注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

妊娠発覚前の不思議な体験。

レス20 HIT数 19593 あ+ あ-

幼稚園ママ
17/06/30 17:52(更新日時)

はじめまして(^^)
妊娠希望の者です!!

何だか不思議な感じがしたので、掲示板で質問しようと思いました。

排卵日頃になると私の場合、下腹部の痛み、子宮がポコポコなる感じがします。
昨日もその状態だった為、旦那と仲良ししました。
仲良しをした直後、子宮の辺りがポコポコなり、痛みを感じたので旦那に手を添えてもらい、そのまま眠りにつきました。

そして昨日みた夢が、私は卵子。精子が勢いよく走ってきて私の殻の中に入ってくる。「あっ!妊娠したよ!」そんな風に卵子の私が言ったところで目が覚めました。

きっと妊娠希望だからこんな夢を見たんだろう。と軽い感じで思っていますが、この夢が現実ならば…とワクワクする気持ちもあります(^^)

みなさん、妊娠にまつわる不思議な体験をしたことありますか?
私のように夢でみた月に妊娠していた!などの体験があれば、是非聞かせてください(^-^)

No.2443911 17/03/11 18:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 17/03/11 19:24
幼稚園ママ0 

>> 1 その夢を見た時間は何時頃? 何時頃か正確にはわかりませんが、朝方だと思います!!
「妊娠したよ!!」と言った瞬間目が覚めたので…(笑)
起きた瞬間も、妊娠した!!ってなんだか変な自信がありました(´ε`;)笑

  • << 7 夢は脳のストレス発散のために見るのですが、 自分の願望が夢となって現れる事があります。 睡眠の浅い時に見た夢は、 目覚めた時に覚えてる事が多いです。 時として、正夢を見るのは明け方がほとんどなので、妊娠の可能性は高いですよ。 主さんがご懐妊されている事をお祈り致してますね。

No.4 17/03/11 19:29
幼稚園ママ 

>> 2 不妊治療を諦めて、初めての仲良しをした日、いつもと違う感覚に襲われました。上手く言えないけど、身体中が熱くなりました。 その後、妊娠が発覚… いつもと違う感覚ですか(^^)
一人目の時は私もありました!!
でも、今回は特になく夢の中で…って感じだったので、あぁ~やっぱり夢か(・∀・)ってちょっと残念な気持ちになっちゃいました(´△`)

でもやっぱり、いつもと違う感覚になるものなんですね!!
素敵なお話ありがとうございました(^-^)

No.6 17/03/11 19:41
幼稚園ママ 

>> 5 へぇー!!
男性の方でも見る物なんですね!!
すごい。
私の場合、赤ちゃんと言うより私自身が卵子になるという変な夢だったので、あまり期待しない方がよさそうだ(´ε`;)って、ちょっと諦めかけてます…。

No.8 17/03/11 19:54
幼稚園ママ 

>> 7 そうなんですね(^^)
初めて知りました!

妊娠希望だから見たんだろう…という感じで流していましたが(笑)
妊娠していたら、必ず報告させて頂きますね(//∇//)

  • << 9 楽しみにしています。 全力で祈らないとー♪ (-人-)(-人-)(-人-)
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧