注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

ニューヨークへ行きたい

レス6 HIT数 693 あ+ あ-

ヒマ人
17/03/26 02:41(更新日時)

閲覧どーもです。30半ばの男です。諸事情から4月いっぱい暇です。
そこで、ニューヨーク…いや、ラスベガスでもロサンゼルスでもどこでもいいんですが、アメリカに行きたいと考えています。

観光とかは特に考えていません。ブラブラ散歩したいんです。ちなみに英語はまったくできません。

宿は一泊3000円くらいのユニホテルでいいかぁーと。飽きたら帰ってくる感じで。

こんなザックリな計画でだいじですかね?男とはいえ、変な地域に足を踏み入れたら強盗に遭いますかね?



17/03/26 00:14 追記
こんなザックリな計画で大丈夫ですかね?

誤字訂正m(_ _)m

No.2450007 17/03/26 00:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/26 00:08
通りすがり ( ♀ dqRkm )

何事も経験なので、バックパッカーで良いなら行ってみては?
現金は、パンツや靴に小分けにして、ニューヨークなら、カードを持っていく方が安心ですよ?

No.2 17/03/26 00:15
ヒマ人0 

>> 1 アドバイスありがとう。

やっぱり日本人は狙われたりしますかね?なけなしの金を奪われたら目も当てられない。クレカは持ってないっす。

No.3 17/03/26 00:25
匿名3 

見せ金は必要ですよ。
強盗に出くわした時に全くお金無いと危険です。
強盗に渡す為のお金は、すぐ出せる様にしといた方が良いですよ。

No.4 17/03/26 00:38
ヒマ人 

>> 3 マジですか!?ダウンタウン方面には行かないで、都市部の街を散歩しようと考えてたんですが、それでも危ないですかね?参ったな。

No.5 17/03/26 00:54
主婦5 

どこかで適当に何かをしたいなら、ネバダはないんじゃないでしょうか?
カリフォルニアもねぇ。。。お宿が高いか、安価なら危険地帯は少なくないですよ。

お財布は持たず、取られてもいい金額の現金だけを持ち歩けばいいと思いますが、お金目的でなくても、射殺とかありますし、警察に止められたときに、最低限返事くらいはできたほうがいいと思います。最近、テロ対策や移民問題で、ピリピリしてたりしますしねぇ。。。

とはいえ、いきなり殺されそうになるような場面に出くわすことはないとは思います。
各州の消費税などを調べて比較してみてはいかがでしょうか?

ホテルにしても、食事にしても、スーパーでのお買い物にしても、消費税は小さな出費ではすみません。

ホテルでもいいですが、少しの間同じ場所にいる予定なら、貸しコンドもいいですよ。自炊できるだけの設備がありますし、中にはリアル住人もいます。現地の人が住んでいるなら、近くにスーパーがあったり、生活できなくはない場所であることも多いです。

あまり安いホテルは、英語があまりできないのであれば、お勧めしません。何かあったときにクレームも入れられないですし。

数日の滞在でないなら、気候と消費税を考え、宿泊にはコインランドリー(コンドは部屋内に洗濯機がある場合もある)やスーパーがあるかも、事前にチェックしてみて損はないと思います。

1泊3000円程度のホテルでは、不備があったときに、英語が話せないと思われたら、わかっててもわからないそぶりをされ、対応してくれない可能性がありますよ。

No.6 17/03/26 02:41
匿名6 ( 30代 ♂ )

お~それは楽しみだね!
強盗なんて負の事考えないで思い切り羽根を伸ばして、金髪美女を堪能し、金が減って来たらラスベガス(って何州?)のカジノで増やし…そりゃそりゃぁ楽しい日々が送れ日本に帰るのが忘れるよ! おおいに楽しんでくれ…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧