注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

昔、両想いだった先輩と再熱?

レス0 HIT数 786 あ+ あ-

匿名
17/04/08 02:10(更新日時)

去年の6月に、私と両思いだった先輩が、別の後輩(A)に告白されて、断って悪口を言われるのが嫌で、先輩とAは付き合いました。それから私は先輩を諦め、他の人を好きになりました。
Aは今は私の親友なのですが、私と先輩が両思いだったことは知っているかわかりませんが、私が先輩のことを好きだったことは知っています。
そして先月、先輩とAは別れました。理由はAの性格に問題がありました。
別に、別れようと別れなかろうと、私がまた先輩を好きになることはないし、先輩も私を好きになることはない。友達のまま。と思っていました。
最近、先輩とより仲良くなり、オールして朝まで話したり、笑わせてくれたりしました。仲良くなっても、特別な感情を抱かないようにしました。
ですがAが、「(私)さ、先輩と付き合いなよ」と突然言ってきました。何回も何回も。笑って誤魔化してました。Aも笑いながら言ってたので、わざと付き合わせて吹っ切れようとしてるのか、と間抜けなことを思っていました。
ですが違く、「(私)が先輩と話した内容話してるとき楽しそうだし、Aじゃなくて(私)と先輩が付き合ってたら、Aは今でも先輩と仲良くできてたかもしれない」という理由でした。他の子から聞きました。
友達としてより仲良くなったとはいえ、好きだった人。両思いだった人。
また先輩のことを考えて泣く日がくるなんて思いませんでした。
先輩は「彼氏作りなよ」とか、Aと別れて以来、後輩の女子が怖いらしいですが、「(私)は、ましな気がする。でも、(私)も裏あるのかな…」等と言ってきたりです。
「先輩は多分、(私)のこと好きだと思うよ…。」と、友達に言われますが…。
好きになれたら楽なのかもしれません。ですが私自信、先輩の後に好きになった人に失恋をしてしまい、それ以来、好きになったら期待してしまうから、気持ちにブレーキをかけるようになってしまいました。前のように素直に好きと言いたい。報われないかもしれない。
私はどうするべきなのでしょうか…。
アドバイスをください。

No.2455640 17/04/08 02:10(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧