注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

難しい…

レス5 HIT数 657 あ+ あ-

名無し
17/05/07 06:55(更新日時)


何年もしてなかったけれど、最近また切りました…。
友達も彼氏もいなくて、(リスカ原因ではありません。)
コミュ障で引きこもり状態が何年も続いてて、どうにかしたいけど行動できずに時間だけすぎていく毎日で、リストカットだけが心の拠り所なんです

見られたくないけど、傷ばかり増えてもうどうしていいわかりません…

これからどう生きていけばよいかわかりません…

No.2467852 17/05/06 23:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/06 23:53
匿名1 

どんどん切ればええがな。

No.2 17/05/06 23:58
名無し0 

>> 1 わかりました。

No.3 17/05/07 00:43
匿名3 

何年もしなかったんだから、今はちょっと苦しくなっちゃったんだね。
ちゃんと精神科通って自分を傷つけない方法を色々試そう。
と簡単にいっても、私も過食嘔吐やタバコにギャンブルなかなか辞めれず苦しんでいます。
お互い頑張ろうね

No.4 17/05/07 04:19
旅人4 

知人にしてる人が居て、目にした時には驚きました。


芸能人で、レイプをされ、その傷から自傷行為に、、映画にして公開されました←

主は余程の精神的ないし、肉体的傷を負ったのですね、傷を負って更に自身を傷付ける。


御自身が嫌いですか?


自分を好きに成れれば、好きな自分を傷付ける事は無くなると思います。


難しいなら、ヒーリング音楽を聴くとか、ハーブティーを飲む、アロマテラピーやヨガ←心を落ち着かせ、リスカしたく成ったら目をとじて細く長い深呼吸をしてみてください。


無理にヤメヨウとかすると、心の拠り所となっている今、逆効果でヤラナイ日があっても、暫くやらなかったのにヤッタ今回のようになってしまう。


この世の中、というか日本は、政府に居る連中が私腹こやすだけだからか、荒れに荒れ、国内は良い事よりも傷付くような出来事ばかり目立ちますが、主に声を掛けずとも気にかけている誰かは居ると思います。

友人が居ない、自分は1人、一匹狼タイプの人でさえ、当人は1人のつもりでも、誰かが気にしている。

1人のようで1人では無い、どこかで誰かと繋がっている。


ありのままの御自身、リスカする点も、第三者に悪く言われたりしても、欠点とは考えずに個性として全て好きになってあげて下さい。

No.5 17/05/07 06:55
主婦5 

もしかして30代ですか? 

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧