

No.44 17/05/24 08:24
社会人 ( ♂ )

>> 43 こちらのスレで真実を知ったのでごめんなさい。

  • << 47 何をいまさら(笑) 主は無責任ないい加減な人なんだね。 主が謝らなきゃいけない方々は本スレではなく、北朝鮮はバカかスレにいるんだよ? ここで謝罪しました芝居して終わらせるつもりですか? 主ってホントに大人になりきれていないボクちゃんだったのね

No.45 17/05/24 08:25
ロッテンマイヤー ( vCG0Sb )

>> 43 いまさら何を言う。 北朝鮮はバカかスレで散々に日本人と靖国の英霊さまの名誉を傷つけた主。いまさら何を言う。 該当スレでなぜ謝罪し… また蒸し返すと思いますよ。

  • << 48 わたくしも絶対に蒸し返すと思います。

No.46 17/05/24 08:26
ブルボンロリーゼ ( 30代 ♀ EdM7Sb )

主は北朝鮮はバカかスレで、日本人を散々に誹謗中傷し散々に暴言を吐いたよね?

例えば

日本人はヒトラー

日本人はネトウヨ

日本人は極右過激派

台湾人は日本から出ていけ

トカナントカカントカの主旨の暴言吐きまくりしてたよね。

該当スレのパパ24の僕ちゃん、大人は責任とらなきゃなりませんよね。該当スレの全員の一人一人宛て(個人宛て)にきちんと謝罪すべきではありませんか?

それとも、主が該当スレで吐いた暴言、すべて書きましょうかね。

  • << 49 あなたには一切謝る気ありませんが、 他の皆様、某スレの16さん、本当にすいませんでした。

No.47 17/05/24 08:32
ブルボンロリーゼ ( 30代 ♀ EdM7Sb )

>> 44 こちらのスレで真実を知ったのでごめんなさい。 何をいまさら(笑)

主は無責任ないい加減な人なんだね。

主が謝らなきゃいけない方々は本スレではなく、北朝鮮はバカかスレにいるんだよ?

ここで謝罪しました芝居して終わらせるつもりですか?

主ってホントに大人になりきれていないボクちゃんだったのね

No.48 17/05/24 08:33
ブルボンロリーゼ ( 30代 ♀ EdM7Sb )

>> 45 また蒸し返すと思いますよ。 わたくしも絶対に蒸し返すと思います。

No.49 17/05/24 08:33
社会人 ( ♂ )

>> 46 主は北朝鮮はバカかスレで、日本人を散々に誹謗中傷し散々に暴言を吐いたよね? 例えば 日本人はヒトラー 日本人はネトウヨ … あなたには一切謝る気ありませんが、


他の皆様、某スレの16さん、本当にすいませんでした。

No.50 17/05/24 08:38
ブルボンロリーゼ ( 30代 ♀ EdM7Sb )

>> 49 ここで謝ってどうする

わたくしは別に謝罪されなくてもいいわよ。アナタはそういう自分に極めて無責任な自分に極めて甘い人間と最初から核心してたからね。

あなたが散々に暴言吐きまくり日本人を誹謗中傷しまくった該当スレの北朝鮮はバカかスレに行き謝罪するのがスジでしょ。

  • << 51 あなたには個人的に話があります。 話と言うか指摘ですが、あなたのその行き過ぎた発言は親日韓国人まで敵に回し兼ねません。 日本人が誤解されるような行動は控えた方がよろしいかと…汗
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧