注目の話題
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

無気力でやりたい事がない

レス3 HIT数 715 あ+ あ-

名無し
17/04/18 18:13(更新日時)

毎日同じ時間に起きてもずっと眠く身体がだるいです。
アパレルの仕事をしているのですが接客にもやる気が出なくお客さんと話すのも苦痛です。
休みの日は友達と遊んだりするのですが、すごく楽しかった!!と思う事があまりなくただ時間とお金を使ってしまったなあと思ってしまいます。
前までは音楽を聴いたりライブに行ったりしていたのですがそれにも興味がなくなってしまい何事にも無関心になってしまいました。
1人の時になると余計ネガティヴになってしまい前向きな考えができなくなってしまったり、勝手に涙がでて止まらなくなってしまいます。
そして暴食などをしてしまいます。
肌が弱いのでお菓子などを控えるように言われたのですが理性が効かなくなってしまい食べてしまいます。
彼氏もいるのですが幸せだなあなど感じることが出来ず尽くしてあげられません。
やりたい事もなくて焦っています。
どうしたらこの無関心やだるさから抜け出せるのでしょうか。

タグ

No.2460149 17/04/18 13:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/04/18 13:45
匿名1 


心療内科に行くべし。


No.2 17/04/18 15:14
社会人2 

私は心療内科に行って、薬飲んで落ち着きました。
専門医じゃないと、分からない事もあります。
ちなみに憂鬱だった時に彼氏に相談しても、『大丈夫だよ‼』って、言われるだけで、私も頑張ろうとして、余計に憂鬱でした。
もともと精神的な病がある人は精神科医に頼るしかないのです。
誰に何を言われても「私の事を分かってくれてない」って、思ってしまうだけな気がします。
悲しいですが、幼少時期からもってしまった精神的な弱さは一生引きずると思います。
私は一生引きずると思ってます。
落ち着く事があっても、完治はないかと・・・・・

No.3 17/04/18 18:13
主婦3 

内臓の疲れだと思います。

特に胃が暴食で相当ダメージ受けていると思います。

毎食 勿論間食は無し 腹6分目くらいにするといいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧